ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2690】 スレッド:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ
NAGANO 2013-07-31 21:04:15

タイトルの通りです。大川レオーナⅤがとても素晴らしかった、皆さんの反応もとても
よかったことで、今後このシリーズは禅さんのキラーコンテンツに成長していく可能性を
秘めていると思います。そこで、皆さんが今後ピンチオムニバスで見てみたい女優さん・
キャラクターを出し合ってみませんか?既に禅さんの作品に出演済みの方でも、一度も
出たことがない方でもどちらでも構いません。つぶやき企画と被らないよう、あくまで
「ピンチオムニバスシリーズで見たい」女優さんとキャラに限定したいと思います。
ピンチのシチュエーションを書きたい方はそちらも是非。では言いだしっぺの私から。

大川成美さんのトリティア
まずは大本命の大川成美さんに、初期の名作「超次元戦記トリティア」よりトリティア。
古すぎてご存知ない方も多いであろうこの作品、実はピンチがハードで女優さんもかわ
いいので、今でもたまに見返すお気に入り作品です。青い前掛け一枚でそれをめくれば
ビキニというこの衣装、肉感的で細すぎず適度にむっちりした大川さんにぴったりです。
露出も多く、前掛けと腕、背中をまとめてぐるぐる巻きにするもよし、露出部分を晒し
て打撃・踏みつけもよし。

安井紀絵さんのフロンティア
「エクレール」で好演の安井さん。エクレール自体はピンチシーンも短くもう一人の
ヒロインの出番も多すぎるためあまり評価してませんが、安井さんは別。とにかく演技
、それもピンチシーンの演技が抜群です。苦しそうなうめき声など、思わず身震いする
ほど官能的です。また、作中仮面が大変似合っていたので、同じ仮面ヒロインで、
エクレールより乙女チックなフロンティアを希望。ガーリーな衣装でシリアス・ハードな
ピンチを連続で受け続けるというギャップがこちらの劣情を駆り立てると思います。

とりあえず2つ挙げて見ました。今後ここから取り上げられたヒロインが実際に活躍
する!という淡い期待を込めて… 皆さんよろしくお願いします。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2024-04-12 09:25:05 No.70636

手塚りえさん

中村美緒莉さん

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2024-04-11 17:55:11 No.70618

新村あかりさんで未来の戦隊夕イム〇ンジャーのピンク役を!
理由は新村さんが何となくユ〇リに似ているからです
監督は吉川監督か江原監督がいいです

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2024-03-08 16:54:20 No.69371

炎聖神ガルーディアみたいなのまた観たいなぁ…
女優さんはU-18モデルの方で

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2024-02-08 22:10:13 No.68050

女優は水谷梨明日さん
キャラはヴィクトリーウーマン

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2024-01-19 02:00:29 No.67316

シリーズ 14作目。電脳特捜インスペクター。
女優陣も良かったが特にあの色鮮やかなコスチュームが素晴らしく
今でも印象に残っています。できればまた未来捜査官:インスペクターの活躍する姿を。
女優は 2022年に上倉監督の 『超星光セイメイザー (ZEPE-21)』 に出演された
川村彩花さんでお願いします。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2023-12-20 15:24:00 No.66645

志穂美悦子さんでお願いします

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 長文って百害あって一利なしっスね・・・ 2023-09-17 14:43:42 No.63847

関川ゆかさんがいいと思ったのでまた出演して頂きたいです。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2023-08-07 17:56:41 No.62729

>No.22648
ソルジ○ンヌいいですね。個人的にはコスチュームの子宮の膨らみ・鼠径部・恥丘あたりにもう少し女性らしい魅力がほしいですけど。女優は身長 160~170cmくらいの若い白人女優で。

シリーズ26作目 「ロード・オブ・ザ・ドラゴン」で主演を務めたカリーナさんの
美貌と色気が素晴らしくて。白人女性が主人公のピンチオムニバス。期待します。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ どらみ 2017-03-16 12:04:56 No.22648

ソルジ○ャンヌやレッ○ルなどのメタルヒロイン作品がみたいです。凜カオリさんや百瀬かおるさんなどアクション女優さんで、本格アクションからのスーツ破壊やマスク割れピンチがみれたらなあ。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 大仏 2017-03-12 19:03:55 No.22565

