ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【139】 スレッド:飽きました
雷電 2011-06-25 21:44:00

セーラームーンもどき、スーパーウーマンもどき、オーロラのコスは飽きました。

オリジナルは出ないのでしょうか?

つまらないです。

Re:飽きました 匿名 2024-04-07 18:10:22 No.70482

セクシーヒロインのパイオニアこと愛の戦士パ〇テオンとかはどうでしょう?
敵に押し倒されてHな展開になるといつの間にかコスチュームも布面積の少ない
ビキニコスになっているとか。そういうシンプルかつ奇想天外な作品を希望です

Re:飽きました 匿名 2024-03-04 11:56:20 No.69115

私服ミニスカでの格闘でいいよね。

Re:飽きました 匿名 2024-02-15 21:00:01 No.68308

いっそzenピクチャーズから離れてheroinemoviesとかの外国物をあたるといい

Re:飽きました 匿名 2024-02-14 20:45:54 No.68246

オリジナルのコスチューム。もっと増えてほしいですね。
あと元ネタがあるコスに関してですが、ZENピクでまだきちんと
作品化されていないヒロインに和製スー〇ーガールというキャラがいます。

1980年制作の 『宇宙怪獣ガ〆ラ』
この映画に別の銀河系から地球に派遣された3人の女異星人 (スー〇ーガール) が
登場します。Gでは10年ほど前からミス☆ミルクレディブルとして突如それまでの
デザインを一新させて映像化。
禅ピクでも 「セーラーハザード」 や 「スタープリンセス ソフィア」 などに
その要素が部分的に使われてきた・・・・のではないかと勝手に推察しています。

そろそろどなたか元ネタを観て、ポイントを押さえた上でぜひ原作に基づいた
「3人の女異星人が地球の平和のために活躍する作品」 を撮って頂きたいです。

Re:飽きました 匿名 2023-10-17 21:15:31 No.64798

無幻美少女戦士ドリームナイツ、スパンデクサー、魔法美少女戦士フォンテーヌ等は
もうオリジナルのコスチュームと呼んでもいいのではないでしょうか? 個人的には、
美科学戦士オクサマンをZENピクで撮ってほしいです! 女優は及川奈央さんか、
あるいは美熟女SEXY女優の長瀬 優子(美月ゆう子) さんでひとつ!

Re:飽きました 匿名 2023-09-18 08:10:43 No.63859

1990年発売のオリジナルビデオ『巨乳ハンター2 アドベンチャー・サマー』
ハーフマスクに真っ赤なプロテクトスーツ姿の中島ひ○子さんが素敵でした。
ぜひチェックしてキャラクター化してほしいです!

Re:飽きました 匿名 2023-09-17 18:32:38 No.63849

8月9月は買いたい作品に恵まれなかった。
レオーナとウィッチハンターと女戦闘員以外の作品が見たいです。

Re:飽きました 匿名 2023-09-06 05:06:23 No.63524

ヒロインが命乞いしながらマスクを剥ぎ取られ、素顔を暴かれる。
そんなシーンが観たいので、禅オリジナルの覆面ヒロインを作出してほしいです。
個人的には江戸が舞台の某時代劇で、松坂〇子さんが演じていたパープルの頭巾。
あんな感じの和装のマスクヒロインなんていいと思うのですが。

Re:飽きました 匿名 2021-02-03 19:55:37 No.47714

ZENピクチャーズの戦いはこれからだ!

Re:飽きました A 2016-05-05 22:22:22 No.16345

拷問シーン中心の作品が増えているので飽きてしまいます。
他のスレッドに意見や要望であがっているいる様な悪の女幹部の設定に拘った作品を作るってのはどうでしょうか?

