ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3430】 スレッド:大男とヒロイン
かえで 2014-12-20 13:32:39

 R-15指定でいいですから作ってほしい作品があります。それは、大男がひたすらヒロインをボコボコに殴る、蹴るというものです。できれば、腹、特に鳩尾、胃袋を中心に打撃しまくる作品をみたいです。よろしくおねがいします。

Re:大男とヒロイン 匿名 2024-04-10 03:45:50 No.70573

オレンジ色のセーラー戦士に変身した村瀬 綾里子さんが圧倒的体格差の
巨漢たちに次々とベアハッグで絞め上げられてゆく・・・・完全に白目を剥いて
意識を失い大量の泡を吹いて体は弛緩。そんなやられの要望が叶ったら最高ですね

Re:大男とヒロイン コンクリート 2020-01-19 11:10:33 No.41594

 ドーピングものは面白そうですね。巨漢に変身した敵にボコボコに殴られて困惑した表情になるヒロインを見てみたいです。


Re:大男とヒロイン チェロスト 2019-09-15 11:02:05 No.39804

 最初は小柄で貧相なおじさんが、ドーピングで大男になってヒロインを殴る、蹴る、の暴行を加えて叩きのめすようなものが見たいです。

Re:大男とヒロイン 打撃好き 2019-06-30 11:58:36 No.38327

 少しむっちり系のヒロインが、ボクシングや空手の選手から怪人に変身したモンスターにぼこぼこに殴られる作品を見たいです。

Re:大男とヒロイン こんどる 2019-03-02 11:54:31 No.36696

 日本人の女は、痩せている人が多いので、ぽっちゃりムチムチを探すのは大変だと思いますが、やはり、こういう女と大男の殴り合いを見たいので、がんばって作品を作ってください。

Re:大男とヒロイン あかあかくん 2018-11-18 11:00:27 No.34437

 ダメージングヒロインには期待したいですね。2,3人の巨漢に1人で立ち向かうちょっとムチムチのヒロインを見たいです。

Re:大男とヒロイン おくるサン 2018-09-09 11:11:21 No.33208

 新レーベルに期待します。陵辱シーンの無いドミネーション作品、特に打撃系でヒロインをボコボコにするものを熱望します。

Re:大男とヒロイン 腹パンチマニア 2018-06-03 09:23:18 No.31175

女怪盗アクションバトル ナイトキャッツには両腕を抑えられた状態で大男から腹にタックルを受けて苦しむシーンがあり、とても興奮しました。
ぜひ大男から腹に重いボディーブローを入れられて苦しむシーンがまた見たいです!

Re:大男とヒロイン 匿名 2018-05-29 11:11:48 No.31061

3~5人ぐらいの戦隊モノのラスボスとして、途中まで苦戦しながらなんとか倒す、みたいなのが個人的には好きです。
2人がかりでしたが、「魔忍狩り 紅」のラストバトルみたいなのが理想かな、と。

Re:大男とヒロイン ががべり 2018-05-27 11:18:42 No.31023

 池田裕子さんぐらい背の高い女優さんには、身長差20センチ以上のガチの巨漢と殴り合いをしてほしいです(キャスティングは大変だと思いますが・・・)。

Re:大男とヒロイン わかどしより F 2018-03-25 11:11:24 No.29794

 ムチムチ系の女が圧倒的体格差の巨漢にボコボコに殴られたり、絞められたりするけど、陵辱シーンは無い作品が好きなので、絶体絶命バージョンの作品を作り続けてください。

Re:大男とヒロイン しんしざ 2018-01-14 11:08:48 No.28495

 最近、大男にいたぶられる作品を、定期的に出してくださるので嬉しいです。このままのペースでお願いします。

Re:大男とヒロイン ナタヤ 2017-08-23 20:12:35 No.26117

いいですね ヘビー級のパンチ 腹押さえて 胃液吐いてくれたらさらにいいですね

大男とヒロイン ナパサ 2017-08-23 13:29:20 No.26112

5人ぐらいからリンチをされ 一人に後ろから押さえ込まれ 4人から腹に殴る蹴るのフルボッコが見たいです

Re:大男とヒロイン コロン 2017-07-15 15:21:49 No.25355

 身長差は、やはり15cm以上は欲しいですね~。顔を守ろうとしてガードを上げたところ、がら空きのヒロインの腹にヘビー級のボクサーのボディブローがめりこむところを見たいです。