マグマレディで、女優さんは小柄で若い方。
マグマレディはやっぱり“女性”よりも“女の子”のイメージなので。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2016-06-10 11:17:57 No.17513

レオーナでもっと色々チャレンジしてほしい

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 匿名 2016-05-12 21:01:34 No.16710

伊藤しほ乃

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ NAGANO 2013-09-28 14:38:56 No.5756

皆様ごぶさたしております。レスありがとうございます。

SSさん:
ピンチオムニバスシリーズ、是非もっと制作頻度を上げてほしいですよね。
ファンはこんなに沢山いるのに…我々ももっともっと声をあげていくべきですね。
マスクマンはコスチュームの光沢が素晴らしいですよね。私個人的にはヒロインの
苦悶した表情を見たのでフルマスク作品にはあまり食指が動かないのですが、
ピンチシチュエーション次第では見たくなるかもですので、とにかく禅さんには
今後もどんどんピンチオムニバスを出していってほしいですね!

とよぴょんさん:
Riokaさんは不勉強で存じ上げなかったのですが、検索したところお顔もセクシーで
スタイルも抜群、更に運動神経も抜群ということなしですね!身長もあるので恐らく
とても強そうなヒロインを演じられると思います。そんな最強ヒロインが怪人によって
あの手この手の攻撃でコテンパンにされる作品が是非是非見たい。格闘技をやられて
いる方は、攻撃時のアクションが上手なのはもちろん、攻撃を受けた際のリアクション
も秀でているので、まさにヒロインオムニバスはRiokaさんにぴったりではないで
しょうか?期待しちゃいますね。

最近リリースあるいはリリース予定作品は、正直なところ一つとして食指を動かそう
と思えるものがありません。せっかくレオーナVの登場で禅作品に対する期待が熱を
取り戻してきたのに、何かまたクールダウンさせられたような気分です。まあ、既に
作品スケジュールは先々まで組まれていたのでしょうが…
ピンチオムニバスシリーズ、あるいはピンチに特化した作品を待望し期待している
人は本当に沢山いると思いますので、是非是非量産をお願いします!!

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ とよぴょん 2013-09-26 20:45:13 No.5751

身長170センチ、B83・W56・H83
特技がテコンドーで南関東の女子チャピオンにもなったことがあるという
最強ハイキックグラビアアイドル、Rioka嬢

逸材です。。。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ SS 2013-09-20 23:21:12 No.5714

ピンチオムニバスシリーズの大ファンです!
皆さんの熱い投稿もとても素晴らしく、今後のこのシリーズに
夢は膨らむ一方!
で、田中夕帆さんに戦隊ヒロインをお願いしたいです。
(光戦隊マスクマンのヒロインをイメージしています)

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ NAGANO 2013-08-27 21:19:18 No.5545

皆様いつもレス本当にありがとうございます。

hideさん:
こだわりの巨大ヒロイン、つぶやき投稿の内容もとてもいいと思います。
私の嗜好にもどんぴしゃなので、是非hideさんのプロットのまま
採用してほしいですね。私の個人的な希望を書かせてもらうなら、
ヒロインは先にも挙げたプリンセリア後半のようなマスクオフ姿を、呪いか
何かで常態化されてしまったヒロイン、あるいは巨大ヒロイン命さんが
別のスレッドで書かれているような、プリンセスミツカなどのセクシー
ヒロインがそのまま巨大化したものがいいですね。
いずれにしても私はhideさんの投稿された内容のものを見たくて堪らなくなりました。
hideさんの思いが現実になってくれることを本気で祈らせてもらいます。

桃太郎さん:
私もヒロインピンチには液体的なもの、汚れ的なものが必須だと思っております(笑)
汗くらいのものでも十分興奮しますが、水攻めをされ全身がビショビショに
なり、髪の毛から頬から伝わってポタポタと落ちる雫、全身が液体でまみれ
素肌部分がライトに照らされてキラキラと発光する…堪らないシチュエーションです!
オリジナルレオーナストーリーもとても面白いですね!私はダブルヒロイン系は
苦手ですが出てくるヒロイン全部がレオーナとあれば話は別(笑)是非歴代レオーナ、
個人的には大川さんと、ひとつ前の高橋亜由美さんでお願いしたいですね。
なんて贅沢な作品!夢があっていいです。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 桃太郎 2013-08-25 13:44:37 No.5520

