ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2304】 スレッド:美少女版「必殺仕置人」を
ふろっけ 2013-01-14 00:29:13

U-15のジュニアアイドルによる「必殺仕置人」のようなシリーズ作品が誕生して欲しいと願っている者です。
美少女たちがプロレス技・打撃・膝蹴り・斬る、刺す・圧迫・ビンタといった格闘で世にはびこる悪人を容赦なく始末していくような作品です。

普段はおしとやかな美少女たちが、法の網をくぐって蔓延る悪を裁く闇の処刑人となって打撃や膝蹴りなど本格格闘を中心とした必殺技で悪人をサンドバッグ状態にして、太もも締めやビンタ打ち、関節技等のリンチ状態から、元祖「必殺仕置人」のような特殊技まで・・・人知れずリンチ格闘で巨悪を仕留めるといった物語です。しなやかな肢体、魅惑のボディで悪人に襲いかかるといった感じです。

息つく間もなく繰り広げられる無数の打撃、頬を打つビンタやパンチ、非情なまでの膝蹴り、太もも締め、圧迫地獄、美少女にボコボコにされながら、息の根を止められる闇の巨悪。暴れる美しいキュートな天使たちの勇姿を見てみたいと思いませんか?

Re:美少女版「必殺仕置人」を さざなみ 2024-03-31 20:50:41 No.70218

戦隊物で人数揃えられるなら
仕置人も作れそうな気がするのに、
全員拘束シーンなんて必要かな?

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2024-01-16 13:39:28 No.67233

U-15よりもJK仕置き人を!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名希望 2023-11-19 21:41:53 No.65828

美少女版だと、作り難そうな時代なので、
キャラ設定を大学生にした仕置人3姉妹でも良さそうですよね
拳法なら、女〇師仕置人ベースが良いのではと思います
武器系なら、仕舞人ベースも良さそうと思います
どちらも一撃必殺ですし、手刀で一撃必殺を決めるシーンも、
醍醐味ありそうですが

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2023-09-14 00:56:58 No.63742

美少女版の仕置人ですかぁ。。。
なんかもうこの時点で ウヒョヒョ感がありますね。
顔のニヤけと、やましい妄想が止まりそうにありません。

個人的に、テレビ時代劇といえば「かげろう忍◎帖」での中野み〇き嬢の大ピンチ。
お色気担当の中野さんが敵に捕まり、大の字拘束された状態で脱がされそうになる。
当時はそれだけで大興奮でした。もちろん標準録画した VHSテープは今も宝物です。

美少女版必殺仕置人では、ヒロインが罠にかかって捕らえられてゆくその過程を、
妖しく・淫らに・じっくりと撮影して、当時の時代劇の、あのダークな雰囲気を
できる限り再現してほしいです。

また、悪党の手に落ちた美少女仕置き人の意識なき無防備な姿。素肌に浮かんだ玉汗。
乱れた衣装と浅い呼吸。太腿の隙間からのぞく純白などをじっくり嬲るように撮影し、
次に来るメイン――恥辱の大の字おっぴろげ磔シーン――を盛り上げる前菜としての
役目をきっちりと果たしてほしいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2023-09-02 21:15:06 No.63423

 
『クっクっク! とうとう罠にかかったな、カワイイ仕置き人さん♪』
 
U-15のジュニア必殺仕置人のピンチシーンに昭和チックな妖しい BGMを流して
危機的な状況を盛り上げてほしいです。イ〇ズラされるだけでは済まされない!
命まで奪われてしまうかも!! そんな雰囲気を醸し出して緊張感のある場面に。
音の効果、大事です。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2023-08-12 23:53:12 No.62869

JC・JKによる美少女版の必殺仕置人。
これまでのZEN作品とは違う、ちょっぴりダークな雰囲気の昭和ドラマテイストで
見てみたいです。江戸○◎歩の美女シリーズのような、エログロキッチュな作品を。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2023-07-28 08:34:17 No.62496

U-15のジュニアアイドルによる「必殺仕置人」
美少女による復讐仕置き。お色気アクション。
いいですね、いいですね。

女性らしい脂肪が つきはじめたばかりのスラリとした太腿。
長く優美なナマ脚が躍動し、悪を懲らしめる痛快アクション。

そして、組織殲滅の罠と知りながらも、捕らえられた仲間の
救出に向かう一途な姿。戦いの中で孤立無援となり散華する
シーンなんかもあると嬉しいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2023-06-08 13:27:52 No.61498

打出菜摘さんの「特捜JKリンネ」のような作品、お願いしますよ~

打出さんには、JKでなくてもイイので、秘密捜査官モノで
素手で悪の組織を壊滅する強いヒロインを演じて欲しいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2023-06-05 19:39:17 No.61430

U-15ではなく、18歳前後のJKヒロインなら、大賛成!!!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2023-01-25 10:30:49 No.58903

女子高生が素手でわいせつな男どもを撃退する作品がみたい。

皆さまに敬意と感謝を込めて ふろっけ 2022-02-13 14:30:16 No.52793

大変ご無沙汰しております。
趣旨にご賛同くださった皆さま、その他のご意見やご考察をお寄せくださった皆さま、本当にありがとうございます。

イメージとしては「U-15のジュニアアイドル演じる美少女殺し屋による懲悪モノ」というかなりリアリティーに欠けた内容になりますが、これだけ多くの思考や考察が展開されていることに、あらためまして皆さまのご発想やご着想の豊富さに敬意を表します。

世の中には「リョナ(Ryona)」というジャンルと「逆リョナ(Reverse Ryona)」というジャンルがありますが、私の好みは後者のほうで、このお話もシンプルに「逆リョナ」をイメージしていました。
ただ、女性(女の子含む)がいたぶられたり、激しい暴行を受ける描写の「リョナ」好きの方も比較的多いことは勉強になりました。
そして「JSやJCではなくJKで」というご意見もお見受けし「U-18もいいな」とも思え、本当にこの手の趣向や構想というのは多様なのだなと感服しております。

懐かしいゲームのお話になりますが、「美少女戦士セーラームーン」や「アラビアンファイト」に登場するラマーヤというキャラクター、「ファイナルファイト2」のマキ、「ファイナルファイトタフ」のルシア、「デッドオアアライブ」シリーズの女子キャラなどが、可愛さとセクシーさ、圧倒的なスタイルの良さと綺麗さをすべて兼ね備えながら、屈強な男を殴る・蹴るの格闘で倒していく姿に心躍る美しさとカッコよさを感じてきました。

色つやの美しい綺麗な生足が繰り出す蹴り技、魅惑の太もも露わな膝蹴り、そのどれもが強くてカッコいい美少女の魅力をこれでもかと魅せつける至極のアクションシーンではないかと思っています。

もちろん、「小学生や中学生あるいは高校生の女の子たちが屈強な大人の男を相手に戦い、片っ端から皆殺しにしていく」という設定自体にリアリティーはないのですが、それでも「普段は優しく、おとなしく、かわいくてきれいな美少女」と「神憑りの圧倒的な強さで容赦なく悪人たちをカッコよく殺していく冷酷非情な冷血さ」という表と裏の「ギャップ」に大きな興奮と感動を見出す方もおられるのではないでしょうか?