Re:大男とヒロイン クリトン 2017-04-23 11:37:46 No.23403

 最近、ピンチ中心の作品がわりと多く出ているのでうれしいです。人数が少ないから大変だと思いますが、165cm前後の高身長のヒロインが複数の巨漢に嬲られている作品を出しつずけてください。

Re:大男とヒロイン でんでん 2017-02-03 12:08:19 No.21827

幸子yokozuna級と大川レオーナもありだと思う。

Re:大男とヒロイン こるく 2016-10-09 12:05:51 No.19887

 できれば、レオーナ系のコスで大男と殴りあいのバトル、その後両手を拘束された状態で腹パンチ中心の拷問シーンを見たいです。

Re:大男とヒロイン 匿名 2016-09-05 09:43:45 No.19094

女幹部の何が良いって、女の弱点を男より知ってて容赦ない攻めをしてくれるからです
そして女同士の絡みがいい

Re:大男とヒロイン YES 2016-08-25 18:13:35 No.18961

正当勝負、真剣勝負でやられていただきたいですね。

卑怯な直接攻撃(武器や複数、敵が強くなる)はOKですが
間接的な卑怯攻撃(人質作戦やヒロインが弱くなる)
は嫌ですね。

Re:大男とヒロイン 匿名 2016-08-23 23:23:41 No.18948

男から受ける拷問いいですね。

そういう点では、少し昔だけどもユーナイトXよかったな。
女幹部出てたし、男の怪人にピンチにさせられてたし、その怪人から受ける拷問シーンもしっかり尺があった。それに怪人との戦闘もしっかりあり、かつそれだけでなく女幹部との戦闘もあったし、女幹部のやられも見れた。

あの作品は個人的にベストなバランスだったなぁ。
女幹部だけ、男の幹部だけはあまり・・・。「だけ」ってのが嫌いなので(笑)

Re:大男とヒロイン 匿名 2016-08-23 23:05:29 No.18944

松浦監督は基本男VS女だから、彼にはそのままのスタンスを取ってほしい。
東村監督はニ○アサでも貴重になった顔出し女幹部を出してくれるから、女VS女が見れる。このスタンスもそのまま貫いてほしいんだよなぁ。
こう見ると、ZENの監督ってそれぞれのユーザーの要望を叶えてくれているなぁと思う。

Re:大男とヒロイン 匿名 2016-08-23 23:00:17 No.18943

>幹部は女でもいいと思いますが、実際にヒロインを殴打するのは大男がいいと思います。

同感!女幹部はやっぱり出続けてほしいし、その配下に男(怪人)がいるなら個人的には満足。そんで男との戦闘シーンと女幹部との戦闘シーン、両方用意されていれば猶の事良しですw

Re:大男とヒロイン 匿名 2016-08-23 22:57:16 No.18942

マジョ―ラよかったな。女幹部も出てるし、男性にも拷問されてたし。
男性との戦闘もあったし、最後にしっかりマジョ―ラとの戦闘、そしてマジョ―ラのヤラレもあったし。

Re:大男とヒロイン 匿名 2016-08-23 22:49:50 No.18939

女幹部は絶対いてほしい(いないと購入したくない)ので、殴打するところだけなら男にしてください。

Re:大男とヒロイン ミニスカマント 2016-08-23 03:01:26 No.18930

私も是非観たい作品です
ヒロインはやはりフォンテーヌで
是非企画して、最高のヒロインピンチ作品をよろしくお願いします‼️

Re:大男とヒロイン そらお 2016-08-21 12:35:02 No.18911

 ケイオスさんに大賛成です。女対女はやはり迫力がないです。海外のヒロインピンチものをみても大男がヒロインをフルボッコにしているものがあって非常に面白いです。ZENさんにも、もっとこういう作品を作ってほしいです。よろしくお願いします。


Re:大男とヒロイン ケイオス 2016-06-08 22:59:56 No.17466

大男怪人vsヒロイン、という構図っていいですよね!!

