ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1232】 スレッド:臍責めのある作品
レオ 2012-04-27 01:57:46

私は臍責めのある作品が好きです。
臍責めフェチの方、情報がありましたらお願いします

Re:臍責めのある作品 匿名 2024-02-09 15:13:29 No.68077

自分は妖怪どもにヘソを狙われるヒロインが見てみたいです。

大妖怪 『フフフ、こしゃくな退魔少女戦士どもめ。お前たちのヘソは
    じっくりいたぶって堪能してからいただくとするか・・・・!!』

退魔少女「私たちのおヘソを奪えるものなら奪ってみなさい! いくわよ!!」

妖怪の触手のような舌でヘソを嬲られたり、専用の道具でヘソを摘ままれて
ゴムのように伸ばされてハサミで切られそうになるピンチに苦しみながらも
妖怪を退治するU-15の退魔ヒロイン。そういう作品をみてみたいです。

Re:臍責めのある作品 匿名 2023-07-20 19:03:59 No.62310

U-15ヒロインが、こんな格好で敵に捕まったとします。
https://www.zen-pictures.net/db_titles/zrhd/zrhd02/sample/017_l.jpg

ワンピースのミニスカ衣装なので、背後に回られ、羽交い絞めにされると
服が自然にずり上がって隠れていた股間がコンニチワしてしまいます(笑)

ここで、ミニスカを一気にグイーっとめくり上げて、おヘソの窪みを
露出させてほしいです。そして戦闘員たちにタイツの上から おヘソを
優しくねっとりいじくりまわされ、デベソにされてしまいます。

そうなったら、特殊なインクの出るマジックで、タイツ越しにデベソや
下腹部に落書きされ、辱められてしまう。そんなピンチが見てみたいです。

Re:臍責めのある作品 匿名 2021-03-19 17:17:35 No.48359

グラビアヒロインのマリオネットソルジャーとウィッチハンターサヤカと魔法戦士ロームの3作品のBDセットやって欲しいですね
若いグラドルの方の貴重なへそ責め堪能できるのでオススメです

Re:臍責めのある作品 匿名 2021-02-23 21:47:47 No.48017

見てるこっちがゾクゾクする&イタタタとなってくるシーンは名作

Re:臍責めのある作品 匿名 2021-02-03 19:57:58 No.47715

男がヘソ攻めするより女幹部あたりに攻められてるほうが
ゾクゾクしますね!

Re:臍責めのある作品 レオ 2016-04-25 22:09:26 No.15868

最近へそ責めを見なくなりました
事務所NGな女優さんが多いんでしょうか?

へそ責めが無くなるならZENを見るモチベーションが消えてしまいそうです

お願いというか要望 レオ 2014-04-15 16:07:20 No.7302

臍責めがある作品はキャプ画に載せてほしいです
せっかくあるんですからちゃんとわかる方が嬉しいですね

Re:臍責めのある作品 みや 2012-07-24 06:58:52 No.2646

敵に捕らえられたヒロインが悪の手下の人差し指と中指で
おヘソをくぱあされて真っ赤になっているシーン
指でほじくられたでベソにサインペンで落書きされてしまう
屈辱的シーンなどが見たいです

Re:臍責めのある作品 2 2012-06-18 10:47:42 No.2344

臍責めならJr.アイドルにもお腹を出させてオリャーと
いけそうですもんね。
子供のおへそから夢を食べる、獏(バク)のような怪人と戦う
U-12ヒロインがへそからエナジーを奪われてしまう戦闘シーン
なんて見てみたいですね。

Re:臍責めのある作品 名無し@ヒロイン好き 2012-06-16 08:22:43 No.2324

>すカもほさん

私は女性が女性の臍を指でほじくるのが好きです
ウィッチハンターサヤカ、ナイトファルコンが自分の中の双璧です

Re:臍責めのある作品 すカもほ 2012-06-14 11:32:45 No.2306

綺麗にへこんだヒロインのへそが
敵にいじられたり抓まれているうちにポコン、でべそになる。
そしてさらにそのでべそに攻撃が加えられていく。そんな感じっスか?