レオーナは久しぶりに良い作品でした。
ほかのキャラの作品でも変身後の大ピンチを重点的にがんばってほしいと思います。
見たいシチュエーションですが、初代トリプルランサーの終盤にあった毒液攻めが印象的でした。苦しみながら、どんどん汚されていくような攻めを見たいです。
同じように屋外で泥まみれ、水攻めで髪までびしょ濡れ、束ねてあった髪がほどけるというようなシチュエーションも見てみたいです。
キャラは汚れをしっかり生かせる露出少な目の全身スーツ、戦隊もののジャスティーウィンドやトリプルランサー(初代)やリーサルエンジェルを希望です。

実は今までのレオーナのマントやスカートつきのコスもわりと好きでした。新旧レオーナの競演なんてどうでしょう。
大川さんレオーナがピンチ・敗北。
先代のレオーナ登場、でも現役レオーナより力の劣る先代ではまるで歯が立たず完全敗北。
しかし、最期に現役レオーナに力を託して大川さんレオーナ復活。
それでも、大苦戦の大川レオーナ。そこに先代の魂が力を貸して逆転勝利。
みたいな。すいません、妄想でした。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ NAGANO 2013-08-24 12:48:15 No.5517

レスありがとうございます。

とよぴょんさん:
おっしゃるとおりですね。設定を複雑にしたり、造形やギミックにこだわるのも重要
ですが、肝心の内容が伴ってなければ何の意味もありません。個人的に禅さんの基本
テーマは「テレビじゃ叶わない、正義のヒロインのピンチシーンをメインにした作品」
であると個人的に思っているので、是非そこはぶれないで忠実に作ってほしいですね。
プロレス作品もいいですね!勝っても勝っても次々に襲ってくる一癖二癖ある新たな
敵にボコボコにされていき最後にはギブアップ…というヒロインピンチの王道がある
ような気がします。コスチュームがかわいらしい感じだと強いヒロインとのギャップ
で更に楽しめそうな気がします。

月の雫さん:
巨大ヒロイン、確かに魅力的ですね。プリンセリアとはまた懐かしい!私も好きです。
力が弱まってマスクオフになってからの田中いちえさんの苦悶の表情、演技は前編・
後編とも素晴らしかったですよね。あのようなシーンを全編に渡って繰り広げられたら
と思うと確かにいても立ってもいられませんよね(笑)。ピンチオムニバスが量産
されるよう私も心の底から祈り続けています。

現在までのところ女優さんでは私の票を含めさせてもらうと、大川成美さんが5票、
安井紀絵さんが2票、あとは村瀬綾里子さん・彩木里紗さん・古崎瞳さん・神野千奈さん
・滝ありささんがそれぞれ1票、といったところですね。大川さん強し!
キャラではレオーナ・巨大ヒロイン・マイティハニーが2票、戦隊・メタルヒロイン・
リーサルエンジェル・プロレスヒロイン・トリティア・フロンティアがそれぞれ1票
です。こちらはやはりばらけましたね。皆さんの嗜好や思い入れが熱く語られていて
とてもありがたいです。

今後もどしどしご意見下さい!皆さんで盛り上げましょう!
よろしくお願いします。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ hide 2013-08-24 02:04:19 No.5514

皆さんの高評価(?)に甘え、思い切ってこの度つぶやき掲示板に
巨大ヒロインの投稿をさせてもらいました!
コメントをくれた方々ありがとうございました。
今後もピンチオムニバスシリーズを皆さんで盛り上げて
いきましょう!