スチール1枚で「あ、ダメだ。ヒロインに勝ち目無いw」と直感できるくらい体格と戦闘力に差がある相手に、勝ち目が薄いと悟りつつも、それでも、愛と正義を守るために果敢に立ち向かうヒロイン。

こういうシチュエーションって、ヒロインの(精神的な)強さが垣間見えて好きです!

体格に差がある怪人だと、ピンチシーンの醍醐味である「どうすんの、これ?」って感じの絶望感が(ビジュアル面で)より強調されるのもイイ!


ヒロインに限らず、ヒーローだろうがヒロインだろうが、「敵が強そうに見えること」って、ピンチ回の鉄則なんですよね…。

まあ、この程度の事は「ほんとうに特撮物が好きな人」なら、わざわざ言わなくたって分かるんですけどね・・・。





女対女の対決なんて、迫力の欠片も無く、いつでも逆転可能な、くそキャットファイトですわ。

Re:大男とヒロイン マツシ 2016-05-22 12:26:49 No.17096

 幹部は女でもいいと思いますが、実際にヒロインを殴打するのは大男がいいと思います。

Re:大男とヒロイン 匿名! 2016-05-05 21:28:07 No.16343

男の悪役はzenらしさがないと思います。
ヒロインアクションを推し出しているzenらしさがでるのは悪の女幹部の登場だと思います。

Re:大男とヒロイン とうとうあい 2016-05-01 12:18:51 No.16102

 僕は大男2人とヒロイン1人という設定が好きです。あと、できればヒロインと大男との身長差は、20センチ位あるのが理想です。

Re:大男とヒロイン ナゴス 2016-04-17 12:40:11 No.15574

 僕も賛成です。姉妹レーベルの方は陵辱シーンが多いのであまり好きではないから、R-15になるかならないかギリギリの作品でヒロインが大男にボコボコにやられるやつを作ってください。

Re:大男とヒロイン ケイオス 2016-02-24 01:20:20 No.14680

私も賛成です。

圧倒的な体格差がヒロインvs大男の魅力だと思うので、R-15ほど過激でなくていいので、U-15の子をヒロインにしてほしいです。
(その方が体格差が映えるので。)

Re:大男とヒロイン ミニスカマント 2015-12-21 03:14:20 No.13619

いいですね〜‼️
ヒロインは、フォンテーヌか、オーロラ系で是非観たいです‼️

Re:大男とヒロイン ミニスカマント 2015-12-21 03:12:39 No.13618

いいですね〜‼️
ヒロインは、フォンテーヌか、オーロラ系で是非観たいです‼️

Re:大男とヒロイン サイクル 2015-12-13 12:27:57 No.13567

 最近、ヒロインが巨漢と肉弾戦を行うというのが減っていると思います。あまり人気が無いのでしょうか?女が圧倒的な体格差の巨漢と殴りあうというのは、現実的でないからこそ面白いと思うのですが・・・。

Re:大男とヒロイン 黄土色 2015-10-18 11:44:21 No.13055

 僕は、女対女の腹パンシーンは、あまり興味がないので、もっと巨漢の重いパンチにヒロインがいたぶられて、腹を手で押さえながらゲボゲボうめいているような作品を作ってほしいです。最近、そういうものが少ない気がしますのでよろしくお願いします。

Re:大男とヒロイン ベリパン 2015-05-10 11:59:30 No.11172

 フォルクさんへ                                   ぴったりの女優さんがいますよ。それは、セクシャルダイナマイトヒロイン06 太陽の戦士レオーナに主演した佐山 愛さんです。顔は切れ長の目の和風美人、逆に欧米系の女性に勝るとも劣らないグラマラスボディという、まさに1000年に1度のヒロインピンチ向きの女優さんです。彼女が、大男2人に殴る、蹴る、絞める、のドミネーション地獄に苦しめられる作品を作ってください。どうかお願いいたします。                         

