ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4293】 スレッド:アメコミ作品!
あああ 2016-05-22 22:07:49

アメコミ作品のスレッドです。
アメコミ作品に対する意見・感想・要望などを話し合いましょう。

Re:アメコミ作品! 匿名 2024-04-12 12:10:15 No.70638

アメコミ作品にキュートさは必要ナッシング
胸の大きいセクシーなブロンド美人をヒロインに
コスチュームはAIに (生地が薄くセクシーなやつを) 生成させる
そんなセクシー&セクシーなアメコミ作品をよろしくです

Re:アメコミ作品! 匿名 2024-03-26 17:15:19 No.70070

No.67539さん
やっぱアメコミヒロインには一定レベル以上の体格を期待しちゃいますよね
個人的にはFカップでそこらの戦闘員よりも身体の大きな西洋人が理想です

アメコミヒロインにはパっと見の説得力がほしい。「……あ、コイツ強ぇわ (汗)」
日本人女優とは違う洋梨体型。規格外の迫力ボディ。ものが違う。そんな威圧感が

Re:アメコミ作品! 匿名 2024-01-24 16:37:08 No.67539

アストロガール リメイクして欲しい。

別に、白人女性でなくてもイイので。

ただし、小柄な人は避けて欲しい。 165cm以上の長身の人で。

Re:アメコミ作品! 匿名 2024-01-21 12:55:31 No.67399

ひと昔前。ギガで鉄腕美女ダイナウーマンを演じていた遥めぐみさん。
身長 162cm。37歳。禅ピクで熟女ワンダーヒロインを演じて頂けないでしょうか?

Re:アメコミ作品! マッドヴィラン 2024-01-16 18:38:52 No.67240

宇流木さららさんでアフロダイウーマンが観たい
コスは姉妹会社のワンダース〇ラの様な若年のイメージで

Re:アメコミ作品! 匿名 2024-01-05 06:28:25 No.66940

スパガー。パワガー。BATガール。Bスコルピ才ン。
姉妹設定の u-15作品でこのあたりのアメコミキャラを希望です。

たとえば姉妹スパガー。姉がワンピースの青コス、妹がツーピースの白コスとか。
あるいはナマイキJSの妹がスパガーで、JCの姉がパワガーとか。

JSの妹と JCの姉の両方がBAT系のコスチュームなのになぜか妹のほうが
肌の露出や、ハイレグの角度、透け感などがイケイケな攻めたデザインとか。

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-10-27 16:12:29 No.65151

賞味期限が切れないうちに、ジェマルイーズさんに、アストロガール(セパレートタイプのコスで)をオファーして欲しい。

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-10-05 15:30:09 No.64363

DCコミ◎クのスターGIRLのようなヘソ出しツーピース・コステュームのZENオリジナルのアメコミヒロインをお願いします

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-10-03 08:40:38 No.64275

公式サイトではアメコミ作品10本を対象にした30%OFFキャンペーンを実施中ですが
こういうのは新作をリリースしてやるものでしょう。正直 盛り上がりに欠けます。

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-09-04 22:10:17 No.63487

私の不満は、めったに外国人女性を起用しないのに、いざ起用するとなると
どの監督もスパガー、ワンダー、バット系の役をやらせようとする事でした。

最近はようやく女戦士やミネルバなどを演じる外国人タレントを見かけるように
なりましたが、まだまだ。外国人タレントに演じさせるキャラクターにもっと幅を
持たせるべきです。でないとファンの心を動かす熱い作品は生まれないと思います。

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-08-10 07:33:02 No.62787

2022年3月でセクシー女優を引退された朝陽えまさんを
禅ピクに迎えてワンダーヒロインを撮ってほしいです。

> No.43274
> アストロガールを超えるようなアメコミ作品の名作を撮って欲しい

そうなっちゃうと、日本語で意思疎通のできる U-18の西洋人タレントを
起用しないとw ガブリエラさん以上の逸材の登場に期待です。

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-07-27 23:52:59 No.62488

2008年の外山作品: バットレディ (本編 70分)
本作は 18歳の留学生ジェシカが、日本滞在中に巻き起こす冒険譚。

悪人退治が趣味のジェシカが、憧れの人:バットレディのコスチュームを着て
少女を救ったことで誤解が生じ、米国から来たスーパーヴィランと戦うことに。
たしかそんな物語でした。