Re:美少女版「必殺仕置人」を にわり 2022-01-16 22:13:44 No.52542

女子高生の仕置き人グループがいいです。
本格的なアクションとピンチというような作品がみたい。
最近のZENは本当にテンプレ化というかマンネリ感が強い感じがします。

ただただクールに仕事をこなす女子高生と、強い敵に捕まり凄惨な拷問にかけられ耐え抜く女子高生というような感じの作品を希望します。

Re:美少女版「必殺仕置人」を ミニスカ 2020-11-13 23:57:35 No.46047

必殺技は急所蹴りでお願いします

Re:美少女版「必殺仕置人」を ミニスカ 2020-11-13 23:57:34 No.46046

必殺技は急所蹴りでお願いします

Re:美少女版「必殺仕置人」を バナナ 2020-11-08 12:20:48 No.45941

JKB捜査官のリメイクを必殺仕置人みたいな形でお願いしたい。
ナチュストカバコでバリバリのアクションで悪を倒す。
でもアクションしまくってパンストが伝線、その上強敵に大苦戦のシチュエーションもお願いします。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 煮え鯖 2020-10-26 21:18:19 No.45724

今のところ一番枯渇してるジャンル、なんだか似たり寄ったりのヒーロー物作るヒマがあるなら作って欲しいですね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 名無せ 2020-06-11 11:47:26 No.43621

個人的な希望は3人かな?
服装はセーラー服を基本にした、素材をエナメルっぽくして校章の部分に組織のマークを付けた戦闘服に革手袋orオープンフィンガーグローブ。
武器は持たず、格闘技だけで相手を仕留める。
(たまに棒とかヌンチャクを使うこともあるけど、基本は徒手空拳)
逆に殺られる悪人はナイフや銃を持たせたほうがいいかも…。
そして、私が考える(個人的に入れて欲しい)「ソンな訳ねぇ~だろ!」とツッコミたくなるB級要素は、

①他のメンバーは手袋なのに、一人だけボクシングのグローブを装着している
(他のメンバーは仕置き前に指をボキボキ鳴らす)
②ボクシンググローブを付けた仕置き人がパンチを弾く要領で、相手のピストルの弾をはじいてしまう
(はじいた弾が他のザコに当たって絶命、撃った敵はそれを見て恐怖でビビり出す)
③相手の心臓や金玉を潰したり、骨をボキボキに砕きへし折るレントゲン描写のCGアニメやイメージ映像の挿入は絶対に見てみたいです!

正直、戦隊ヒーローものも良いけど、JK仕置人ネタを制作して欲しいですね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 原田 2020-05-31 08:33:00 No.43493

ヒロインが5人いても、それぞれ戦い方が違えばキャラは立つように思います。

(女子高生が主人公グループであることを前提に)
空手・柔道・剣道・薙刀の部員が各一人ずつと、ヤンキー(いわゆるケンカ屋)という構成ではどうでしょうか?
武器を使う子は二人いても良いと思いますし、悪と戦おうなどという真面目なメンバーの中に一人変わり種を入れておくのも面白そうです。

個人的には主人公は打撃系の技を使う子が良いので、空手部の子でしょうかね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2020-05-13 12:55:57 No.43266

JK仕置人 期待したい。

でも、ヒロイン5人は多い。 1人か、多くて3人が良い。

理由は、ZENの制作能力からして、5人もヒロインがいたら、
各ヒロインの特徴がぼやけてしまうから。

圧倒的に強い1人のヒロインにフォーカスするか、
主役ひとりにサポート役2名で、2名のうちの一人がピンチに陥るという
ベタなストーリーで上等だと思う。

あくまでフィクションなんだから、1人のJKが複数の悪党の男を
素手で倒していくような、ある意味、荒唐無稽なストーリーの方が、
B級作品感が出て、味のある名作になると思う。

Re:美少女版「必殺仕置人」を バカヤロー 2020-05-08 00:53:20 No.43220

武器を使わないで、格闘技術者で構成するJK仕置人なら、
1人だとちょっと無理があるので、4~5人くらいが良いですね。
もちろん相手は武器を持っているほうがいいかな。

仕置きの方法は、
①相手をサンドバッグみたいににしてパンチの連打で撲殺。(ボクシングのパンチのみ)
②相手をサンドバッグにしてキックを浴びせまくって蹴殺。(空手やムエタイの蹴りのみ)
③相手に組み付いて関節技をかけて四肢を破壊してから絞め殺す。(プロレスや柔道)
④持ち前の怪力で相手の睾丸を握り潰したり、放り投げたりして始末する(普段は隠している)
⑤飛び道具とかを使い相手を攪乱したり、武器を叩き落として他のメンバーが動きやすいようサポートする。

普段の姿は、
(A)優等生タイプ (B)コギャルタイプ (C)スケバンタイプ (D)地味子タイプ 
(E)妹キャラタイプ

クラスの中ではみんな勝手でバラバラだが、裏の組織である「闇の風紀委員会」での活動
(格闘技術の鍛錬や情報交換、仕置きの打ち合わせ、等)では、意気を合わせている。

……っていう感じでネタが浮かんだので、書いてみました。(モチロン、必殺技とキャラの組み合わせは自由だし、それ以外の設定でもOKです)
参考になるかは知りませんが、「美少女仕置人」が製作されるのを希望して乱文を書き込んでみました。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2019-10-25 13:41:49 No.40360

JKヒロインの作品は、ZEXTで「ギルティストライカー」という作品が
近日中にアップされるようですね。

でも、このスレで求められているような作風とは、ちょっと異なる感じです。

私も、このスレで求められているような作品を期待しているので、
ギルティストライカーは、あんまり楽しみではありません。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2019-10-24 13:17:43 No.40349

JK捜査官、JK仕置き人、JK処刑人といった作品は、人気ありそうなのに、
最近のZENは、戦隊モノばかりだな。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2019-06-07 11:52:35 No.38016

秘密捜査官のテイストでJK捜査官を制作して欲しい。

今までのJK捜査官作品は、制服のままで戦うストーリーだったが、
潜入捜査や戦闘シーンでは、制服をアレンジした戦闘服でやって欲しい。

もちろん、話の途中で制服のままの戦闘シーンがあってもよい(むしろ、あって欲しい)

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2019-05-08 10:33:42 No.37588

JKヒロインによる必殺仕置人の制作を懇願します。

他の方のコメントにあるように、悪党を抹殺するときは、女子高生風の制服よりも
戦闘モードのコスチュームの方が良いですね。

もちろん、序盤あたりに制服姿で雑魚を始末するシーンもあれば嬉しい。

戦闘コスチュームの希望は、エナメル素材のテカテカ光沢のあるブラックセーラー服ですね。

皮手袋と編み上げのニーハイブーツで、ハードでカッコいい見るからに強そうな
美少女の雰囲気を出して欲しい。

戦う前に、ボキボキっと両手の指関節を打ち鳴らし、挑発的な手招きと不敵な笑みで
男どもを余裕で叩きのめす雰囲気づくりに努めて欲しい。

ラストシーンでは、黒幕の用心棒的存在だった男どもをJKヒロインに粉砕され
戦闘力が明らかに劣る男のボスが、絶体絶命で無様に命乞いする展開を希望。

腰を抜かし、スーツの股間に失禁シミを広げているボスの胸倉を掴み上げ
正義の鉄拳で、ボスの顔面が変形するぐらいにボッコボコにするラストシーンを見て
最高に興奮して果てたいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2018-09-27 13:43:32 No.33560

JKヒロインの「必殺仕事人」見たい!

「ハ〇キック・エ〇ジェ〇ス」並みのミニスカハイキックで、
雑魚男どもをボコボコに蹴り飛ばして欲しい。

Re:美少女版「必殺仕置人」を アクションファン 2018-09-22 00:33:30 No.33464

久しぶりに素晴らしき皆様の作品案を拝見しました。
どれも本当に良い内容、設定で想像するだけでもワクワクしますね。
最近見た中では新作のバーニングアクションヒロインという作品が気になりましたが、やはり拷問シーンなど時間の割り当てが惜しいと思っておりましてよりヒロインが戦うシーンに時間を費やして欲しいものだと感じておりました。
皆様の案が作品になる事を祈ります、そして当然ですが悪は人で御願いしたいですね。

怪物やゾンビみたいな設定は必殺には自分はNGだと思います。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2018-09-20 19:45:40 No.33443

「必殺仕置人」をやるのならヒロインは3人~5人にするべきです。
性格やファイトスタイルの違う美少女が何人も見られるのは、それだけでお得感が出ます。
それに、いくら強いという設定になっていても、変身するわけでもなく武器もないJC(Jk)が大勢の敵を一人で全て倒すというのは無理があります。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2018-09-18 18:35:46 No.33398

普段はおしとやかな美少女が、悪党をボコボコにする作品、最高っす!