Re:飽きました 名無し 2016-04-25 22:16:02 No.15869

Re:飽きました 恥丘人 2012-06-12 01:31:04 No.2283に同感です。

Re:飽きました 恥丘人 2012-06-12 01:31:04 No.2283

今年こそ「仮面天使ロゼ○タ」のコスで作品をひとつ・・・

Re:飽きました zen風 2012-02-26 19:27:55 No.1660

私の意見も少数派と思いますが、
ビキニなどよりも、ちゃんとした戦闘服や普通の服(露出は少なくてOK)派です。

個人的に、元ネタ有も、有りと思っております。
D.Gr〇y-〇anのリナ〇ーで、戦闘中のピンチシーン中心で
採用していただきたいと、せつに思っています。

Re:飽きました hy32 2012-02-16 03:36:38 No.1594

 オリジナルヒロインとは違うと思いますが、バーンアウトみたいに生身の人間でもいいと思いますよ。まあ、いろんなとこで言ってるんですが、競泳水着、ブルマ体操服でのファイトなんか見てみたいです。
 バーンアウトはスーツ姿の捜査官vsマフィア系悪者の激しいアクションですが、女子高生やアスリートvsゲテモノ怪人という形でのアクションもいいと思います。

 ・女子プロレス部主将(競泳水着ポニテ)vsニシキヘビ怪人(学校の裏山に潜んでたやつの突然変異体)

 ・女子水泳部主将(競泳水着キャップゴーグル)vsオオダコ(プールや更衣室に侵入した突然変異体)

 ・女子器械体操部主将(モデル田中○恵。レオタ)vs女郎グモ怪人(ロープ、身軽さを使った攻防)

 ・休日のアニー(浜辺での水着バカンス風)vsシオマネキ怪人(右手が大バサミの仮面ライダー系怪人。いきなり砂浜から出てきて大バサミで襲う。首絞め等で)

 
 アニメを連想させるものもいい。
 まいっちんぐマ○コ先生、かぼちゃワ○ンのエル、ハイスクール奇面○のうるちえやかわゆい、シェイプ○ップ乱の寿乱○・・・
 学園の魅力的な、水着やブルマ、レオタが似合いそうなモデルは枚挙にいとまがないです。
 これに仮面ライ○ーの怪人や、デビルマ○のデーモン怪人、むくつけき野生生物、突然変異体、を絡ませればオリジナルな魅力的な作品ができるかと思います。(まあ、個人的にですが) 


 もちろん、セーラー系、スーパーガール系、既存の禅ピクチャーズさんのオリジナルヒロインをつまらないとは思いません。魅力的です。鉄板だと思います。プロデューサーさん、監督さん、そして多くのユーザーの方たちが作り上げてきた結晶だと思います。
 しかし、学生時代のあの、甘酸っぱい、清純な規律の中に背徳の匂いを感じさすあの、ブルマや競泳水着が、チープながらたまらないのですよ。
 
 毎度のことですが、よろしかったらご参考に。

Re:飽きました 5 2012-02-11 13:21:21 No.1552

「スターヴァージン」のようなビキニアーマーや
「ゼイラム」「宇宙少女刑事ブルマ」のような上半身にプロテクターのついた
レオタードスーツなど、SFチックなコスチュームのスーパーヒロインが大好きな
自分には、セーラー戦士のコスチュームばかりの現状には多少の不満があります。
オリジナルのコスチュームをもっと増やしてほしい。
自分もそう思っている一人です。

Re: 飽きました ケンシロウ 2011-06-29 22:53:00 No.314

WEB総合ランキングを見ると、ドリームセーラーズが1位と3位を占めています。
結果から判断すると、多くの方には飽きられていないようです。
飽きているのは極一部の方だけのようですねw
そういうことからすれば、セーラームーンのコスチュームって、今になっても根強い人気があるということが証明されたわけです。
そんなことを言いながら、私もオリジナルのコスチュームをもっと増やしてほしいと思っている一人です。私も少数派かなw?

Re: 飽きました スカル 2011-06-27 20:35:00 No.313

自分もこの意見に同感です。別のところでも意見を言ったのですが、元ネタがあるコスチュームは初めはいいですが、何度も見てると「ああ、またこれか」と思ってしまうんです。コスチュームとかで購入を検討する人も中にはいるんじゃないでしょうか?自分はそうです。正直元ネタにこだわらないで、オリジナルのコスチュームをもっと増やしてほしいです。元ネタのコスチュームじゃなければダメというわけではないと思いますし。


( 17 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.