今度は本物のバットレディがスーパーヴィランと戦う話を撮ってほしいです。
東欧・ロシア系の、15歳くらいの外国人タレントが理想です。しくよろです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-07-13 14:17:34 No.62160

アストロガール  ZENのアメコミ作品では、一番の傑作と思う。

弾丸を跳ね返したり、怪力を披露したり、圧倒的な強さを見せつけるシーンあり
弱点を突かれピンチに陥り焦るシーンあり、
オーソドックスな脚本なのが良い。


リメイクでも、新作でも良いので、アストロガールの復活に期待したい。

Re:アメコミ作品! 匿名 2023-06-08 13:19:10 No.61497

直近のアメコミ作品は、昨年9月の「新・ヒロイン危機一髪!!20 アフロダイウーマン」まで遡ってしまいます。

幾らなんでも、アメコミ作品が少なすぎなのでは?

マイティーハニーは、定期的に撮って欲しい作品


あと、このスレでも再三話題になっている「アストロガール」をリメイクなり
アストロガールの新作でも良いので復活させて欲しい。





Re:アメコミ作品! 匿名 2020-12-15 17:38:05 No.46681

マイティーハニーの新作に期待した矢先、敵は魔女とのことで、ガッカリ感がハンパねぇ・・

朗報! A-Akira 2020-12-06 18:36:31 No.46481

 松浦監督が次次回作で待望のマイティーハニーを撮影されるそうです。
「マイティーハニー 洗脳魔人レベレベ編」から、約2年?でしょうか
本当に、首を長くして待っていました。
ぜひ、前作のような鋼鉄ボディの超怪力ヒロインをよろしくお願いします。
松浦監督なら大丈夫と確信していますが、間違ってもアメコミヒロインには
雑魚敵の攻撃をかわしたり、キックを多用した華麗なアクションはさせたないください。




Re:アメコミ作品! 匿名 2020-12-04 08:20:11 No.46453

キャットウーマン系の作品をやってほしいです

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-11-01 23:22:24 No.45784

スパガ系のヒロインは圧倒的に強くあって欲しい、って意見には全面的に賛成。
並の敵、少なくとも戦闘員なんか相手に「格闘」になってしまうのは興ざめです。

それはそれとして、レオーナもあれはあれで好きなのだけど……。

Re:アメコミ作品! トロフィー 2020-10-18 11:18:07 No.45566

 北川りこさんのようなムチムチ系のヒロインにワンダーウーマンコスを着させてフルボッコにするものをお願いします。

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-07-11 17:15:40 No.44065

夏希さんが演じるヴィクトリーウーマンでリクエスト!

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-05-14 22:47:03 No.43285

AVを引退された夏希さん(元 夏希みなみさん)に是非ともZENでアメコミ系ヒロインを演じてほしい

ヴィクトリーウーマンのような特殊な奴でも良いしGIGAでやってたパワーウーマン系も良いしワンダー系のヒロインも絶対に似合う

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-05-14 17:01:37 No.43274

アストロガールを超えるようなアメコミ作品の名作を撮って欲しい・・

昔の作品の方が良かった・・などと思われてしまっていることに
危機感を持って欲しい。

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-04-23 22:58:20 No.43000

夏希さん ヴィクトリーウーマン

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-04-14 10:24:03 No.42848

アメコミ作品、全然、撮影予定に上がってこないですね。

スパンデクサーは、アメコミ系と言えなくもないけど、レオーナは、ちょっとアメコミとは違うイメージなので。

それよりも、マイティハニーのような、誰が見てもアメコミヒロインという作品を撮って欲しいです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-01-17 17:11:47 No.41571