私もヒロインは1人の方が良い。
そして、JCよりもJKの方が良い。

コスチュームは、セーラー服でもレオタードでも良いですけど、
革のフィンガーレスグローブと、編み上げロングブーツを必須アイテムにして欲しい。
前腕部分をカバーするプロテクターがあれば、もっと良い。

グローブやブーツなどは、戦うJKの拳や脚を衝撃から守るアイテムなのです。

これを身に着けるということは、それだけで彼女が戦闘モードに入ったと認識できて、
見ている側は興奮します。

悪党を始末しに行く前に、これらのアイテムを装着していくシーンと
装着し終わったら、キレキレの空手演武でも披露してくれれば最高っす。

普段は清楚で優しいのに、戦闘モードでは、ちょっとサディスティックな雰囲気で
悪党を始末していってくれると痺れます。

特に、雑魚集団を華麗に撲殺したあと、一人残った男に組織の情報を
詰問する際には、その男が恐怖失禁してしまうぐらいに、冷酷にハードに
痛めつけて欲しいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2018-09-14 17:25:21 No.33322

ミニスカ女子高生が、木偶の坊の大男をパンチ&キックでサンドバッグ状態にするところが見たい。

大男が倒れたら、マウントポジションで、顔面をボコボコに。

トドメは、男の首をへし折って地獄へ落とす。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 秘呂林 2018-09-13 19:44:39 No.33301

良いコンセプトですね。
設定や衣装に、かつてジャ○プ系で2度連載されたが短命に終わってしまった、マイナーな学園物。
「舞○て、セー○ー服騎士」の雰囲気や設定、衣装等が、ヒントになるのでは。
個人的妄想ですがこれの実写版的なものを見てみたい。ヒロインも複数よりも一人が良い。
華奢な体で屈強な男達を意図も簡単に倒してしまう内容が破天荒でぶっ飛んでました。
普段はカワイイJKだか、プロレスが得意で身体能力も高い、正義感が強く悪事を見逃せない学園の仕置き人。

特に衣装は戦闘服の機能と程よいセクシーさが融合したデザイン。
原作の様なバイザー(サングラス?正体隠しの為にも)グローブ、レガースは必須。
帽子とベストを着用するので、あくまでも変身ではなく「変装」
ZEN作品でステロタイプのいつもお馴染みのマスクだけは絶対避けて欲しい。

ざっくり言えばブルセラストライカーと、ギシギシぷるんの良い要素を足して割った感じを、原作に寄せる。とにかく衣装にはこだわって欲しい。
変装モノなので、着替えもエロ狙い過ぎず、さりげなくならあっても良い。

話中にバイザーが外れるor破壊される等、激しいアクションも有り、原作のような武器(チャクラム等)は有っても良いがあくまでもおまけ程度に。
原作は、殆ど生身で戦闘的でした。
打撃や関節等、原作の様な生身の本格的格闘アクションものを、見てみたい。
ZENに向いている素材だと思うのですが。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2018-09-11 16:32:45 No.33242

私もJK戦士なら見たい!  是非、制作を検討してください。

「必殺仕置人」な雰囲気を出すために、悪党を始末するときは、
JK制服を模した「戦闘服」で戦ってほしい。

ピンチシーンは、JK制服でもよい。

3人のJK仕置人は、それぞれの格闘技のエキスパートという設定が良い。

リーダーは、空手
ほかの2人は、ムエタイとカポエイラという感じで・・

ただ、出演する女優さんの選定が困難かもしれないけど・・

三者三様の蹴り技で、悪党の男たちを蹴り殺していくシーンを
想像しただけで、興奮しますね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2018-04-08 17:35:19 No.30019

是非見たい!!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2018-02-28 11:08:20 No.29229

JC戦士じゃなく、JK戦士なら見たい。

ブルセラストライカーは、敵がオッサンだったので見なかったが、
通常のアクション俳優相手だったら見たのに、惜しい。
あと、武器を使っていたのも萎える。
他の人も言うように、JKの拳と美脚で、巨悪を倒して欲しい。

同僚の女子生徒がレイプした学園の悪党を、完膚なきまでにヒロインの拳でボッコボコにする
シーンを沢山盛り込んだ作品にして欲しい。

一撃で倒すのではなく、サンドバッグ状態になる程に、一方的にボコボコにし、
グロッキー状態の悪党がうわ言のような命乞いを呟くところに、トドメのパンチを顔面に叩き込み
悪党が白目を剥いて崩れ落ちるシーンがみたいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-08-19 15:21:34 No.26008

セーラー服姿で戦うJKヒロインもイイが、セーラー〇ーンとまでは行かないモノの
セーラー服を模した「戦闘服」で戦うJKヒロインを観てみたい。

以前、制作されたブルセラストライカー的なイメージです。
ただ、あまりセクシー過ぎるのは好きじゃない。そこそこセクシーが理想。

具体的には、エナメル生地の半袖ミニスカセーラー服で、セパレートとなっており
女優さんの引き締まった腹筋が拝めるデザイン。
ミニスカートは27㎝程度の丈で、激しいアクションによってインナーが丸見えになるのがデフォ。
ヒロインっぽくミニスカートが、幅広のベルトで絞め込んでいたらパワフルなアクセントとなる。

そして打撃系ヒロインに欠かせないフィンガーレスグローブとロングブーツ。
利き手と逆側に防御用のリストバンドをガチっと装着していれば完璧ですね。
長く美しい髪の毛を、戦闘用にポニーテール、またはツインテールにまとめてあれば
JKヒロインの可愛らしさも加わります。

この出で立ちで、腰に両拳を当てがって仁王立ちしたり、
両手の指の関節を打ち鳴らしたりしたくれれば、その姿だけで「強い美少女」が伝わってきます。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-07-10 09:50:57 No.25292

セーラー服○逆○盟みたいなノリの作品がイイな。

でも、武器を使用するのは、他の人も書いているけど勘弁して欲しい。

敵は武器を持っていても良い。むしろ、武装しているのに素手のJKに撲殺される方が萌える。

ボコボコにされて戦意喪失している悪党の男の胸倉を掴み上げ、
非情の顔面パンチでドドメをさして欲しい。

あと、明らかに戦闘力が劣る相手に対峙した時、恐怖で震える相手にゆっくりと歩み寄り
男が部屋の隅に追いやられて逃げ場を失ったところで、ヒロインには不敵な笑みを浮かべながら
両拳の指の関節を打ち鳴らして欲しい。

追い詰められた男が、目の前の強すぎる美少女に恐怖して小便をちびってくれたら最高だ。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 一般市民 2017-06-30 01:54:28 No.25120

作品的には賛同します
しかし女仕置人ではなくって、美少女仕置人?

必殺ということは殺し屋設定ですよね。

改造人間や怪人なら死亡表現を爆発で処理できますが、相手が普通の人間とだと思うので
ジュニアヒロインなら悪人といえど殺人は犯して欲しくないですね。
悪人は、ノシテ終わり程度で、死亡ENDは無しにして欲しいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を Mighty Heroine 2017-06-26 13:44:54 No.25056

>「強い女性」の武器は、彼女の「美脚」と「拳」だけで十分です。

めっちゃ同意です!!!

