ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【144】 スレッド:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール
hy32 2011-07-11 12:24:00

 キレのあるアクションに魅力的な俳優さんや女優さん。いつも楽しませてもらってます。

 希望なんですが、ブ○ックスコルピオンって、まだこちらで作品化されてませんよね。是非見てみたいです。
 
 こちらやギガさんでよく見かけるエナメル系長袖レオタード。この素材を利用して是非、袖のない、鎖骨や脇、首筋が見れるレオタードで見てみたいですな。
 原作のブラックスコ○ピオンのまんま光沢のある素材でニーハイブーツで。
 マスクの方も原作に忠実に、頭蓋骨を覆うような、髪をみんなまとめて包含してしまうような小さめのヘルメットなんかどうでしょう。サソリの尻尾のように長めの三つ編が伸びてる感じで。(メットというよりはゴム製マスクみたいな感じ)
 ヒロインの太もも、二の腕、脇、首筋の白さが引き立つようなピッチリ黒の光沢レオタ。いかがでしょう。(まあ、原作に忠実なフォルムということです。)

 アクションもこちらの蓄積されたものが十分生きますよ。カンフー系、プロレス系、見てみたいですな。2倍、3倍速の早回しなんてキレがあって面白そうです。
 素手でのアクションもいいですが、相手は鞭、鎖、棒なんか持っていて、ヒロインが思わぬピンチになったら萌えますな。

 原作ではヒロインは気の強い女刑事だったんですが、こちらでは学園物の地味でおとなしい美人教師や女生徒なんてどうでしょう。
 学園に潜む巨悪や変態教師、変態男子生徒、ヤンキー、実験室のゲテモノ生物などどうでしょう。
 (ラセー○の星みたいに花屋の看板娘というのも萌える)

 太ももまで泥につかって身動きがとれなくなったり、マスクをはがされそうになったり、ゲテモノに巻きつかれたり、と言ったシーンも見れたらいいと思います。

 いかがでしょ。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2024-04-07 23:33:58 No.70490

光沢のあるボデイスーツと美人教師の役が似合う方といえば内村りなサン
見所は体操で鍛えたしなやかなアクションとマスク剥ぎの大ピンチ
三十路の女性の魅力あふれる作品にしてほしいです

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2024-03-04 20:17:42 No.69148

> hy32様
首絞めで弱ってゆくアメコミヒロイン。絶景でしょうね (遠い目)
強敵に触手のようなもので首を絞められるブラックス○ルピオン

必死に首絞めを外そうともがく彼女にザコ兵士たちが忍び寄り
媚薬を塗った手で全身を愛撫する。肉体を敏感にされつつ次第に
とろかされ弱ってゆくブラック○コルピオン……
そんなピンチが見てみたいです!

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2024-03-01 06:52:08 No.68940

要望: 日本の特撮作品っぽい雰囲気を抑えたアメコミ感を前面に出して欲しいので夜の街で撮影したアクションシーンやピンチを見せて下さい。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2024-01-11 03:01:22 No.67060

ブラックス○ルピオン& JC。そんなアメコミ作品はどうでしょう?
父と娘が暮らす静かな家庭に30代で美乳の西洋人女性がやって来た。
父の再婚相手。つまり新しいママだ。

思春期の娘は、新しいママとの距離感がつかめず、どう接すればよいか悩む。
父のことも気に入らない。金髪でEカップの西洋人女性。エロ親父丸出しだ。
そんなある日、父が何者かに車で連れ去られてしまう。目の前で事件を目撃
していた娘は必死で犯人を追いかけるが逃げられてしまう。

新しいママは、落ち着いた様子でどこかと連絡をとる。彼女は正義のヒロイン
ナイトスコルピオンだったのである。今回の連れ去り事件は彼女がまだ海外に
いた時に叩き潰した組織の残党が起こしたものと判明した。

彼らの狙いはナイトスコルピオンの不思議なチカラが溶けた生汗と母乳だった。
生汗は自分たちの舌で味わい、母乳は売る。彼女に組織を潰された悪党は多い。
ナイトスコルピオンが恥辱に顔を歪め母乳を搾り取られている動画と一緒なら
値段は天井知らずだ。

人身売買組織を潰された恨み晴らすため、組織の残党はナイトスコルピオンに
カメラの前に乳房を晒し特製の搾乳器で母乳を1滴残らず搾り取らせろと要求。

恥辱の罠と知りながら、愛する夫の命を守るため、再び組織の壊滅に乗り出す
ナイトスコルピオン。私もパパを助けたいと同行を求める健気な娘。果たして
ふたりは悪党を叩きのめし、父を助け出せるのか。そんな話が見たいです。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2023-09-18 02:28:32 No.63855

製作陣にはアメコミヒロイン好きにヌイてもらおうという気持ちで撮影に臨んでほしいです
単体だけではなくコンビやトリオのブラックス○ルピオンも制作して頂ければと思います

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2023-09-01 23:52:43 No.63399

