ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【138】 スレッド:巨大ヒロイン
巨大ヒロインマニア 2011-06-24 07:25:00

巨大ヒロインウルトラレディを作って欲しいです。ウエットスーツ系でブーツでウルトラレディが活躍する作品がみてみたいです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2024-04-03 05:58:28 No.70317

エリシアみたいにマスクオフの巨大ヒロインをどんどん作って欲しいです
男好きする顔と体のビキニコス系巨大ヒロインが活躍する作品をもっとみたいです

Re:巨大ヒロイン 匿名 2024-02-28 12:33:14 No.68838

胸のタイマーを執拗に狙われる巨大ヒロインが見たいです!
タイマーが破壊される状態の前に
タイマーがひび割れている状態もあれば嬉しいです

Re:巨大ヒロイン 匿名 2024-02-27 12:51:18 No.68792

怪獣に胸のタイマーを狙われる生足ビキニの巨大ヒロイン!
またやってほしいです!

Re:巨大ヒロイン 匿名 2024-01-30 19:45:22 No.67719

辻さくらさんの「巨大ヒロイン エリシア」 がリリースされました
カワイイのはもちろん、女の子らしいコロコロしたフォルムと
もっさりしたアクションが感動的に素晴らしいっス。

巨大ヒロインがカラータイマーを狙われる。触手の先で転がされたり
嬲られたりして破壊されてゆく。そこまでは好いのですがタイマーを
破壊されたあと、瀕死の状態の巨大ヒロインをどう料理するか。

そこからの辱め、つまり最後の詰めがまだ手ぬるいように感じます。

たとえばですが、やや後方に傾いた十字架に巨大ヒロインを大の字磔。
光の戦士のエナジーを、十字架と接した部分から吸い取ってゆきます。
奇跡でも起こらない限り、この十字架からは、自力では逃れられない。

エナジーだけでなく光の戦士の誇りまでも奪われながら巨大ヒロインは
娯楽のためだけにオッパイを露出させられ、搾乳器のような物を取付け
られて、そこから母乳(エナジー) を吸収されてゆく。
暗い空に、巨大ヒロインの弱々しくも甘く切ないよがり声が響き渡る。
そんな女性ならではの屈辱的な奪われ方、壊され方をしてほしいです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2023-03-02 11:10:33 No.59766

フレアレディの続編をお願いします

Re:巨大ヒロイン 匿名 2023-02-28 13:21:51 No.59733

まさかレオーナの話題をこのスレッドに書き込む事になるとは思わなかったです。

正直な所、その路線にだけは行ってほしくなかったのですが・・・

Re:巨大ヒロイン (フレアレディ) 巨大ファン 2018-02-17 17:40:45 No.29021

フレアレディとても良かったです。
久しぶりに興奮しました。
フレアレディは是非シリーズ化か続編を希望します。
次回作はフレアレディのすべての必殺技が研究されて、
絶体絶命のピンチになり、次第に追い詰められていくというような
感じがいいですね。
これからも巨大ヒロインをどんどん増やしてほしいです。

Re:巨大ヒロイン アンタレス 2018-02-16 13:13:31 No.28999

フレアレディアクション多めで良かったです。シリーズ化しないかなあ。
今回はセブンっぽいコスだったので次回は新マンのようなコスがいいです。
いろんな女優・アイドルさん達に巨大ヒロインものをやってほしいですね。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2018-02-02 20:39:07 No.28770

今後も巨大ヒロインものは続けてほしいです

Re:巨大ヒロイン MK5 2018-01-29 10:15:43 No.28692

フレアレディはどうなんでしょうか?
ダウンロード購入された方いらっしゃいませんか?
良作なら買おうか迷っているので感想を聞かせてくださると嬉しいです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-11-30 18:46:36 No.27775

巨大ヒロインをもっとやってほしいです

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-11-15 19:15:53 No.27527

東村監督の巨大ヒロインに期待しております!!

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-11-10 20:40:49 No.27439

東村監督が巨大ものを撮るとのことで非常に楽しみです

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-10-23 01:01:35 No.27151

巨大ヒロイン作品みたいです!!

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-08-08 10:41:44 No.25740

やっぱ予算的に厳しいのかなあ....
年一回はチャレンジしてほしいな

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-08-03 22:40:14 No.25669

田中いちえさんにもう1度プリンセリアやってほしい。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-07-02 22:47:29 No.25178

久々に是非!

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-06-17 20:23:00 No.24891

巨大ヒロインはまだ来ないかんじでしょうか・・・

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-05-18 15:50:49 No.23832

せっかくの特撮メーカーなので
久々に巨大ものに挑戦してほしいです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-05-14 23:28:28 No.23760

自分はプリンセリアが好きでした。あとシャウティスも女優さんの
演技が好みでした。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-04-19 21:17:40 No.23322

そろそろ巨大ヒロインものやってほしいですね。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-04-13 23:28:08 No.23226

何故禅では巨大ヒロインをやらないのでしょうか?