女捜査官系の作品ですと、ガンアクションがメインだったりして、いつもガッカリなんですよね。

女性に倒される男どもの方は、逆に銃やナイフなどの武器を持っていた方がイイ。
一見、女性の方が、数もひとりVS複数で不利、しかも、素手VS武器所有で不利という状況の中で、
素手で華麗に男たちを倒していくところが、カッコ良くて、観ていて興奮します。

強いJKヒロインが、雑魚の男たち(例えばチンピラヤクザ)を倒すのは、
以下のような流れがイイですね。

(1)銃やナイフを美脚による素早い上段蹴りで吹っ飛ばす。
(2)武器が無くなくなったため、愚かにも素手の格闘を挑んで来るが、パンチとキックでボコボコに
(3)リーダー的存在以外を、完全にノックアウトした後に、ひとり残った男に迫る。
(4)男は、武器を取り出して威嚇するも、明らかにガタガタ震えている。
(5)屁っ放り腰で無様な男に、冷たい笑顔を見せると、一瞬で間合いを詰め、男の武器を奪う。
(6)武器を奪われた男は、悲鳴とともに命乞いやら、腰を抜かして失禁やら醜態をさらす。
(7)醜態晒している男の目の前で、仁王立ちして、指の関節を打ち鳴らすヒロイン
   男を撲殺する気マンマンの雰囲気を醸し出す。
(8)気が狂ったような悲鳴をあげ、逃げ出そうとする男を捕まえ、最初の一撃で、棒立ちにする。
(9)棒立ちになった哀れな男の顔面に、JKヒロインの非情の拳の雨が降り注ぐ
(10)顔が変形するくらいに殴られ、瀕死の状態で呻き声を上げている惨めな男に、トドメの鉄拳を叩き込む。
(11)男は数メートル吹っ飛んで死亡。 痙攣する男の亡骸を一瞥し立ち去るJKヒロイン

こんな演出があれば、ホントに最高なんですけどね。

戦意喪失して泣き叫ぶ無様な男たちと、そんな彼らをクールに叩きのめしていくJKによる格闘シーンを
いつか見てみたいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-06-20 17:35:12 No.24950

クールな美少女ヒロインという感じでぜひ!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-06-01 19:34:17 No.24228

JK戦士やってほしいですね

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-05-29 17:41:20 No.24121

私としては、複数のJKヒロインよりも、単独で複数の敵を倒すヒロインを希望します。

物語上、複数のJKが出演するのは構いませんが、
戦闘シーンで敵を倒すのは、あくまで独りのJK戦士が理想です。

あと、絶対にお願いしたいのは、JKヒロインに武器を持たせないこと。

銃などは論外ですが、刀剣類やヌンチャクのような武器も要りません。

「強い女性」の武器は、彼女の「美脚」と「拳」だけで十分です。

Re:美少女版「必殺仕置人」を shine 2017-05-11 11:56:54 No.23680

匿名さま
>先祖代々裏家業で殺しを請け負ってきた家柄で、表向きは警察幹部の家柄。

>アイドルプロレスラーの長女
>才色兼備の女子大生で空手を基にした殺人業を使う次女
>水泳選手で学園のアイドル女子高生だが父親より一番素質を認められ一族の跡継ぎとして一族に伝わる暗殺術を幼少より習う三女。
>新体操の選手でそれを武器にした殺人技を持つ女子中学生の末娘。

>こんな必殺仕置き四姉妹。

こんな設定いいですね、
姉さんたちが仕置きをするシーンを目にして自分も殺し屋として加わるようになったとか、
元服みたいに四女が処刑人としてデビューできる年齢になっって、初仕事に手こずりながら同業の姉たちのサポートを受けて任務をこなすとか
いろいろストーリーが広がっていきますよね。

仕事前に、警察官である両親から『絶対に開けるな!』と釘を刺されて普段は手を付けない引き出しを開けると、中からボクシンググローブや革の手袋、レガースや四女用の新体操のリボンと娘たちが任務を遂行できるように新調された仕置きの道具と娘たちの無事を祈って認められた手紙が入っていて、
次女が手紙を読んで親の愛情を感じながらも、家柄の背負う責任と仕置きの覚悟の重さを抱え、無表情に引き出しから道具を手に取り全員が道具を取り装備したことを確認すると引き出しを戻して部屋の明かりを消す長女。そして四人は闇に紛れる

…なんてシーンも普段学校で明るく振る舞うのと打って変わり、「必殺」っぽくって
見てみたいなと切望するのですが…
もう、皆様のアイデアや要望がどれも素晴らしいので、それらを寄せ集めて一つのシナリオにするとかなり素敵な内容になるんですけどね。

改めてご検討宜しくお願いします!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-04-29 19:33:23 No.23511

先祖代々裏家業で殺しを請け負ってきた家柄で、表向きは警察幹部の家柄。

アイドルプロレスラーの長女

才色兼備の女子大生で空手を基にした殺人業を使う次女

水泳選手で学園のアイドル女子高生だが父親より一番素質を認められ一族の跡継ぎとして一族に伝わる暗殺術を幼少より習う三女。

新体操の選手でそれを武器にした殺人技を持つ女子中学生の末娘。

こんな必殺仕置き四姉妹。

どうかつくってほしいもんです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-02-20 18:50:41 No.22198

クールビューティなJK、またはキュートなJKが、実は格闘技の達人で、めちゃ強い!

素手で暴漢を、華麗にクールに撲殺&蹴殺していく作品が見たい!!!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-02-12 22:43:53 No.22026

地上波でなかなか出来ない昨今
クールヒロインやって欲しいです

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-02-11 00:36:50 No.21988

"学園仕置き人"と言う形にしてジュニア系(ロリ系女優でさんでも可)とJkの2章立てにしてみてはいかがでしょうか?お互いのストーリーに絡むようにして
 向こうさんとコラボ作品にしてみるのも、面白そうですね。(向こうさんM男系作品が少ないので)
 ぜひご一考を


Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-02-03 13:24:39 No.21828

スレ主さまには悪いですが、U-15だと、あまりにも非現実的すぎて、ちょっと萌えませんね。

小中学生の美少女たちが、大人の男を倒すってのは、イマイチ想像付きません。
大人の男1人に対し、小中学生多数なら、ありえるかもしれませんが。
でも、1人を集団で暴行を加えるのは、例え悪党に対してといえど、あまりスッキリしません。

JK以上なら、体格的に大人に近づいているので、絵になるのかなと思います。
もっとも、現実的には、格闘技の心得のある女性でも、通常の大人の男性に勝つのは、
かなり体力的に不利と聞いたことがありますけどね。

でも、絵にはなりそうだから、美少女が悪党の男に勝つという爽快感が、感じられるのかなと
思います。

私も美少女の必殺仕置人、見たいですけど、ヒロインはJK以上を希望します。

Re:美少女版「必殺仕置人」を Mighty Heroine 2017-02-02 18:33:00 No.21814

>私も観たい!さま

コメントを読んで、興奮してしまいました。

私もヒロインが敵を撲殺するシーンは、大好きです。

やっぱり、強くてかっこいい、しかも美女というヒロインには、惚れ惚れします。


>ヒロインのパンチで、男が即死させられたことをセンセーショナルに演出することにより、
>ヒロインの拳を衝撃力の強さを印象付けて欲しい。

その昔、○斗○拳で、主人公が雑魚敵の顔面に強烈な正拳突きを叩き込んだら
なんと拳が、顔面にめり込むどころか、後頭部に突き抜けてしまうという凄い描写がありました。

これが強い女性のパンチだったら・・っと脳内変換して、興奮したことを思い出します。

こんな演出、2次元じゃなきゃ、またはCGじゃなきゃ無理かと思いきや、
どこかの国のB級映画で、ゾンビ退治をしている女戦士が、ゾンビに顔面パンチを叩き込むと
画面が変わって、彼女の拳がゾンビの後頭部を突き破って飛び出してくるというものを
見たことがあります。