Gの外国人ヒロイン作品に出演したアニカ・オールブライトさん。
現在35歳。2014年にご結婚され、現在も SEXY女優として活動されているようです。
日本の特撮ヒロイン作品の撮影を理解されている彼女にブラックス○ルピオンを
お願いしたいです。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2023-08-20 23:54:23 No.63105

新・ヒロイン危機一髪!! で銀河バウンティーハンター レニーを演じた
高白あやかさんでブラックス○ルピオンを見てみたいです。

黒色のレオタードスーツのヒロインが戦いに敗れ、大勢の子供たちの前で
脱がされ、ドスケベな下着姿で磔にされる展開が見とうございます。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2023-08-14 20:48:14 No.62933

某Gで2017年に制作された 『ナイトスコーピオン (GHKO-32)』

主演の彩奈リナさんは現在 34歳。
LINX所属で活動されている現役のセクシー女優です。吉川監督のメガホンで
彩奈リナさん& 当時の衣装でヒロインアルティメットピンチ。どうですかね?

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2023-08-01 19:40:43 No.62610

アメコミヒロインで学園モノ。
普段は地味で物静かな教師や女生徒がブラックス○ルピオンに変身。
松浦監督の「ロード・オブ・ザ・ドラゴン」に出演したイギリス人の
カリーナさんのような西洋人タレントを起用して頂きたいです。

露出度の高いコスチュームを着たヒロインは まだ暑さの残る
9~10月の撮影にうってつけですね。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2023-07-19 13:15:38 No.62277

U-18ヒロインのブラックス○ルピオン。
中高一貫の女学園を妖魔の手から守る 13~16歳の中高生ヒロイン姉妹。
行方不明の母が残した不思議な宝石でブラックス○ルピオンに変身する。
そんな設定はどうでしょうか。

東南アジアやラテン系の Jr.アイドルに演じてもらいたいです。あと変身前の
制服(ブレザー) 姿で通学列車の中で痴漢されるシーンとかも入れてほしいです。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 匿名 2023-07-07 09:34:29 No.62046

年齢は18歳以下。理想的には15~17歳のグラビア系がいいなぁ・・・・
まぁ、あくまでも理想ですけど(笑)

某Gが18歳以上の女性を起用していますから、あちらではやりたくとも
できないものを ZENピクで観たいですね。あと、Hなピンチはどこまで
オッケーなのかを知りたいです。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール hy32 2012-06-29 18:34:51 No.2437

 ご賛同ありがとうございます。
 やっぱり見てみたいですね。スコルピオン。外国人タレントも、コミカルバージョンも魅力敵ですね。面白いです。

 ところで、仮面ライ○ーシリーズのス○イライダー(主演 村上弘○)の怪人の攻めがやけにエロかった記憶があります。
 晴れた野原や採掘場でアナコンダ級の白蛇がライダーの首に絡みついて、ライダーをのけぞらせたり、シオマネキの大鋏がライダーの首をとらえ絞めたり、大勢の子どもたちのまえで、四方八方ショッカーから紐で巻かれたり、磔にされたり、元帥の腕だけが動きライダーの首をとらえ絞めたり・・・・(首絞めばっかですねww)

 こういったものってブラックスコルピ○ンでできないでしょうか?
 芝生の上でアナコンダに首を巻かれのたうちまわるスコルピオン。まさに「黒サソリ対ヘビ」の野生の対決。
 水辺でのイカデビルの触手首絞め。電気エイの電気ショック。ヤシガニ男のハサミ攻め、蜂女の女性特有の官能ドS攻め・・・

 ブラックスコルピオ○って夜の都会の黒戦士って感じがして、ゲテモノ臭がしないんですよね。こちらで特撮独特のゲテモノ臭が加われば面白いかなと思います。

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール 5 2012-06-27 02:48:42 No.2415

太ももまで泥につかって身動きがとれなくなるピンチは素敵ですね。

ムチムチの健康的な足から繰り出される必殺のキックも
泥につかっていては威力が出ない……。そんな小賢しい悪の罠にかかった
ブラックス○ルピオンが、泥沼で悪党たちに捕らえられて屈辱のアンマスキング。
ところが、ヒロインも機転を利かせ、素顔を泥にうずめて正体を暴かれるのを防ぐ。
ぐぬぬぬ小癪な……と悪党たち。そういうややコミカルな攻防戦のシーンもいいですね。 

Re:ブラックス○ルピオン IN ハイスクール っス 2012-06-18 11:13:18 No.2345

ブラックス○ルピオン……いいっスね。
光沢のある素材、ニーハイブーツ、素敵です。

外山監督の「 バットレディ ( ZARD-59 ) 」
のヒロイン役、スザンナ・プルゥドニコワさんがカワイくて
ムチムチしてて、あとオッパイ大きくて好きでした(笑)

久し振りにむちむちティーンの外国人ヒロイン作品が見たいっス。
 


( 14 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.