望月茉莉さんは、もうZENには出演してくれないのかなぁ。。。

Re:アメコミ作品! 匿名 2020-01-07 17:08:47 No.41456

マイティーハニーやアストロガールといったスーパーガール系ヒロインの作品を
もっと撮って欲しい。

アメコミ系作品というと、最近はレオーナばかりで残念です。

Re:アメコミ作品! 匿名 2019-12-27 16:18:34 No.41311

筋肉美をウリにしてるグラドル、もしくは女子プロの方を抜擢してほしいです

Re:アメコミ作品! 匿名 2019-11-11 17:09:10 No.40605

「ダメージングヒロイン」シリーズじゃないアメコミヒロイン作品をお願いします。

アストロガールやマイティーレディーのような鋼鉄ボディで怪力のスーパーヒロインが
弱点鉱石などで苦しみつつも、最終的には敵を倒す作品をお願いします。

女優さんは、筋トレで鍛えたボディの長身美女が理想ですが、
なかなかそのような女優さんを発掘するのは難しいでしょうね。

Re:アメコミ作品! 時計好き 2019-11-10 11:21:20 No.40573

 大野さえこさんの体格が素晴らしいですね。身長160cm、B87、W60,H90,とヒロインとして完璧なカラダの持ち主だと思います。色々なアメコミ作品のコスチュームを着て、できればダメージングヒロインで出演していただきたいと思います。

Re:アメコミ作品! 匿名 2019-10-25 14:00:04 No.40361

望月茉莉で、スパンデクサーも見てみたい。
彼女ならコスモエンジェルのコスチュームが完璧に似合うと思う。

ただ、コスモエンジェルのコスは、股間や臀部が、ちょっとエグいデザインなので
彼女が受け入れてくれるかどうかは、ビミョーだな。

望月さんが受けてくれたら神だな。

Re:アメコミ作品! 匿名 2019-10-24 14:02:18 No.40350

望月茉莉さん主演のアクセルガールを撮って欲しい。

セパレートのコスチュームで、半袖トップスは白、ミニスカートは青
グローブとロングブーツは深紅というデザインで、PVCコーティングされた
光沢素材で、カッコいいコスチュームで、特典映像に望月アクセルガールの
イメージビデオを入れてください。

Re:アメコミ作品! 匿名 2019-02-01 18:39:07 No.35764

望月茉莉さんのマイティハニー 続編をお願いします。

敵は女ではなく、男の怪人でお願いします。

Re:アメコミ作品! 匿名 2019-01-10 14:09:18 No.35325

望月茉莉さんのマイティハニー、凄くカッコよくて、素晴らしかった。

ただ、話の内容というか、進み方が、今一つ分かりにくいというか、
しっくりこない感じだったので、しっかりした脚本で、もう一度見たい。

否、これを機にシリーズ化して欲しい。

もっともっと、望月茉莉さんのマイティハニーの活躍&ピンチが観たい。

Re:アメコミ作品! A-Akira 2019-01-08 01:12:07 No.35294

マイティーハニー見ました! サンプルムービーを見て、期待できそうだったので、ZEN作品では久しぶりに購入しました。
果たして・・・最高でした。ストーリーはいまひとつでしたが、なによりも、とにかく望月マイティーハニーの雑魚敵相手の無双っぷりが最高でした。
私的には雑魚敵相手の格闘シーンは、あのアメコミの名作アストロガールに次ぐ出来栄えだと思います。
 これまでのZEN作品では、鋼鉄ボディのアメコミヒロインが敵のパンチをかわしたり、超人的パワーのはずなのに、なぜかキックやパンチを浴びせられた雑魚敵が何度も起き上がって向かってきたりして、必死で戦うアメコミヒロインに興ざめでした。
 しかし、この作品は、雑魚敵のマシンガンを平然と仁王立ちで弾き飛ばし、デコピン一発でぶっ飛ばしたり、片手で軽く放り投げたり。これぞアメコミヒロインという演出で、長い間こういう演出を待ち望んでいました。
 望月さんも、可愛いルックスながらも、堂々としたパワフルな演技で、アメコミヒロインらしい力強さが感じられて好演でした。
(少林寺拳法経験者だからでしょうか体幹がしっかりしています。できれば、雑魚敵に対して、余裕のほほ笑みや、余裕のセリフがあればさらによかったですが・・・)
 とにかく松浦監督に大感謝です。今後も、このような演出のアメコミヒロインをよろしくお願いします。

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-12-23 05:52:46 No.35061

望月さん主演作今月末DLだと思いますが年内にDVDトースターも出来ましたら年内にお願いします!