現実には、頭蓋骨は相当硬いので、拳がめり込むよりも、衝撃で首の骨が骨折した状態で
体ごと後方へ吹っ飛ぶのでしょうけど・・

でも、軟体生物という設定の怪人が相手なら、JKヒロインの拳が怪人の頭部を貫通するという
設定もありかな・・なんて。

もっとも、学園もので、地球外生物が登場するってのも、かなりぶっ飛んだ脚本ですかね。

いずれにしても、美少女JKヒロインの撲殺シーンに拘った作品が観たいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-02-02 16:28:48 No.21810

可愛いヒロインばかりでなく、クールにカッコよく悪を懲らしめる女性
こういう作品をZENでももっと積極的に発信してほしいです

Re:美少女版「必殺仕置人」を 私も観たい! 2017-02-02 10:37:08 No.21799

ヒロイン役の女の子は、美少女であるのに越したことはないですが、
やはりキレのよいアクションを動ける女優さんを抜擢してもらいたい。
できれば空手経験者ような。

グラビアアイドルのような女性でアクション未経験な方ですと、可愛いのはイイんですけど、
肝心のアクションがグダグダで、ガッカリなんですよね。
腰の入っていないヘロヘロのパンチで、敵役が倒れるのは、正直、失笑モノです。

スタッズ付きのフィンガーレス革手袋を装着した拳で、
悪党の男どもの鳩尾をえぐり、顔面にめり込むような強烈な正拳突きで、
彼らを撲殺して欲しい。

できれば、目出し帽のように顔全体を覆った悪党の張りぼての顔面に対し、
ヒロインの拳を叩き込んで、顔面をグシャッと陥没させるカットを挿入して欲しい。

ヒロインのパンチで、男が即死させられたことをセンセーショナルに演出することにより、
ヒロインの拳を衝撃力の強さを印象付けて欲しい。

Re:美少女版「必殺仕置人」を ノスタルジー 2017-02-01 13:44:52 No.21782

「セー○ー服○逆○盟」 懐かしいですね。

仙○敦○さんが演じていた反○同○のリーダーが、毎回、悪党に鉄拳制裁を加えるバトルシーンで
毎度、興奮していました。

ただ、変装メイクなのか女の子たちのケバケバしい化粧と、エロスをまったく感じない衣装が
現在ではイマイチでしょうね。

ですから、ZENのJKヒロインには、ナチュラルメイクで、ミニスカ&ロングブーツを期待したい。

あと、反○同○は、複数の女の子によって形成されていましたが、JKヒロインには単独で複数の
悪党どもを叩きのめしてほしい。

それこそ、○逆○盟の第16話のバトルシーンのように、悪党のリーダーを戦闘不能になるまで
パンチやキックで追い詰め、そこから更に、ヒロインの拳で右に左に数回にわたり、
男の顔面に拳を叩き込んで失神させ、更にまた、ぐったりしている男をつかみ上げ、
とどめの強烈なパンチで撲殺するぐらいの演出を期待したいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 通りすがり 2017-01-31 17:19:10 No.21762

確かに、最近、女性が悪党を倒すドラマって観なくなりましたね。

そういう作品を好んで見ていた人たちにとって、現在は、勧善懲悪な女性ヒロイン作品に
飢えているかもしれません。

昭和チックなテイストの脚本で、コスチュームは現代風にすると良いのでは?

昭和チックな女性ヒロインは、衣装がエロくなくても、十分、艶やかでカッコ良かったですけどね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を ジュク 2017-01-29 12:40:16 No.21744

これはすごくいい企画だと思います。
ぜひ検討して実現してほしいですね。

Re:美少女版「○殺仕置人」を 原田 2017-01-27 18:25:19 No.21708

主人公グループが女子のみで構成させているのは当然だけれども、敵対する組織は男女混合でもいい。

一見敵に見えないような敵キャラが主人公グループの身近にいて、物語終盤で正体をあかすなんていうのも好き。

Re:美少女版「必殺仕置人」を いっちゃん 2017-01-26 15:17:05 No.21688

大賛成です。

個人的にはZENの作品でピンチシーンは正直見飽きた感があります。
パターンが決まってしまったのでしょうか。

作品の幅を拡げ、新たなジャンルをつくるためにもこういう作品をつくってほしいと思います。

個人的には、複数の女の子、女性が複数の悪党の男性を追い詰めて闘うというのを見たいです。

これまでのZENの作品のアクションは一発のパンチやキックで戦闘員を倒すといったものが多く、それではアクションの面白さに欠けると思っています。パンチやキック一発で倒すとかワイヤーアクション、ガンアクションといった非現実的なアクションではなく、しつこくパンチやキックを繰り出して、まさにうちのめすという格闘を見たいです。

30年くらい前には強い女性が悪党と闘うVシネマは結構あったと思います。
かつてはスーパーガールやミラクルガールといった女性探偵が7人くらいで悪党を追い詰めて格闘するというテレビドラマもありました。

しかし、最近のテレビドラマ、たとえば刑事ドラマをとっても女性刑事どころか男性刑事の格闘のシーンさえあまり見ません。

今ではこういう作品を出せるのはZENくらいしかないと思うし、ZENの得意の分野だと思います。それなりの需要はあると思います。


Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2017-01-24 17:20:48 No.21663

JKヒロインによる必殺仕事人 私も観たい!!!

普通の女性では、とても敵わないような悪党の男たちを、ひとり(または複数)で、
爽快に倒していって欲しいです。

その時、JKヒロインは、武器を使用しないで欲しい。

武器はあくまで、彼女の拳と美脚の2つのみ。

JK美少女が、素手で男たちを倒すのが、一番見ていて興奮します。

ヒロインの衣装も、普通のJK制服に、革のフィンガーレスグローブにリストバンド、
そしてロングブーツというシンプルかつカッコいい感じが好みです。

普通のJKと思わせておいて、カバンから革手袋とリストバンドを取り出し、悪党どもの前で装着、
そして指の関節を鳴らしながら「かかってきなさい!」って、悪党を挑発してくれれば
言うことなしですね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 私も観たい! 2017-01-24 09:11:06 No.21654

JKヒロインによる巨悪撲滅・・ 私も観たい!

20年以上前に流行った「ス○バ○刑事」や「セー○ー服反○同盟」みたいなノリで。

でも、飛び道具は、絶対に使わないで欲しい。
ヒロインの武器は、あくまで素手の拳と美脚に限ります。

敵は逆に武器を持っていたり、人数的有利でなくてはなりません。

武器を持った複数の男たちを、1人のJKヒロインが素手で華麗に撲殺していくストーリーが、
一番、カッコ良くて、見ていて興奮します。

JKは2,3人でもイイですが、私は断然「単独ヒロイン」派です。

戦闘時の衣装も、普段のミニスカセーラー服に、革手袋とロングブーツだけを装着した
シンプルなものでイイと思います。
彼女のパンチ&キックによる攻撃から、彼女自身の拳と美脚を守る手袋とブーツは欠かせません。
その方が、敵側へのダメージも強いですから。

極悪の敵どもを、左右の拳で何度も殴りつけて失神させ、ボス敵がJKヒロインのあまりの強さに、
恐怖で震え上がり、小便をちびるぐらいに追い込んで欲しい。

あと、トドメの一撃を叩き込む前に、カッコいい構えと決め台詞も欲しいですね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 通りすがり・・・の人 2017-01-05 14:41:21 No.21355

ZENでのピンチシーンは見飽きました。
壮絶で苛烈なアクションシーンを、制服姿の女子高生がするなんていう作品みたい。

どれだけか書き込み集まれば実現されますかね・・・。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 戦闘員 2016-12-12 15:48:35 No.20928

ふろっけさんの意見に賛成です。逆に、この会社だからこそ制作できるジャンルではないですか?
個人的には、魔法や念力、ビーム、武器で敵を倒すのはつまらないです。そんな非現実的なアクションでもないものでは、わざわざZENの作品を見る必要がないからです。
それからヒロインをピンチシーンに持ち込みたがる、これも個人的には興味がありません。ヒロインをMにする、いたぶるならば他社の作品で十分に間に合います。
やはりヒロインが圧倒的に強い、それでいて、一発のパンチやキックで倒すのではなく、何発ものキックなどで仕留め、執拗にパンチやキックをするといったものがいいです。
実際、一発のパンチやキックだけでとどめをさすなんて普通はないことくらい、みんな知っているのですから。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-11-08 17:52:45 No.20399