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ 月の雫 2013-08-22 22:53:14 No.5500

ピンチオムニバスシリーズの大ファンです!
皆さんの熱い投稿もとても素晴らしく、今後のこのシリーズに
夢は膨らむ一方!その中でも、hideさんの提案されている、
巨大ヒロイン案は最高ですね!自分も想像するだけでいても
たってもいられません。最強の怪獣に散々痛めつけられての
完全敗北。最後には一般市民の好奇の目にさらされる中高い
建物に括りつけられての放置プレイ。苦手な冷気で凍らされたり、
ある怪獣を彷彿とさせる(?)タールで下半身を固めて弄ぶ。
自分も絶対に顔出しがいい!理想は過去の名作プリンセリア。
あの作品の顔出し時を常態化したものをぜひ見たい。絶対見たい~!!

おっと、大人気ない(汗)ヒロインはレオーナ大成功の
大川さん、あとは何人か出されている安井さん、自分も一押し
です。容姿、声、ピンチ表現、すべて完璧。
他には滝ありささんもピンチ表現がいいので押します。

ピンチオムニバスのようなピンチ特化シリーズの量産を
切に願ってやみませんね。監督やスタッフの方々にも
このスレッド見てほしいなあ・・・

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ とよぴょん 2013-08-15 07:47:44 No.5446

いいスレッドですね。
余計な要素を盛り込まず、真っ直ぐな内容で通したからレオⅤは好評なんでしょう。
ユーザーが求めているものが何なのか、ぜひ製作者側も大いに参考にして欲しいね。

バトル派の私としては、プロレスリョナ作品にまだまだ存続して欲しい。
忘れられない作品は、アキバトル初期の“ワンダー・ペア”
主演はスタイル抜群のキツメ系、当時レースクイーンだった中野小百合嬢。
長身RQ嬢の美脚を甚振るという脚フェチにとって至高な作品でした。

・個人的に出てほしい女優さん:
長身で美脚でクールビューティなお姉さん、細身でもしっかり筋肉のついたタイプ。
実績十分、正統派美女の“古崎瞳ちゃん”
抜群のポテンシャルを誇りながら作品に恵まれない“神野千奈ちゃん”などなど
・個人的に出てほしいキャラ:
レースクイーンのような華やかな外観を誇りながら、熱さと冷静さを持つ実力派美女レスラー。
痛めつけられても声も漏らさず相手を睨みつけるような芯の強いキャラ。
・個人的にやってほしいシチュエーション:
ベタですが、孤立無援の地下リング!! 汚い野次飛び交う中、周りは全て敵。
リング上で白ワンピース水着の美女がマッチョ軍団
梶原一騎ワールドみたいに淫猥かつシリアスな展開を希望。
敵は、残虐で下劣だが、用意周到で狡猾な奴。
ヒロインの能力は研究し尽くし、
ヒロインの身内を惨殺し、精神的にズタズタに追い込み、冷静さも奪います。
因縁の対戦相手は薬物摂取&人体改造でパワーアップ。
素人と組まされ、重量級ヒール組との男女混合タッグとか、
パワーファイター絶対有利なチェーンデスマッチとか、
1人対5人の理不尽団体バトルとか、
敵の目的は、のた打ち回る美体を観賞することなので、じっくりと生かさず殺さず嬲り尽くします。

基本的には、強気なお姉さんキャラが疲労困憊な状態での肉弾バトルってのが好み!!

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ NAGANO 2013-08-07 21:32:18 No.5399

皆様、レスありがとうございます。

hideさん:
村瀬さんもとても凛々しくていいですよね。巨大ヒロインのピンチオムニバスも是非
一度見てみたいです。挙げられているビルや電線の他にも、街路樹・鉄塔・工事現場
などなど、ピンチシーンを演出する小道具が沢山あり、また敵となる怪獣でも、
冷気攻撃・炎攻撃・水、泡攻め・触手・昆虫系でハサミ攻撃などなど、無数にピンチ
を演出する手段がありますので、ピンチオムニバスにはぴったりだと思います。
またピンチの醍醐味は女優さんの苦悶の表情だと思うので、私も顔は出したままか
あるいはハイブリッドがいいですね。