Re:大男とヒロイン フォルク 2015-04-19 12:14:51 No.10818

 最近R-15指定の作品がないですね~。私は、レオーナのコスチュームが好きなので、レオーナのコスチュームを着たムチムチ女が、2人組の巨漢にボコられまくる作品を見たいです。できればBAD ENDでお願いします。

Re:大男とヒロイン トオク力 2015-02-28 11:56:38 No.10418

 ヒロインvs大男の魅力と言えば、やはり圧倒的な体格差、腕力差を生かした打撃と閉め技でしょう。強化スーツなど全く役に立たないほどの強烈なパンチを腹にくらってもがき苦しむヒロインの姿をたくさん見たいな~と思います。

Re:大男とヒロイン あやかえ 2015-02-15 11:37:56 No.10318

 大男には、荒っぽいパンチや蹴りが似合うから、電気でビリビリする拷問や、長い棒で腹を突くようなピンチシーンは、見たくないです。オープンフィンガーグローブでヒロインの女の顔面や腹、鳩尾をボコりまくるものが見たいです。

Re:大男とヒロイン アンデス 2015-02-11 11:44:10 No.10294

 いいですね!僕は、打撃7割、関節技2割、首絞め1割で作品をつくってほしいです。

Re:大男とヒロイン ほり 2015-02-01 11:50:07 No.10241

 ガーランドさん、こだわりすぎ!でも、気持ちはすごく分かります。僕も、ヒロインの体格については162cm位で、大男の方は、185cm以上、体重は、100kg以上がいいです。

Re:大男とヒロイン ガーランド 2015-01-25 11:22:07 No.10195

 激しく同意!後ろ手でガッチリロックされたヒロインが、無防備の顔面と腹をボコられまくる作品を見たいです。                                 ちなみに、ヒロインは、身長162cm~165cmぐらいの少し背が高くて、体重55kg前後のムチムチ系の女、大男は、ヒロインより20cm以上高く、30kg以上重い人がいいです。

Re:大男とヒロイン 腹パンチマニア 2015-01-05 16:07:53 No.9966

全面的に同意します。
始めは優勢に戦いを進めていたヒロインが、大男の強烈無比なパンチを鳩尾にくらって、膝から崩れ落ちて腹を抱えて悶絶するシーンがあれば絶対買います。

Re:大男とヒロイン ゆきちゃん 2014-12-26 07:54:02 No.9856

はい!
やっぱり、敵は粗暴な大男が最高です。
妖艶なクールビューティが一人、マッスルボマーに囲まれた場面だけで興奮する。
個人的な趣向を言わせてもらうと、格闘能力は女性が格上のほうがそそられる。
ベタな展開だけど、序盤は美女がスピードと手数で圧倒するも、敵はタフで中々倒れない。
反対にこちらは一発喰らえば大ダメージになるので、優勢ながらも精神的に追い詰められる。
やがて、ラッキーパンチ一発が致命打になると後は、力任せの暴力に打ちのめされるのがいい!
強気なクールビューティが、先天的に越えられない男の力の壁に絶望してしまうのがそそられる。

余談ですが、やられると同時に髪がほどけるというシチュエーションにやたら興奮する。
例えばポニーテールに髪を纏めた凛々しい美女がぐったりした時に解けた髪がぱらっと頬にかかっていたりすると色気が感じる。髪がほどけることでヒロイン→唯の女に戻ってしまう感が強調されていい。
そしてばらけた髪を鷲掴みされて地獄の第2ラウンドが始まると・・・。

Re:大男とヒロイン ソリスト 2014-12-21 16:37:55 No.9820

 賛成です。理想は、大男2人か3人で1人のヒロインをフルボッコしてほしいです。腹、特に胃袋を中心にボディブローと膝蹴りを入れ、時々、首絞めやバックブリーカーで極め、最後に気絶するまで腹をボコりまくってほしいです。


( 47 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.