個性がバラバラの五人(優等生・体育会系・ギャル・不良等)が巨悪と戦うために手を組むというのが見たいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-10-27 00:03:03 No.20216

 コスチュームは制服っぽいのが良いですね。
腕には喪章みたいなのを着けて、
後は黒の太ももリングもあればなお良いかも

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-10-21 17:07:13 No.20130

現代版仕置人みたいです
お色気攻撃、誘惑シーンもたっぷりで

Re:美少女版「○殺仕置人」を 匿名 2016-10-16 20:20:57 No.20025

某ギガでも仕置人をやるみたいなので
こっちでもお願いします!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-09-28 16:09:22 No.19676

次に前後編の作品をやるなら、これでお願いします。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 悪党山田 2016-09-13 21:59:27 No.19272

私もZEN版のクオリティが高い必殺シリーズを心より熱望します。
女仕事人もあれから随分たちますから。あのクオリティには満足でした。
ZEN版必殺シリーズお願い致します。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 悪党山田 2016-09-13 15:34:55 No.19268

私も熱望します。またクオリティの高いZEN版の女仕事人をお願いします。
あれからもう待ってます。ZEN版必殺シリーズをお願いします。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 悪党山田 2016-09-13 15:32:57 No.19267

私も熱望します。またクオリティの高いZEN版の女仕事人をお願いします。
あれからもう待ってます。ZEN版必殺シリーズをお願いします。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-09-11 00:37:13 No.19206

平塚奈菜さん

Re:美少女版「必殺仕置人」を カープに鯉してる 2016-09-07 12:17:40 No.19124

No.17510さんに同意です。

ZENでも拷問に特化したようなシリーズ作ってほしいし、見てみたい。
着衣のままでいいので、可愛いアイドルが凄惨な拷問に耐えるようなシリーズがあるといいな。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-08-19 11:09:10 No.18836

オリジナルの必殺仕置人も放送されるので
久々にZEN版の仕事人作品も見たいです

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-07-05 06:00:02 No.17952

とりあえず賛同。
こういうのみてみたい

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-06-10 08:33:07 No.17510

某レーベルのような激しい拷問に特化したような作品を禅でも出してほしい。
もちろん、ニッチな趣向ということも承知しているし、少数派だということも分かっているが、グラビアアイドル等でできる限界のピンチを禅だからこそ見てみたいという思いがある。
そういうシリーズに、必殺仕置き人をモチーフにするのはすごくしっくりくる。

Re:美少女版「必殺仕置人」を きぼう 2016-05-31 16:07:02 No.17306

JKで本格的なもの、アクションに特化したもの、ダラダラではない壮絶なピンチm作ってください。お願いします。

Re:美少女版「必殺仕置人」を ななし 2016-05-23 13:43:38 No.17119

いいなみたいな、こんなの。
必殺仕事人みたいな、本格的な拷問きぼう

Re:美少女版「必殺仕置人」を ななし 2016-05-19 12:10:43 No.16983

ここに出ている様な内容ならJC仕置人が良さそうですね。 

Re:美少女版「必殺仕置人」を minato 2016-05-12 22:03:00 No.16726

3部作とかいいですね。
個人的には、いろんなシチュエーションが見てみたいです。

JCでは、ちょっと若すぎかな。なかなか闘う必然性に持っていけない。
やっぱり、JK以上がいいな。

悪役も全部女性とか、敵側がクラスメートとかもよいですが、やっぱり、必殺の相手は巨悪っていう感じで、最後の敵は武闘派のやくざ集団や傭兵組織なんかに、満身創痍のJK3人で立ち向かう的な話が見てみたいです。あんまりZENにはないような感じがします。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-05-12 12:27:00 No.16675

『名無し@ヒロイン好き 2016-05-09 15:52:24 No.16538』に同感です。
権力を持った人を倒すのが必殺の良さだとも思います。

Re:美少女版「必殺仕置人」を あかさたな 2016-05-12 00:33:03 No.16652

JKの設定で3作ぐらい作ってほしい!!!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-05-10 20:33:27 No.16609

敵はクラスメイトの中にいて、仕置人側とクラスメイト側が同じ人数にしてもらいたいです(5対5とか)。

5人対5人のバトルロイヤルや1対1の個別バトル、2対2のタッグマッチ等闘いの形式のバリエーションを豊富にして下さい。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 原田 2016-05-10 16:21:36 No.16593

内容はともかく、JC ヒロインで変身なしという作品は見たいです。

Re:美少女版「必殺仕置人」を あああ 2016-05-10 12:32:04 No.16578

JKが良いと思います。
JCでは若すぎると思います。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 名無し@ヒロイン好き 2016-05-09 15:52:24 No.16538

『abcdefgh. 2016-05-04 23:47:26 No.16306』や
『A 2016-05-05 22:52:07 No.16348』
みたいな感じのJK版がベストだと思います。

仕置人も悪役も複数名いるJK版がベストだと思います。

Re:美少女版「必殺仕置人」を shine 2016-05-08 08:30:05 No.16480

大賛成です。秘密裡に結成された仕置人メンバーの1人である、普段は周りのメンバーに振り回されてオロオロするようなメガネの子。

仕置のシーンでは両拳に鋲付きの皮手袋か、ボクシンググローブを付けて極悪人数人をボコボコに撲殺する展開が見たいです。

さんざん殴って相手が命乞いをする中、一言つぶやいてから止めの一撃が股間に炸裂するときは玉のようなものが派手に砕け散る画や、顔面に炸裂するときは彼女の拳によって「ありえねだろ…」ってくらいに顔面が陥没する画を挿入してから、始末した亡骸を見もしないで無言で立ち去る…って感じかな。

コミカルな画は邪魔だろ…という意見も人によってあるかもしれませんが、個人的な意見として、ふざけている様な画を真剣な命の遣り取りに入れることで、悪党共の悲惨な末路やヒロインの闇の顔で見せる悪に対する怒りや止めを刺すときの残酷さを表現して、普段の明るいキャラとの仕置人のときのギャップが見られていいと思うのですが……。



Re:美少女版「必殺仕置人」を 名無し@ヒロイン好き 2016-05-06 20:13:56 No.16419

JK作品で見たいです!!!

Re:美少女版「必殺仕置人」を A 2016-05-05 22:52:07 No.16348

正義も悪も全員がJKで良いと思います。

優等生や財閥のお嬢様など普段はまわりからチヤホヤされている生徒グループが教師などにバレない様に放課後などに校舎の裏などで1人の生徒をいじめる。
そして、地味で真面目な生徒1人がそれを目撃し、いじめられっ子から助けを求めるが自分がいじめられるのが嫌だからと助けずに逃げ出す。
その翌日にいじめられっ子が自殺。
いじめられっ子の友達が遺書を見つけて、その遺書に全ての事が書かれていていじめていたグループの全員といじめを見たのに助けなかった人の仕置を依頼して仕置人が仕置きをするって感じが良いと思います。

Re:美少女版「必殺仕置人」を abcdefgh. 2016-05-04 23:47:26 No.16306

JKがベストだと思います。

正義側はもちろん目立たず地味な子やドジでマヌケな子や正義とは無関係そうな不良な子で。
悪側は権力を武器に悪事を働くので生徒会の会長と副会長と書記の3役に剣道部のキャプテンと空手部のキャプテンと校長。

(もちろん正義側も悪側も全員女性で)