アンドリューさん:
まさしく私の言いたいことを代弁していただきありがとうございます。レオーナVで
一種の完成形を見た(完璧、というにはもちろんまだ改善の余地は残ってるので、
あくまで現時点での最高評価)、シリアス・ハード・ピンチという路線。この路線を
支持する方が多いことはレビューやBBSの評価などでも明白です。是非この路線を
堅守し今後もレオーナVを更に上回るような傑作を禅さんには生み出してほしいです。
コスチュームへのダメージ、私も大賛成です。禅作品なので流血等ハードなダメージ
は倦厭する方もいらっしゃると思うので、部分部分で引き裂かれるコス・アーマー
が破壊されむき出しになる配線、などを、時間軸に合わせ後半になればなるほど痛み
損傷が大きくなっていく…これが理想的です。

めぐさん:
その後レオーナVは無事見ることができましたか?見て損は絶対にしません。めぐさん
の期待に、かなりの部分応えてくれていると思います。めぐさんの見たいシーンは
まさにピンチの王道ですよね。私も大好きです。今回のレオーナにはちゃんと踏襲
されているのでその意味でも必見です。マイティーハニーもキャラ設定、衣装ともに
完成度が高いので私も是非見てみたいキャラの一つです。

ジョルノさん:
ピンチオムニバスに対する熱い思いが文章から伝わってきますね!素晴らしいです。
ジョルノさんが考えた内容で次のピンチオムニバスを製作してほしいくらいです。
汗、気絶、雑魚に苦戦、いずれも私の傑作レオーナVの数少ない不満点でした。
次のピンチオムニバスではぜひこれらのシーンを増やしてほしいですね。
今後に期待は高まるばかりです。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ ジョルノ 2013-08-06 19:42:35 No.5397

出てほしい女優・・・彩木里紗さん、大川成美さん

二人とも共通しているのは苦しんでいる演技がとてもうまいことです。
ピンチシーンの何たるかを本能的に理解しているのでしょう。
NAGANOさんの言うとおり安井紀絵さんもそこら辺ツボを
心得ていてうまいです。

出てほしいキャラ・・・マイティハニー、リーサルエンジェル

基本的に強気キャラがいいです。最終的に完膚なきまで叩きのめされ
弱気が顔を出すのがいいんです。漫画をモチーフにするなら例えば
霊○師い○ななどもいかがでしょう。本家はセーラー服ですがそこを
オリジナルコスチュームで観たいです。hideさんが書かれている
巨大ヒロインも面白そうで観てみたいです。

出てほしいシチュエーション

ピンチシチュエーションはどんなものでも構わないのですが、
その内容についていくつか要望があります。
1、汗を流してほしいです。顔、胸周りなどを特に。バケツなどで
  水を浴びせられて全身びしょびしょなどではなく、頬を伝って
  顎から滴るなどが観たいです。そこから派生して、よだれなども
  ありです。首を絞められるなどの時に、口元からちょこっと
  漏れるくらいが理想です。大量の垂れ流しは観たくないです。
2、気絶シーンを増やしてほしいです。レオーナVを例に出すと、
  最初のバトルで一回(その後に助けが来てほしかった)、
  ロープ拘束シーンで一回(武器を使って最終的に気絶するが、
  その前に単純にロープの締め上げだけで一度気絶がほしかった)
  ラストバトルで一回(その後に・・・以下省略)と、このくらい
  はほしかったです。あと、気絶したあとその姿を長めに映して
  いてほしかったです。
3、大ボスに敗北したあと、今まで散々蹴散らしてきた雑魚敵戦闘員
  に弄ばれ袋叩きにされたりするシーンを入れてほしいです。
4、適度な量の心の声を入れてほしいです。戦闘員にやられて屈辱から
  「こんな奴らに・・・」、首を絞められて「苦しい・・・」、
  散々いたぶられて戦闘意欲を失われて「もうダメ・・勝てない・・」
  などです。入れすぎは興ざめなのであくまで節目節目に少しずつ。

以上長文乱文失礼しました。最後になりますがレオーナVとても
面白かったです。今までで一番です。これからも、レオーナVと
同じくらい、いや更に超えるくらいピンチの充実した作品を期待して
います。よろしくお願いします。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ めぐ 2013-08-02 01:07:28 No.5368

皆さんレオーナV鑑賞できて羨ましいです!私はなぜかダウンロードの
動画ファイルが開けない不具合が出て、まだ見れてないです(泣)
レオーナV待ち焦がれ度は誰にも負けない自負があるのに!本当悔しいです。
なのでこの飢餓感を発散させるべく(?)この楽しそうなスレッドにお邪魔
させてもらいます。よろしくお願いします。

