ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4315】 スレッド:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです
bb 2016-06-04 06:44:32

大敗して辛くも一般人、子供たち等に救われ最後は病院等のベッドで療養している大川成美さんのレオーナがみたいです。そして次回に続くみたいな

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2024-03-19 19:50:21 No.69801

強く美しい太陽の戦士レオーナも、雨の日の戦いでは太陽光が遮られ、
エナジーの補給が行えず弱体化してしまう。そんな設定はどうスかね?

雨の日の大決戦。どうにか怪人を倒すも、レオーナのダメージも大きく、
立ったまま何度も失神するレオーナ。コスチュームは泥に汚れて乳首や
マ〇スジがクッキリと浮き出る。

戦場から立ち去ろうとするも、生き残った最下級の雑兵どもに運悪く
見つかり、オモチャにされてしまう。顔面なぶりに、口に泥を詰めて
ムリヤリ咀嚼させられる辱め。そのあと顔から泥溜りに。

『許してほしけりゃ降参の証にガニ股になれ!!』
『両腕はお行儀よく気をつけだ! わかったなああぁ!!』

最下級の雑兵に頭を靴で踏まれ、うつぶせ状態で気をつけガニ股ポーズ。
その姿を最下級の雑兵たちに嘲笑されてしまう。そんな雨の中の敗北を
見せて頂ければと。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです バッドエンドファン! 2023-01-20 06:43:52 No.58796

ついに、レオーナに刺客が送り込まれたようです。
(レオーナキラーが登場する作品の情報がブログにupされました!)
ヒロイン敗北を好む皆さまはどのようなレオーナのバッドエンドを望みますか!?

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2022-01-04 11:13:38 No.52413

レオーナ悪堕ち希望

ダーク・レオーナも良かったけどあれは二重人格設定だったので本当の意味での悪堕ちじゃない
敵のボスに忠誠を誓うレオーナを強く希望する

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-22 22:24:35 No.52295

気絶して動かなくなったヒロイン(レオーナ)を見下ろして笑う女幹部

この構図が欲しいです

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-21 13:58:34 No.52283

真冬の撮影なら氷や雪
真夏の撮影なら炎や熱

こういう感じにするのもアリでは?

もっと言うと大川さんも大変そうだし春秋撮影にすればいいのにとは思うけど

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-18 09:54:14 No.52230

女幹部キャラによる女にしかできない攻めをやって欲しい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-16 23:20:34 No.52216

東村監督作品のように気絶シーンがたくさんある作品が観たいです
ピンチの内容はもちろん大事ですがやはりヒロインが気絶するまで追い詰められて一度は「敗北」するという所まで行って欲しいですね

あとこれまでありそうでなかったレオーナの十字架磔などできませんかね?

他作品の設定だと嶋村瞳さんのアースファイターで出てきたドールマシンをぜひレオーナでやって欲しいです

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-16 21:43:04 No.52214

冷酷で容赦のない敵に敗北するレオーナお願いします!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-15 23:54:10 No.52206

今回も上倉&東村コンビでしょうか?
そうだと嬉しいんですが

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-13 23:52:08 No.52141

美人な女敵キャラにいたぶられるレオーナ
ありだと思います!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-01 21:59:51 No.51986

満を持してレオーナキラーとかどうですか?

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-12-01 18:31:52 No.51974

東村監督作品の女幹部は女優さんがとてもいい味を出してくれるのでそういう敵をメインに据えてレオーナを作って欲しい

大川成美さんの演技とあわせれば名作になること間違いなし

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-11-29 23:22:25 No.51941

ガルンテもいなくなったし次回作は敵のテイストを変えてロボットとか兵器とかどうですか?

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-11-19 23:10:47 No.51796

別スレやこのスレでも何人かの方が言ってるけどウラメシヤ編を大川成美さんでリメイクして欲しい
村瀬さんのエフデル編や戸田さんの初レオーナも好きな話だしそれでもいい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-11-15 00:07:01 No.51748

スリラー編の儀式シーンからのダーク・レオーナ誕生の流れはめちゃくちゃよかったのでまたレオーナの悪墜ちが観たいです

ダーク・レオーナは二重人格みたいな設定だったのでちゃんとした悪墜ち、洗脳が観たい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-11-13 23:02:26 No.51742

過去のレオーナ作品を大川成美さんでリメイクするとかどですかね?