ストーリー的には生徒会の3人が至福を肥やし自分達が過ごしやすい学園生活を送る為に邪魔になる者の排除を目論む。その実行役が剣道部と空手部のキャプテン(大会での成績が優秀だったので)が選ばれる。
その見返りに部活の強化費や練習場所などが他の部活より優遇されたりなどしていた。
主に生徒会の3人にとって邪魔な生徒を襲ってケガをさせて学校に通えないようにしたりする。
校長は裏金などの情報を生徒会長につかまれてそれを黙認したりして彼女達に有利なようにしていた。

正義側はドジでマヌケなフリなどをしながらも調査していく。
ある日、悪側の悪事の証拠を掴んだ生徒が殺される。生徒会の3人や校長が警察に嘘の作り話をして事故死で処理されたが、殺された生徒の親友が「殺される前に彼女から聞いた話から、彼女は悪側に殺された」に違いないと悪側の6人を恨み、誰が仕置人かは知られていないが、そういう人がいるという噂を信じて恨みを晴らす為に正義側に仕置きを依頼。
そして、3人の正義側が1人が2人づつ自分の武器を使って殺す。
仕置人が目の前に現れ仕置人だと気づいた時の悪側の反応は、
まず最初にやられる書記は「仕置人がいるっていう噂は本当だったのね」。
次にやられる副会長は「私は一緒に居ただけで何もしてないから許して」。
次にやられる校長は「待って、大学の推薦であなたを推薦してあげるから」。
次にやられる生徒会長は「嫌だ死にたくない。まだ18歳で夢もあるのに」。そして、やられて死ぬ間際に「総理大臣になってこの国を世界一の国にしたかったのに…」。
この4人は仕置人が現れて仕置人だと気づいた時には怯えながらの台詞で。
そして、実行犯の2人は部活は終わり2人で自主練習をしている格技場に仕置人のリーダーが現れて悪側の1人が「あなたが、噂されていた仕置人だったのね」。もう1人が「あなたで私達に勝てるかしら?」と言い激しいバトルがはじまり仕置人の武器が悪側の2人をとらえて悪側の2人の顔が歪むと仕置人が「あなた達みたいな悪党には地獄がお似合いよ」。
翌朝、学園中に悪側の悪事が知れ渡り謎で誰なのかわからない仕置人に仕置きされた事を話題に話をしている生徒達を後ろから仕置人達が聞いているシーンがあっておしまい。
ってゆういう感じのストーリーが『必殺』らしさがあり良いと思います。



Re:美少女版「必殺仕置人」を 名無し@ヒロイン好き 2016-04-28 20:52:49 No.16020

JKかそれよりも上の年代ものなら見てみたいと思います。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 名無し 2016-04-26 18:04:21 No.15906

Re:美少女版「必殺仕置人」を Mighty Heroine 2016-04-18 11:02:06 No.1559 同感です。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 名無し@ヒロイン好き 2016-04-25 18:46:43 No.15852

JKぐらいがBESTだと思います。

Re:美少女版「必殺仕置人」を hogehoge 2016-04-22 10:05:26 No.15754

いいですね。是非、見てみたいです。
なんとなく、最近の傾向ってレオーナだったりアースファイターだったりっていう感じのものが多い気がします。

JCでもJKでもよいので、今までのZENにない雰囲気の作品が見てみたいです。
下で通りすがりさんが書かれているような、全く違う雰囲気のドラマを二つ入れてみるとか、面白い試みかなって思いますよね。
昼版は表の顔でどじっ娘。どちらかというと出演者のイメージビデオ的な役割もする。
夜版は本当にスタイリッシュなアクションとバイオレンス的な話にする。

そんな感じで、可愛い女の子の魅力ってすごく出てくると思うんですけどね。
作ってくれないですかね……、そういう作品。

Re:美少女版「必殺仕置人」を Mighty Heroine 2016-04-18 11:02:06 No.15595

U-15でなければ、私も観てみたいです。

JC以下ってなると、イマイチ萌えてこないんですよね。
スレ主さんの一番重要な意向に反して申し訳ないのですが。

私の理想は、戦う女性の年齢は20以上ですが、JKでもギリギリOKです。

学園ものとなると、戦う女性が20以上ではオカシイですもんね。
まぁ 女生徒を虐める悪党どもを新任女教師がお仕置きするストーリーなら、
めちゃ萌えしますけど。

ヒロインの少女は、普段は目立たない子がイイですねぇ。

成績優秀、スポーツ万能で、正義感の強い子は、あくまで表で悪と戦っているが、
悪党の男どもには、いつも嫌がらせを受け困惑している。
彼女がエロ担当で、ヤラレの見せ場は彼女がメイン。
ヒロインの方にもピンチがあるのも面白いですけどね。

彼女が嫌がらせを受けると、その相手を叩きのめしてくれるのが、ヒロインの少女。
シリーズの最後に正体がバレるパターンがイイですね。

ヒロインの少女は、普段の目立たない雰囲気とは打って変わって、
ミニスカorホットパンツにロングブーツという艶めかしい出で立ち。
健康的な太ももを見せつけるように戦ってもらわなければなりませんよね。

両拳には悪を叩きのめすスタッズ付きの革手袋を装着し、素手で大男たちをボコボコに
叩きのめしてくれるのが理想です。

トドメを差す前に、かっこよく決め台詞を決めてくれれば激萌えですね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を 匿名 2016-04-15 13:36:31 No.15523

お願いしたいですねぇ~

もちろん正義側も悪側も全員女性で

100円さんへのお返事です ふろっけ 2013-09-17 23:25:02 No.5671

100円さん、ありがとうございます!
遅れてのお返事、申し訳ありません。

100円さんと同じく、私も心底そんな作品が見たいです!

「悪に対しては一切容赦しない、強い正義感を持った美少女たちが命乞いをしようとも冷酷かつ残酷に悪を抹殺」
可愛さとカッコよさとがクールに溶け合った魅惑の美しさに魅了されてしまいそうです。

100円さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 100円 2013-08-29 14:43:08 No.5563

スポーツが得意で正義感の強くクラスのアイドル。
動物が好きで控えめで優しい普段は目立たないめがねの子。
勉強が得意でリーダーシップのある生徒会長。
他にも様々な特徴を持ったメンバーたち。
彼女たちの共通点は悪に対しては一切容赦しない、強い正義感。
命乞いをしようとも冷酷かつ残酷に悪を抹殺。
そんな作品が見たいです。

通りすがりさんへのお返事です ふろっけ 2013-04-27 01:04:25 No.4660

通りすがりさん、こちらこそお返事ありがとうございます!

一部コメディ的要素があってもエンタテインメント性は高くなるかもしれませんね。
「昼はとにかくどじっ子で、萌え的な要素満載。でも、夜とかお仕事のときとかは、とにかくスタイリッシュにccolに」最高ですよね、そういう「ギャップ」って!