Re:アメコミ作品! A-Akira 2018-11-07 23:17:57 No.34321

マイティーハニー楽しみですね。ほんとうに最近のZENはアメコミヒロインといえば、WW系のヒロインか、レオーナ(アメコミ系?)ばかりで、失望の連続でした。
やっぱり、スパガ系、パワガ系のような鋼鉄ボディの怪力ヒロインでないと
物足らないです。
あとは演出ですが、ぜひ、多数の雑魚敵を登場させて、マシンガンを余裕の表情で、胸ではじき返し、怪力で、次々と吹っ飛ばしてほしいです。
間違ってもスバガ系のヒロインは敵の攻撃をかわしてキックなどの華麗なアクションはやめてください。圧倒的な強さが薄れてしまいます。

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-11-03 17:47:41 No.34263

マイティーシリーズはいくつかありましたが、やっぱり「マイティーハニー」の復活はうれしい限りです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-10-30 18:16:30 No.34156

マイティーハニーが5年ぶりに復活!

我慢して待った甲斐があった。

主役を演じるのも、これまた4年弱ぶりっくらいの望月茉莉さん。
彼女は、可愛くて、しかも凛々しい表情もでき、アクションもこなせる
ZENピクチャーズ向きの女優さん。

とても楽しみです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-10-18 16:29:44 No.33908

アクセルガールとかやってほしいですね

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-09-18 09:37:34 No.33390

アメコミヒロイン、特にスー〇ーガー〇系ヒロインの絶体絶命ピンチがみたい。

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-09-14 17:12:52 No.33320

ZENでも、アクセルガールが見たい。

でも、アクセルガールの監督がZEN作品を手掛けなくなったので無理かな?

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-09-12 13:33:56 No.33263

二十歳前後の健康的なボディの女性をヒロインにして、
マイティ・ハニーを復活させてほしい!

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-03-02 10:04:14 No.29286

キャットウー〇ンとか他のキャラをみたい

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-03-01 11:52:13 No.29261

長身グラマーならば、池田裕子さん主演のアメコミ作品が観たい。

過去の2作品では、アクションシーンもピンチシーンも演技力があり、
もっと出演して欲しい女優さんです。

G作品のアクセルガールSwanのコスチュームが理想的。絶対に似合うと思う。

ストーリーは、アストロガールのリメイクっぽい内容を希望。
機銃掃射など余裕で弾き返し、こん棒を振りかざして向かってきた戦闘員から
こん棒を奪い取ると、目の前でグニャグニャに捻じ曲げてしまう。
そして片手で戦闘員の喉元を掴み上げると、ゆっくりと宙吊りにし、そして放り投げる。
雑魚戦闘員など、息も乱さずあっと言う間に蹴散らして、ひとり残った隊長クラスの敵を
戯れるように懲らしめた後、敵のアジトを詰問するという圧倒的にヒロインが強い序盤。

中盤は、アジトに乗り込んだヒロインが、弱点の鉱石を食らい、悶え苦しむピンチへ
パワーダウンしたヒロインは、それでも必死に抵抗するも、ついには気絶してしまう。

ヒロインが気絶から目覚めると、両手両足を拘束されたまま磔にされている。
ヒロインの胸元には首から下げられた弱点の鉱石が、怪しい光を放っており、全く力が出せない。
敵は、身動きできないヒロインを嘲笑いながら、執拗に虐待する。
ヒロインの心の声が「負けちゃダメ!」と叫び続けるも、鉱石のパワーで力を失ったヒロインは
人間の女性ほどの耐力しかなく、瀕死の状態となり、再び気絶してしまう。

終盤、磔のまま気を失っているヒロインを、見張りの戦闘員2名が悪戯しようと試みる。
ヒロインの豊満な胸を触りたくなった戦闘員たちは、胸元で光っている邪魔な鉱石を
愚かなことに外してしまう。たちまちスーパーパワーが蘇るヒロイン。
戦闘員たちが鼻の下を伸ばしながら、ヒロインの胸に手を伸ばそうとした瞬間、
「ありがとう・・ あなたたちには感謝するわ!」と、呟くヒロイン。
驚愕する戦闘員たちに微笑みかけると、両手両足にパワーを漲らせ、拘束具を引き千切ってしまう。

その後は、ボス敵も再び現れ、愚かな戦闘員を一撃で抹殺し、再び鉱石の力で
ヒロインを封じ込めようと試みるも、同じ手は食わないヒロインに、10倍返しとばかりに
ボッコボコにされて粉砕されてエンディング。

こんな流れの作品が観たいですね。
池田裕子さんの怒りの表情、苦しむ表情、優しい表情、全てが輝く作品になると思います。

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-02-28 10:07:50 No.29227

松浦監督がセクシャルダイナマイトヒロインシリーズで、ワンダーW系のヒロインの作品を
予定しているのは嬉しい限りだが、またワンダーW系か・・っという気持ちもある。

スパガ系ヒロインは、セクシャルダイナマイトシリーズに向いていないのかな?