ウラメシヤ編、エフデル編などを大川レオーナで見たいです

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-11-08 22:13:48 No.51679

アクションや打撃、絞め技によるピンチももちろん良いんだけどせっかくレオーナシリーズは特徴的な敵が登場するんだからそれを生かしたピンチがもっと見たいよね

前々から個人的にはここに書かせてもらってるけど毒攻撃や氷、雪、冷気系の攻撃によるピンチをぜひともやって欲しい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2021-10-17 18:49:57 No.51451

病院のベッドで療養というシーンなら椿かなりさん主演の「ネバープラネット編」にあった。
下着姿なのに前のシーンの流れからレオタードの下に着ていることを念頭に置いてない服装のチョイスだったのに違和感あったが。(だいたいタンクトップの上にあのレオタード着たらどうなると思うw)

大川レオーナなら療養シーンでもレオタード姿という安直さに走りそうだけど
もし次作以降があって上記のようなシチェーションがあるとしたら、実際に撮影でレオタードの下に着用している下着ありのままでベッドに寝ている姿も見てみたい。
大川さんのイメージDVDをいろいろ熟視してきた者からの意見でした。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2020-02-20 22:07:28 No.42031

色んな事情や女優さんのスケジュール、脚本の完成度合いなどあると思うけど
どうにか大川成美さんのレオーナ年3回ぐらいのリリースにはできないものか

今の半年に一回、もしくはそれ以上に空いてしまう状態ではあまりにも寂しい
ここ数作の脚本が本当に面白く、ストーリーにつながりも出てきてるのでぜひともリリース頻度の増加を検討していただきたい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2020-01-13 23:22:04 No.41535

レオーナの必殺技も進化したし次は敵の必殺技とかもいいんじゃない?
食らって気絶して捕獲されるレオーナとか見たい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2020-01-06 23:47:42 No.41448

ペイン&ゲイン編以降
レオーナの脚本は本当に面白いし素晴らしいストーリーになってると思う

だからこそ演出をもっとしっかりして欲しい

カメラワークやちょっとした演出などあまりにつたないものが多い

今作のスリラー編も終盤ゾンビに襲われで気絶したレオーナを映したのは真上からの引きの絵のみ
儀式シーンもそれ自体は素晴らしいのにレオーナの姿は引きの絵と顔のアップがほとんど
内容自体は素晴らしいのに演出とカメラワークで本当に惜しい作品にしてしまってる

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2019-02-26 23:29:59 No.36627

松浦作品の次回のピンチオムニバスもレオーナらしい
大川さんなのか?

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2019-02-17 21:58:37 No.36436

今作のレオーナ
ボリューム凄そう

というか普段の60分じゃ詰め込みすぎになってしまうんじゃないかとさえ思う

期待は大きいけど

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2019-01-24 22:15:55 No.35595

前作、敗北というか相討ちで終わってからの直接の続編だから今作はベッドで目覚めるレオーナで始まるみたいな展開にならないかな

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2019-01-18 18:07:43 No.35483

レオーナの新展開に期待します!!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2019-01-07 22:42:39 No.35285

今回女ビィランということで一味違ったピンチシーンが見られたらうれしいなぁ

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです きむかつ 2018-10-13 15:55:01 No.33799

 今回の「ペイン&ゲイン」に登場したレオーナ専用の「矯正ギブス」は.レオーナの攻撃を制限しつつ戦闘員たちとの戦いを強制されて,レオーナを痛めつける道具としては最高でした。
 その中でも,ギプスのない両脚や頭部を使っての反撃もさすがだと思いました。
 仕組みとして,物理的なバネもいいでしょうが,例えば,筋力を使おうとすると.その筋電位に相反する電気刺激を筋肉に送り込み筋力を抑制する「パワー抑制ギブス」といったもので,例え一旦は逃げても反抗ができず再び囚われてしまって屈辱的な思いをしてほしいです。
 ぜひ,今後も何処かでつかって欲しいものです。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです たいよう 2018-09-28 22:02:50 No.33582

今作も相変わらずドラマパートは長かったけどかなり良作だと思う

衝撃もあった

次回作以降も続いてほしいがどうなるかな

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-09-20 00:11:57 No.33432

レオーナの固めシーンがめちゃくちゃ見たい

村瀬レオーナの時1度あったけどああいうのもっと欲しい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-08-20 21:23:55 No.32770