女優は是非また大川さんで。過去の出演作やレオーナVのサンプルだけでも、
大川さんがピンチシーンに類まれな才能を発揮されることは証明されています。
声・表情・体の使い方…どれをとっても一級品です。
 キャラはレオーナやマイティハニーなどアメコミ系の”強い”ヒロインです。
自他共に認める強いヒロインが、弱いと見下していた敵にヤラレ放題という
シチュエーションにとてもそそられます。ですので、物語の冒頭はいかに
そのヒロインが無敵かという描写を短い尺でいいので入れてほしいです。
その方が後のヤラレ放題のシーンをより引き立てると思います。鼻っ柱を
折られプライドが崩壊し弱気になりそして敗北に絶望するヒロインを、
大川さんならきっと上手く役になりきって演じてくれることでしょう!
是非大川さんの再登板を!!

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ アンドリュー 2013-08-01 23:29:27 No.5366

ピンチオムニバスにはこれからも変身姿でのヒロインのシリアスでハードなピンチの方向性を維持してほしいですね。

キャラクターとしてはZENピクでこれまでに複数の作品が作られたいわゆる鉄板キャラで作ってほしいと思います。
個人的にはジャスティウィンド・サイレンジャー・ファイバスターといった戦隊作品、リーサルエンジェル・ナースエンジェルのようなコスチューム破壊が生かせるキャラクターで見てみたいですね。メタルヒロインでアーマー破壊も消化不良だったので見たいです。
あと、ZENの鉄板キャラクターとしてマイティーハニーでもハードなピンチをしっかり見てみたいです。マントやスカートをボロボロにされてほしいですね。

女優さんはできれば今までに一度でも同じ役をされた方を希望します。
ただ、引退されているような方も多いですので、今回の大川さんのような演技力がありハードなピンチの演出がOKな女優さんであればいいと思います。

Re:今後のピンチオムニバスに出てほしい女優・キャラ hide 2013-08-01 20:18:47 No.5364

とてもいいスレですね!NAGANOさんが挙げている女優さん、私も大好きです。
特にピンチシーンが映える女優さん、ということですよね。それでしたら、私が
以前から推している、村瀬綾里子さんのピンチオムニバスがとっても見たいです!
とても可愛らしくて清純そうなお顔なのですが、体つきはその可憐なお顔からいい
意味で想像を裏切るむっちりさ。この素敵なボディに、細いロープや触手などが
少し食い込む(あまり食い込みすぎると痛そうで可哀想!という感情が先にきて
しまうのであくまで少しだけ)ように拘束されたり、踏みつけられたりしたらもう
最高!またアクションもとてもお上手なので、本格バトルの末の大敗北、といった
シーンもさまになると思います。唯一気になるのは、首絞めなどで苦しむ演技をされる際、村瀬さん少し力が入り過ぎて最後まで険しい表情になってしまうことです。
最初の苦しさからだんだんと意識が朦朧とし、ちょっと脱力したような表情が入ると
一気にリアリティが出てかつセクシーに見えると思います。そういった演技はやはり
大川成美さんに一日の長があると思います。
ああ、つい好きな女優さんのことになるとどうしても長くなってしまいます(^_^;)
すみません。キャラクターは出来ればレオーナリベンジ(前作はピンチ少なすぎ&
余計なキャラ、衣装出すぎでかなりがっかり)が第一希望ですが、レオーナは今の所
女優さんの重複がないので期待薄ですかね?あとは巨大ヒロインなどもきっと
似合うと思います。村瀬さんの迫力のあるボディの巨大ヒロインが所狭しと活躍
したら、きっと絵的にもすごくダイナミックなものになると思います!ビルに縛られ
たり、電線を使って感電させたり、プールでビショビショにされながらいたぶられる
村瀬巨大ヒロイン…想像するだけでいてもたってもいられません!あっもちろん
巨大時も顔出しで。フルマスクはせっかくの美人が台無しですから…。
長くなってしまいましたのでこれで切り上げますm(_ _)mすみませんでした!
実現したら本当に嬉しいなあ…

( 26 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.