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-02-26 06:48:06 No.29175

長身グラマーという点だと、北川りこさんもなかなか素敵だと思います。
マイティハニー系で一度観てみたい、と期待してしまいますね。

Re:アメコミ作品! 匿名 2018-02-22 18:49:43 No.29108

パワー◯ールやスパイダー◯ーマン系のアメコミヒロインが見たいです

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-10-31 10:48:20 No.27288

東村監督がアメコミ作品を撮ってくださったのは、嬉しい限りなのだが、
ヒロイン役の彼女が、ちょっと線が細いかなぁ~

一見、ひ弱な感じの女の子が、実はスーパーヒロインで、めっちゃ強いってストーリーも
悪くは無いんですけど、個人的にはアメコミヒロインは、長身グラマーな女優さんに
ヒロイン役を演じて欲しいです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-10-02 02:33:13 No.26789

夏希みなみさん演じるアメコミ系ヒロイン(スパガorパワガ)が観たい!

パワーを吸収する鉱石でピンチ、討伐、
ラストは弱点を克服し、散々痛めつけてきた敵を、ヒロインの怪力で粉砕してほしい。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-08-27 22:38:11 No.26190

キャットウー◯ンみたいなキャラクターを出して欲しい

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-08-25 20:06:19 No.26155

アメコミ作品ってか、スパガ系のスーパーヒロインの作品が見たい。

スパンデクサー、ダイナウーマンなどは、最近でもリリースを見かけるが、
スパガ系は、2年以上前のマイティレディ以来、リリース無し。

スパガ系ヒロインは、そんなに人気ないのだろうか?

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-08-22 17:24:00 No.26094

最近、圧倒的な強さを誇るヒロインが主役の作品が、全く作られなくて残念。

アメコミ系のヒロインは、度々制作されるんですけど、なんかイマイチ迫力が無い。

やっぱりグラビアアイドルは背が高くても痩せているからか?
アクションできる女優さんは、小柄な人が多いから、アメコミ向きじゃないし。

春川せせらさんのような長身でムチムチボディの女優さんを折角、オファーしてきたのに
女捜査官みたいなキャスティングで残念だった。
変身した時のコスチュームは、アメコミっぽかったけど。

とにかく長身でムチムチな女優さんで、マイティレディやパワーウーマンのような
アメコミ系のスーパーヒロインが、怪力で敵を圧倒するような作品での
ヒロイン危機一髪がみたいです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-08-19 12:22:56 No.25995

星名美津紀さんは、レオーナよりもマイティハニーの方が良かったな。

ってか、スーパーガール系のヒロインが、最近、全然制作されなくなってしまい寂しい。

力強く美しいスパガ系ヒロインの復活を期待する。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-08-17 11:15:24 No.25936

小田飛鳥さんのアメコミ作品を続けて欲しい

Re:アメコミ作品! Mighty Heroine 2017-06-13 00:28:50 No.24498

小田飛鳥さんのアメコミ作品、嬉しい!!!

でも、鎧みたいなコスチュームが残念。。。 

「セクシー番長」の小田飛鳥さんのスーパーボディを隠し過ぎです。
沖田杏梨さんの「グラマラスレディ」みたいな感じが良かったのに。。。

何で女優さんのセールスポイントを潰すようなデザインにしちゃうのかなぁ。。

あと、鎧風のコスなので、ヒロインは刀剣を使って戦っているかも?
アメコミヒロインは、素手の破壊力が武器であって欲しいのだが。。。

個人的には、怪力のヒロインが好みだが、素手の格闘で敵を蹴散らすヒロインでも良し。

Re:アメコミ作品! マッドヴィラン 2017-06-07 15:19:00 No.24397

小瀬田真由さんにアメコミ作品というかww系演じてもらいたいです

A〇Bがプロレス出来るのです。オーソドックスな肉弾戦でリクエスト!

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-06-06 13:50:00 No.24381

美村伊吹さん(緒川凛さん)は、もうスーパーヒロインになりたくなくなったのかな?