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-04-13 23:27:39 No.23225

巨大ヒロイン、東村監督に作ってほしいですね。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-03-01 12:37:36 No.22364

怪獣もいいが、巨大ヒロインに倒される巨大敵女が見たい。

Re:巨大ヒロイン 巨大ヒロイン命 2017-02-24 14:57:02 No.22260

確かに巨大ヒロイン全然出ないですね、すごくガッカリです。クイーン・グランデZのような素顔の巨大ヒロインやミネルバのような髪の毛ありの巨大ヒロインどちらでもいいですが、ピンチのときの派手な建物破壊と反撃しヒロインが怪獣をジャイアントスイングして放り投げたり、高々と頭上に持ち上げて放り投げてから必殺技で倒すシーンのある作品を期待してます。

Re:巨大ヒロイン 山陰のおじ 2017-02-18 21:05:34 No.22175

 僕も見てみたいです。
 僕は、全身スーツの巨大ヒロインでもよし、クイーングランデやミツカのような巨大女系でもいいんです。どっちも好きです。

 スーツ系のヒロインなら、母やユリアン、新マン、ベスのような、シルバーベースに赤の模様形がいいです。コマネチプリントのような感じです。
 ただ、女優さんにスーツアクターまで頼むと大変そうですし、なまじスタイルがいいので体と頭のバランスが悪くなってしまうので、専門のスーツアクターの方に頼むのがいいかもしれません。
 非変身時の演技にアイドルさんや女優さんにがんばってもらうほうがいいです。
 こちら禅の強みは子役が使え、ヒロインにかなり官能的な演技もしてもらえることです。
 かなりいいものができそうな気がします。

 巨大女系はもう、巨大化した美人に水着で思いっきり戦ってほしいです。プロレス技や、光線、絞め技なんかで、思いっきり官能的な作品にしてほしいです。
 個人的には新マンのサドラー、テッドンが新マンで戦ったような山岳地帯の無法地帯での決闘みたいなのが見たいです。(2匹がかりのレイプみたいで官能的でした。ぜひご参考に)
 「サドラー、テッドンvs永堀一恵」、いかがでしょ。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-02-10 23:43:59 No.21987

2012年以降のクイーングランデを最後に5年間出てませんもんね。

私もみたいですね。巨大ヒロイン!
もちろんHAPPY ENDで、敵も顔出しぴっちりスーツの悪の女性宇宙人(巨大化してヒロインとバトル)。
そして最期に光線技を受けてその巨体を大爆発とともに散らせる。そんなシーンをみたいです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2017-02-02 16:25:04 No.21807

久々に巨大ヒロインもの
やってほしいです!

Re:巨大ヒロイン マスクオン 2017-01-21 15:43:38 No.21633

最近、gigaの巨大ヒロインは ボディーペイントやシースルーのヘタレヒロインばかり出して居る、ZENの巨大ヒロインを 復活して下さい、マグマレディ–の続編で、女優さんは、私的 要望はAVじゃ無いけど、片瀬那奈 がベストと思います、脚が長いし スタイルも巨大ヒロインをする為の体型が 光沢のある wet suitで 怪獣に倒される作品を観たいので、是非ご検討して下さい。(AVじゃ無い物) 完全 ウルトラ系。

Re:巨大ヒロイン 特撮ファン 2016-12-09 14:46:09 No.20889

全く、巨大ヒロインに力を入れて無いみたいで、残念です、ZENの巨大ヒロインをもう一度復活して欲しい、マグマレディ– 、シャウティス、ウエットスーツ版、ラテックス版、シリーズで出して欲しい、今 の願いです。

Re:巨大ヒロイン 禅ファン 2016-11-22 00:22:39 No.20598

クイーン・グランデZかバトル・プリンセス・ミツカの続編を作ってほしいです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-11-16 01:00:54 No.20504

ZENにも巨大ヒロインを!!!

待ち焦がれています!!!

もう何年も作られてません!!!

できれば東村監督のもとでお願いします。
女幹部の巨大化をやってくれるとおっしゃっていたので、見てみたいんです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-10-18 16:17:16 No.20053

巨大戦はセット等の費用が掛かるので大変だと思いますが
特撮特化メーカーとしてぜひチャレンジしてほしいです

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-10-10 01:04:32 No.19897

マイティレディのような巨大ヒロイン作品を禅でも
もっとやってほしい

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-09-14 15:32:04 No.19289

巨大ヒロイン、またチャレンジしてほしいです。
シン・ゴ○ラに負けるな!