「こういう設定でピンチが必要かどうかも、意見が分かれるところかもしれない」
とのご意見には私も同意見です。その「ピンチ」のシチュエーションにもよるとも思うんですが・・・

「スポーツは苦手で、勉強は好きじゃない。性格はドジで天然。いじられキャラだが、人の心の痛みがわかり、自然を大切にする、優しいハートの持ち主」という美少女の「ギャップ」が一番大きな魅力になると思うんです。
個人的に思い浮かべるのは、ある悪逆非道な社会問題なり事件なりがあって美少女メンバーらは「ターゲットを設定」し、その後は組織に「潜入」して内情・実情を把握し、次に潜入して秘密裏に「幹部を誘拐」し、「拷問」して真相を聞き出す(最後は“用済み”なのでプロレス技・打撃・膝蹴り・斬る、刺す・圧迫などで殺害)といったシーンがあると最高にカッコいいと思います。
「アジトへの潜入」「内情・実情の諜報」「事件・真相の推理」「敵への謀略」「最高幹部などの誘拐」「拷問・殺害」「中心組織の壊滅(皆殺し)」に・・・というイメージでしょうか。
美少女のキュートさとカッコよさとのギャップがキレイな美しさになるような、そんな勧善懲悪の新しい作品といいますか・・・
ZENピクチャーズさんの作品ではまさに新しいカテゴリーの「新ジャンル」となると思います。

通りすがりさんのメッセージ、本当に嬉しいです!
私たちの思いと願いが届いて、素晴らしい作品が誕生する日を一緒にお待ちしてましょう。
あらためましてこれからもどうぞよろしくお願いします!!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 通りすがり 2013-04-18 09:35:41 No.4582

ふろっけさん

お返事ありがとうございます。
本当に見てみたいですね、そういうの。

今までだと、コメディ的な感じだったら全編コメディみたいなものが多かった気がしますね。
昼はとにかくどじっ子で、萌え的な要素満載。
でも、夜とかお仕事のときとかは、とにかくスタイリッシュにccolにというイメージですね。

例えばですが、昼は笑顔満載で、ちょっと転んだだけで泣いちゃうみたいな感じですよね。
それが、夜にはとにかく完璧なぐらいに強い、全く笑わない。
敵を相手にしても、とにかくやられる要素が全くないくらいに一方的にやっつけるという感じがいいですね。

こういう設定でピンチが必要かどうかも、意見が分かれるところかもしれませんが、私的には、あってもいいかなと思います。
ただどうせなら、今までのZENさんにない感じの、完璧に強い女の子のピンチという感じにしてほしいですね。
戦ってやられてピンチとかではなく、何かしらの不可抗力や人質を盾に取られてピンチになってしまうとか、
たまたま昼の日常の時に敵と遭遇して、一切戦えないでピンチになるという感じがいいですね。
拷問シーンを入れるとしても、長くなくていいので、どうせなら今までのZENではないくらいのリアルで凄惨なものにしてほしいですね。
本家の必殺でも拷問シーンはある意味お約束で、本当に激しいですからね。
そういう激しい拷問を、悲鳴はもちろん、表情もほとんど変えずに耐える美少女、でも、身体はどんどんボロボロになってしまう……。そんなシーンならありかなって思います。

通りすがりさんへのお返事です ふろっけ 2013-04-07 17:57:40 No.4494

通りすがりさん、ご賛同いただき誠にありがとうございます!

「日常(昼)と非日常(仕置き・夜)とを完全に分離した様な作品」
全く同じ意見です!
寄宿制の超名門女学校(初等部・中等部)に通うお嬢さまで、普段は天然系でいじられキャラのおっとりとした美少女だが実は・・・みたいな感じに思っていました。

「スポーツは苦手で、勉強は好きじゃない」
「性格はドジで天然。いじられキャラ」というのはあくまで表向きの仮の姿。
誰よりも人の心の痛みがわかり、自然を大切にする、優しいハートの持ち主である一方、実は人並み外れた天才的頭脳と最強の格闘実戦能力、体力などを全て兼ね備えている・・・そんな5人の美少女たちが持ち前の実力とビジュアルの魅力を活かし、法の網をくぐって蔓延る悪を裁く闇の処刑人として暗躍するみたいなイメージを持ってます。

通りすがりさん、どうかこれからもよろしくお願いします!

たなはしさんへのお返事です ふろっけ 2013-04-07 17:18:09 No.4493

たなはしさん、ご賛同いただきまして誠にありがとうございます!

「制服姿の美少女が悪人をチラリズムで誘惑しておびき寄せてから倒す」
「悪人を優しく抱きしめてから笑顔で見つめ、油断させてから股間に膝蹴り連発」
最高のシーンですね!見てみたいです!!

U-15の小中学生でも身長150センチ以上や160センチ台で背が高く脚の綺麗なアイドルさんもいるみたいですね。
「膝蹴り」は太ももと脚線の美しさを強調する理想的なポージングですから、ナマ脚の綺麗な美少女による膝蹴りは最高にカッコよくセクシーだと思います!
皮肉なことに20代以降の女性が求める「パンサー美脚」をジュニアアイドルさんはグラビアやDVDなどで披露してくれているそうで・・・メリハリのある脚線、潤いがあるハリツヤの美しいナマ脚を凶器にした容赦ない必殺を見せつけてほしいものです!!

メッセージ、本当に嬉しいです!
私たちの思いと願いが届いて、素晴らしい作品が誕生する日を一緒にお待ちしてましょう。
これからもよろしくお願いします!!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 通りすがり 2013-04-04 13:51:28 No.4477

いいですね………。見てみたいです。
いままで、ZENさんにありそうでなかった気がします。
美少女たちによる、本格的な仕置き。

どうせなら、日常(昼)と非日常(仕置き・夜)とを完全に分離した様な作品を作っていただけると嬉しいですね。

Re:美少女版「必殺仕置人」を たなはし 2013-04-03 00:01:43 No.4465

私も賛成です!
個人的にはツインテールでブレザー制服姿の美少女が悪人をチラリズムで誘惑しておびき寄せてから倒すとか見たいですね。
悪人を優しく抱きしめてから笑顔で見つめ、油断させてから股間に膝蹴り連発とかも見たい!

悪党山田さんへのお返事です ふろっけ 2013-02-28 00:26:51 No.4131

悪党山田さん、ご賛同いただきまして誠にありがとうございます!

まさに同じ想いを共有・共感しあえるかのようなお話で・・・!
キュートなビジュアルの美少女が、人知れず容赦なく悪人を抹殺していくという「ギャップ」といいますか・・・その可愛さとカッコよさが溶け合ったようなエッセンスが生み出すものは「美」と「感動」ではないでしょうか?

制服・ビキニ・ミニスカートやホットパンツといったビジュアルの魅力をいかした姿で、艶やかなナマ脚美脚を凶器に変えて悪人を皆殺しにしてしまう美少女の姿は、新時代における勧善懲悪の「ヒロイン像」になるような気がしてなりません。

くび4のじさんと悪党山田さんには心から感謝申し上げます。
温かいご賛同のメッセージをくださったのにもかかわらず、遅れてのお返事となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

メッセージをくださる方がなかなかいらっしゃらなかったもので、「場違いなご迷惑」ではなかったかなと思ってました。
どうかこれからもよろしくお願いします!

そしてご覧いただいている皆様におかれましても、同様の想いを共有してくださる方のメッセージ、またはご意見、ご教示等いただければ幸いです。もちろん、違うご意見やご教示などもありがたく頂戴させていただければと思っております。

あらためまして、よろしくお願いします!

くび4のじさんへのお返事です ふろっけ 2013-02-27 23:39:21 No.4129

くび4のじさん、ご賛同いただきまして誠にありがとうございます!

今の世の中だからこそ、おっしゃるところの「お色気アクション」や「美少女による復讐仕置き」の素晴らしい作品が誕生しそうな気がします。

「必殺美脚処刑少女隊」
魅惑のキラー部隊ですね。
ティーンズのグラビアアイドルには、ハリツヤのキレイなナマ脚が素晴らしい美脚少女の方も多いですもんね。

同じ想いを共有できる方からのメッセージ、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

Re:美少女版「必殺仕置人」を 悪党山田 2013-02-23 01:04:31 No.4079

私も大賛成です。私もこの手の作品。女仕置人・女仕事人もの作品が大好きで萌え萌えでどうしようもありません。いやっ!これでしか萌えません!素晴らしい作品の数々を生みだす禅ピクチャーズ作品。ぜひ美少女版必殺仕置人・美少女版必殺仕事人が見たいです!力技にて容赦なく仕置き始末する関節技描写も必殺テイストが光る作品を熱く熱く希望します。

Re:美少女版「必殺仕置人」を くび4のじ 2013-02-18 17:02:46 No.4029

大賛成です。古い、言い方ですがお色気アクションや美少女による復讐仕置き見たいです。必殺美脚処刑少女隊


( 103 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.