スーパーヒーローに憧れている彼女に、理想のスーパーヒロインを再度、演じてもらいたい。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-06-03 18:07:13 No.24323

小田飛鳥さんにアメコミヒロインをやってほしい!

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-06-01 20:24:50 No.24231

レオーナばかりでない
新しい軸が欲しいところです

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-05-23 20:05:55 No.23963

マイティーハニー 好きなアメコミヒロインだったのに、2回で終わってしまい残念。

レオーナは良いんだけど、内容がマンネリしてきているので、ちょっと変化が欲しい。

一番懇願したいのは、アストロガールの新作かリメイク

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-05-12 17:33:01 No.23700

アメコミでキャットウーマンみたいなダークヒロイン系も見てみたいです

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-03-21 18:25:14 No.22738

アストロガールを超える様な名作の登場を待ってます!!!

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-03-21 12:14:43 No.22735

レオーナもいいですが、グラマラスなヒロインが活躍するアメコミ系作品も見てみたい

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-02-16 18:57:05 No.22134

確かにアメコミ作品って、最近、あまり見ませんね。

アメコミ系のヒロインであるレオーナが、コンスタントにリリースされているからでしょうか?

直近のアメコミ作品だと、グラマラスエンジェルになるんでしょうけど、
イマイチ超人的な身体能力というイメージに掛けていて、
例えば、レオーナのようなヒロインと同類な感じです。

やっぱり、アメコミヒロインは、空を飛び、弾丸をはね返し、重量物を持ち上げ
戦闘員を軽々と投げ飛ばし、またはワンパンチで吹っ飛ばすような超人的な能力が欲しいです。

アストロガールのようなイメージのヒロインの作品を、久しぶりに撮って欲しいですね。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-02-10 17:47:05 No.21970

ここ最近のアメコミもキュート系が多い気がしますね。
やっぱりパワフルなヒロインというものも見てみたい!

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-02-08 12:29:10 No.21921

敵の攻撃を全く寄せ付けない圧倒的な強さとパワーに、少々自惚れ気味のヒロインが、
その能力を失い、普通の女性レベルの戦闘力となり、
恨みマックスの敵組織に責められ、焦りまくるヒロイン・・・

そんな典型的なアメコミ系ヒロインのヒロインピンチ作品が見たいです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-02-03 11:28:45 No.21826

確かに、最近、アメコミヒロインの作品って、あんまり制作されませんね。

レオーナをアメコミ系と位置付けるなら、割とコンスタントにリリースされているのかもしてませんが。

私的には、レオーナはアメコミって感じじゃないんですよね。
コスチュームや敵との闘い方は、アメコミ風だと思うのですが。

他の人も指摘していますけど、レオーナは「鋼鉄の肉体」と「怪力」という
アメコミヒロインの特徴がありませんから。
もっとも、人間よりは強靭な肉体なんでしょうけど。

弾丸をはね返す鋼鉄の肉体は、CG等を用いて、今でも使われますが、
「怪力表現」って、最近見ないですね。
やっぱり、破壊する物品の準備や、カメラのカット割りに手間がかかるから
敬遠されているんですかね。

「美女が怪力」という現実世界では、あまりお目にかからない設定が好きなので
面倒でも「怪力表現」があると嬉しいんですけどね。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-02-02 12:42:52 No.21801

今のご時世、ハーフタレントが豊富なので、アメコミヒロインが似合いそうな
長身美脚でグラマーなタレントさんの発掘には困らないと思いますが・・

もっとも、アストロガールのデルチャさんのように、完全に白人系の女優さんでも良いですけどね。

175㎝ぐらい身長がある女優さんが、ハイヒールのロングブーツを履くことによって、
185㎝ぐらいのスーパーヒロインとなり、チビ戦闘員を仁王立ちして見下ろし、
片腕でのど元を掴み上げると、そのまま戦闘員を空中遊泳させてしまうような
カッコいいシーンが見たいです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2017-01-31 19:23:30 No.21763

東村監督のアメコミ作品は、ヒロインのスタイルこそアメコミっぽかったですが、
アメコミヒロインに特徴的な『弾丸をはね返す鋼鉄の肉体』と
『鉄棒をひん曲げ、片手で戦闘員を宙吊りにする怪力』という描写がなかったので、
アメコミ風の美少女ヒロインって感じの位置づけとなり残念でした。