Re:臍責めのある作品 は、こんな感じのが好きです。 2012-06-13 02:28:13 No.2296

「ウッフッフ……カワイイおへそねぇ♪」

闇の指令本部の中央に特設された生贄台に、大の字に捕らえられてしまった
夢幻美少女戦士・ピンクキャット。ベルトとスカートを取り上げられ、
丸出しとなったお腹には、ヒロインのスーパーパワーを封じ込める特殊な
鉱物を原料にしたインクで様々なイタズラ描きがなされていた。

◎年2組 桃井美弥……。
自白させられたピンクキャットの正体が大きく書かれた下腹部を指で
なぞりながら、勝ち誇ったようにサッキュバスの女王、ナーガは言った。
「最初はあーんなに綺麗に引っ込んでたのに……摘まれているうちに
  こぉんなに立派なデベソになっちゃったわねぇ♪ ホッホッホ…」

……プルン………プルっ……プルンっ……ぼてっ…
ナーガの指で捏ねられていたデベソの先端がだらしなく倒れる。
「今からお前のエナジーを1滴残らず吸い取ってやるからねぇ♪」
そう言って、電動搾乳器のような装置をピンクキャットのへそに取り付ける。

     ゥィィィイイィィィィイイイイィィィン……

乳児が乳を吸うような刺激と、速く…遅く…の2種類の陰圧がへそにかけられ、
飛び出したデベソからピンクキャットのエナジーが吸い取られてゆく。
「うぅっ…うあぁっ…………は、はぁっ……はぁっ、はぁ……はァん……」

「気持ちいいかい? フフフ、強がってないで早く素直になって
  楽におなりよ………おや? お仲間が助けにやって来たようだねぇ?」

巨大モニターに、戦闘員たちを蹴散らし、へたり込む悪漢の目の前にその
綺麗なへそを見せ付けるように腰に手を当て、胸を張った勝利のポーズで
ピンクキャットの居場所を追及している仲間の姿があった。

「エナジーを失ったお前を盾にして、あの2人に自分の手でベルトを
  外させて、カワイイお腹を丸出しにさせてやる。そしたらこの特殊な
  インクでた~っぷりとイタズラ描きをしてやるのさ♪」

     シュイイイィィィィイイイン……
床下から新しい生贄台が、ピンクキャットの生贄台の両隣に現れた。

「今は綺麗に引っ込んでるあの2人のへそも、戦闘員たちに指で摘まれたり
  捏ねられてるうちに、すぐデベソになる……そしたら後はこの生贄台に
  縛り付けて…この装置で……フッフッフ♪」

「ほぉら、お仲間の足音が近づいてきた……
  もうすぐあんたたちのスーパーヒロインごっこも終わりだよ♪」

何十人もの戦闘員が指令本部の壁や入り口に身を潜めていた。ヒロインの
スーパーパワーを封じ込める特殊なカラーインク。それをお腹に塗って
『お仕置き』しようと待ち構えているのだ。2人の足音が近づいてくる。

逃げて……! そう叫ぶことすら、ピンクキャット……いや、桃井美弥には
もう出来なかった。うすれゆく意識の中、少女は僅かとなったエナジーを
吸い取られてゆくそのとろけるような快感にすべてを委ねはじめていた。

     ゥィィィイイィィィィイイイイィィィン……

「……ぅうっ、……う……………うぅ…………………ぅ………」
半分白目を剥き、悪夢の奈落に堕ちてゆく少女を見つめながら
ナーガは満足そうに目を細めた。

「あなたたちッ! そこまでよッ!!!」
「夢幻美少女戦士、ドリームナイ……っ、……あぁ………そんな……」
眼前に広がる信じがたい光景にショックを受け、スーパーヒロインで
ある事も忘れて立ちつくす2人に、サッキュバスの女王は言った。

「よぉくごらん、ピンクキャットはこの通りさ。彼女を助けたくば……
  私の言う通りに従ってもらおうかねぇ♪」
「……くっ! くうぅ……ッ」
「……うぅっ、…………」
「そのベルトを外して、カワイイお腹を丸出しにしてもらおうかしら?」

ガチャッ……コトンっ……
少しの間のあと、床の上に2つのベルトが落ちた。
先ほどまで圧倒的な強さで敵を蹴散らしていた美少女戦士たちは、
屈辱に震えながら腹部を出し、次の命令が下るのを涙目で待っている。

「ヘッヘッヘ……いいザマだなぁ? 美少女戦士ちゃん」
「ヒッヒッヒ……よくも今まで散々痛い目にあわせてくれたなぁ」

闇の指令本部に少女たちのすすり泣きの声が上がった。
それは悪の罠にはまった夢幻美少女戦士ドリームナイツ完全崩壊の序曲だった。

Re:臍責めのある作品 レオ 2012-04-28 16:23:53 No.1972

ちなみに、自分で確認したのは
ウィッチハンターサヤカ
マリオネットソルジャー
バイオニックフォース
魔法戦士ローム
スティールエンジェル
女怪盗ナイトファルコン

です


( 13 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.