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-08-19 18:21:11 No.18849

前の方もおっしゃっていますが、私も某マイティに負けじと頑張ってほしい!
あちらは、悪のヒロインも巨大化していて、正邪の巨大化戦が見れるんですよね。ZENでもみたいです!相手は怪獣でも良いです!とにかく巨大ヒロインを

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-08-19 11:01:02 No.18831

某マイティに負けじと禅でもチャレンジしてほしいです!

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-08-18 03:13:31 No.18802

久しぶりに見たいですねぇ巨大ヒロイン

やるなら巨大ヒロインVS悪の巨大ヒロインというのも見てみたいなと思っております。
そういった作品はZENでは今までなかったですし。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-08-16 21:39:37 No.18771

確かに最近ZENでは見ませんね・・・巨大ヒロイン。
セットなどに費用が掛かるためでしょうか?もしそれが本当ならば、屋内セットでは姉妹会社のGIGAのものもよく見られるので、同じようにミニチュアも拝借すればよいのではと思ってます。

仮に巨大ヒロインをやるとしたら、みなさんはどんな相手がいいと思いますか?
怪獣や宇宙人色々あると思いますが、個人的にはテ○ガとカ○ーラの戦い(規約に触れると悪いので、伏字にしました)のように巨大ヒロインと悪の巨大ヒロインとの対決を見てみたいなと思ってます。

Re:巨大ヒロイン 巨大ヒロイン好き 2016-08-14 05:56:22 No.18731

浅石さんの巨大ヒロインはギャップがあって面白そうですね!最近は戦隊、悪女、セクシャルダイナマイト辺りばかりでもちろん作品自体はいい作品も多々あるけど巨大ヒロイン好きとしては他ジャンルばかりで少し悲しいです。
ポイントにも期限ができたりボーナスポイント減ってしまったりと少し消費者にとっては残念な変更もありましたので多くのジャンル、可能であれば新しい監督さん、1ヶ月の撮影本数を増やすとか嬉しい変更も期待したいです。

Re:巨大ヒロイン 大仏 2016-08-05 20:17:28 No.18559

浅石莉奈さんでマグマレディー(のようなウェットスーツ系ヒロイン)のピンチオムニバス作品できないかなあ?

小柄な巨大ヒロイン(?)がひたすらピンチになる。
等身大(人間サイズ)の顔出しありで、変身前のシーンは極力少なくして欲しいな。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-08-02 12:04:11 No.18497

そろそろ巨大ものみたいです!!

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-07-07 14:41:32 No.18004

やっぱり特撮レーベルなので不定期でも構わないのでこのジャンルは続けて欲しいです。

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-07-04 14:44:29 No.17931

巨大ヒロイン メロディアみたいな作品出ませんかね?

Re:巨大ヒロイン 匿名 2016-05-19 23:49:11 No.17026

一年に一作品ぐらいは発売してほしいです

Re:巨大ヒロイン 大仏 2015-11-16 22:24:49 No.13354

もうウェットスーツ系の巨大ヒロイン物は出ないんですかねえ?

Re:巨大ヒロイン 特撮ファン 2013-02-18 22:05:09 No.4032

しばらくZENから巨大ヒロインが出て無いので、私的意見ですが、マグマレディーの続編か、同じウェットスーツの巨大ヒロイン物で、中学生ジュニア ヒロインのプチ巨大ヒロインをお願いします! やられは、やはり怪獣や宇宙人のSEX抜きで格闘中ヒロインピンチ場面をリクエストします。萌え何処は、パワー負けして居るヒロインのカラータイマーの点滅が早く成る所と点滅が消え倒される作品を元ネタに沿った作品をBAD作品でリクエストします。

Re:巨大ヒロイン ヒロピン 2012-12-05 07:26:39 No.3477

柚りし菓さんのように可愛いヒロインなら、いっそマスクなし顔だしにしてほしいですね。
マグマダイバーのような新作、今度はマスクなし顔出しの柚りし菓さんで観たいです。

Re:巨大ヒロイン MK5 2012-12-04 21:19:59 No.3474

せっかくだからマスクの方を可愛い女の子っぽくしてほしいですね。
マグマレディー、とても良かったのですが、デザイン面でもったいないです。
新作に期待!

Re:巨大ヒロイン 名無し@ヒロイン好き 2012-12-03 22:34:45 No.3471

今まで出てきた巨大ヒロイン、デザイン的に今一でした。
マイティレディみたいなデザインの巨大ヒロインが苦しめられる作品が見たいです。

Re:巨大ヒロイン s@l7 2012-02-28 10:54:42 No.1674

ジュニアアイドルと美熟女(◎ルトラの母)がピンチを乗り越える
巨大ヒロイン物語が見たいです。

Re: 巨大ヒロイン 大仏 2011-07-03 23:06:00 No.312

“活躍する”というよりも“苦しめられる”作品が見たいです。
マグマレディー、とても良かったのですが、ピンチシーンが今一でした。
他の等身大ヒロインみたいに、いろんな攻撃を受けるところが見たいです。


( 52 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.