アクションに全く力強さが感じられなかったのが、一番、アメコミらしくない点ですね。

アメコミヒロインは、圧倒的な強さを誇っていて欲しい。
そんな強いヒロインが、何らかの理由でピンチに陥るところに趣があるので。

沖田杏梨さんが、アメコミ系のヒロインを演じたときも、めっちゃ期待していたのに
ヒロインは敵と互角の戦いのみで、全く興醒めでした。

久しぶりに、驚異の怪力と鋼鉄の肉体を持つヒロインが、圧倒的な強さを見せつけ、
そしてピンチに陥り、更にラストで形勢逆転し、完膚なきまでに敵を粉砕する作品を見たいです。

Re:アメコミ作品! Mighty Heroine 2016-10-04 15:06:24 No.19794

>東村監督が久々にアメコミ作品をされるということで期待しています!

本当ですか?! それは楽しみです。

東村監督による過去のアメコミ作品では、アメコミヒロインに特徴的な力強さが
イマイチ表現しきれていなかったので、この辺りの演出を文字通り「パワーアップ」してほしいです。

アメコミヒロインといえば、頑丈な肉体と桁外れなパワーを見せつけてくれないと興ざめです。

したがって、以下に掲げる演出を織り込んだ作品を撮って欲しいです。
過去のアメコミ系作品の名作には、これらが多く含まれていました。

1.弾丸や武器の攻撃を受けても、全く余裕の表情
2.敵に羽交い絞めにされても、ヒロインの怪力で腕を跳ね除け、逆に敵を締め付けて倒す。
3.敵を片手で軽々と持ち上げて、空中遊泳させてしまう。
4.金属の棒などを、素手でひん曲げてしまう。
5.力強いパンチで壁や扉などを破壊
6.ヒロインのパワーを誇示するようなポージングを不敵な笑みを浮かべながら行い、
  敵を恐怖で震え上がらせる。
7.ヒロインは戦闘前にコブシの関節を鳴らし、その後、敵に対し手招きして戦闘を促す。
8.複数の敵と力比べしても、余裕で圧倒する。
9.雑魚戦闘員などは、真剣に倒さずに、彼らを弄んだ上に、結局、撲殺or蹴殺する。
10.トドメは、敵の顔面に渾身のパンチを叩き込んで粉砕し、即死させる。

以上の要素を、欲を言えば全てですが、少しでも多く含んでくれれば、
そんなシーンを観るだけで、この上なく興奮してしまうんですけどねぇ・・・

A-Akiraさまと同様に、私も『力強くて美しいスーパーヒロイン』に、飢えております。

Re:アメコミ作品! 匿名 2016-10-04 05:43:12 No.19785

アメコミだったら、敵にポイズン・アイビ○出してほしいな!

Re:アメコミ作品! A-Akira 2016-10-01 21:39:18 No.19742

本当に最近のZEN作品はアメコミ作品が少なくなりました。
個人的に、スパガ系ヒロインか、パワガ系しか興味がないので、
大変寂しいです。
 Mighty Heroineさんの言われるような作品がリリースされたら、
即買いするのですが・・・
アストロガール、最高でした。
しかし、この9年も前の作品が、私の中ではいまだにベスト1というのは
寂しすぎます。

Re:アメコミ作品! 匿名 2016-09-26 11:04:41 No.19611

東村監督が久々にアメコミ作品をされるということで期待しています!

Re:アメコミ作品! Mighty Heroine 2016-05-24 14:41:44 No.17151

アメコミ作品 大好きなのに、最近、アメコミ作品が少なくて悲しい・・・

レオーナをアメコミ系に含めるとなると、割とコンスタントに
リリースされているのかもしれませんが・・・

いわゆるスパガ系のアメコミ作品を8本に1本ぐらいのペースでリリースされると
本当に嬉しいんですけど。

今までのスパガ系作品は、どれもそれなりによかった。
アストロガール、ブレイブガール、マイティレディ、マイティハニーなどなど

雑魚戦闘員など軽く蹴散らし、超人的なパワーを見せつけるヒロインが、
そのパワーを失われて苦しみ、でも最後に復活して悪党を叩きのめすというような
マンネリだけど、そんな感じの作品が好きです。

Re:アメコミ作品! 匿名 2016-05-23 11:08:27 No.17114

悪のアメコミ軍団が登場した作品は良かった


( 75 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.