ブログのコメントにもあったけど大川レオーナが敗北の上捕獲され、洗脳される物語も見てみたい
それを他のレオーナが救い出すみたいな

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 衝撃の? 2018-08-16 12:58:35 No.32697

ペイン&ゲイン。出演された佐原麻衣子さんのブログによると、『最後は衝撃の!!』と記載されています。もしかしたら、レオーナは倒されたのかもしれません!
続報、本編に期待したいです。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-08-10 23:55:17 No.32594

最近は女悪役が多く出てくるけど大川レオーナにも怪人の右腕的なポジションで出てきている

次は女の怪人vsレオーナ
なんていうのも見てみたいかも

普通の男性型の怪人では見られない戦いが見られると思うしそういう敵に敗れるレオーナも見てみたい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです たいよう 2018-08-03 22:44:41 No.32427

レオーナ衣装合わせがあったようで

そろそろ撮影ですかね

ピンチ、敗北シーンがあることを願って
待ちます

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-07-22 21:34:57 No.32192

大川レオーナの続報がなかなか来ませんね
連日の猛暑等を考慮してるんでしょうか

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-07-22 17:52:53 No.32187

敗北、失神シーンが欲しいのはもちろんだが、失神してすぐに場面が切り替わるのではなく失神したレオーナを色々と怪人にもてあそんでほしい

怪力で絞め落とされて脱力したレオーナを地面に投げ捨てる

うつぶせに倒れたまま動かないレオーナを足蹴りして仰向けにする

腹、顔を踏みつけて勝利宣言する怪人₍もちろんレオーナはピクリとも反応しない₎

こんなシーンが見たいね

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです ZEOD 2018-07-22 00:29:09 No.32182

やはりレオーナは1作品に一度ぐらいは敗北してほしい

最近の大川レオーナはピンチ→ピンチの繋ぎがなあなあすぎる

せめてピンチ→敗北(気絶・戦闘不能状態)→拘束ピンチ
のような展開がないと見ていてつまらない

大川さんの演技は昔と変わらず素晴らしいから松浦監督にはぜひともそれを最大限に生かしてもらいたい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです サンペー 2018-07-22 00:26:01 No.32181

氷、雪系の怪人にレオーナを追い詰めてほしい

レオーナの世界観に合わせるなら
子供たちが作った雪だるまや古くなって捨てられた冷蔵庫などが怪人化した感じの敵かな

雪や氷系の攻撃をしてくる相手と震えながら戦うレオーナ
レオーナが弱ったすきを見計らって怪人が子供を攻撃
その攻撃から子供たちをかばったレオーナは冷気でカチカチに凍りついて戦闘不能

気が付くとレオーナは拘束されており、怪人の冷気による拷問でレオーナはどんどん弱っていく・・・・

みたいな?(妄想スマソ)


Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-07-22 00:10:10 No.32180

月原レオーナによるエフデル編のリメイクが見たいな~と思う今日この頃

魂を抜かれたれおーなの体が石化されて飾られる様は個人的に好きなシチュエーションだった

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-07-18 21:14:05 No.32116

ブログのコメント数がすごいことになっていますね

早く撮影がされないかと毎日ブログと大川さんのツイッターをチェックしています

ブログのコメントやスレッドにあるようなピンチシーンがあってほしいですねぇ

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです ×レオーナ 2018-07-07 00:58:04 No.31862

青と黄色の戦闘コスチュームに身を包んだ、若くて、ぴちぴち、血気盛んな女戦士が、筋骨隆々な怪人に絞め落とされて、グッタリ、ピクリとも動かない、もはや物体と化した状態に……こんな展開をお願いします!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-07-05 19:51:35 No.31842

そうですね!
せっかくの怪力系怪人
真っ向から力でねじ伏せられるレオーナが見られるチャンス(←言い方)

是非とも敗北シーンが見たいですねぇ

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです レオーナに大敗北を! 2018-07-03 19:53:01 No.31818

今度のレオーナの敵、筋肉魔神は強そうですね!
史上最高に強い敵で、大川レオーナを怪力技で、失神KOに追い込んで欲しい。
噛ませ役で他のレオーナも登場させて、この筋肉魔神にボコボコの討伐処刑に。
敗北した仲間のレオーナが魂を抜かれて、晒されて、、、
そこに大川レオーナが登場し、仇を討つ展開も、大苦戦。
なんてストーリーを勝手に想像、期待しています。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです たいよう 2018-07-02 23:11:29 No.31801

完全なバッドエンドである必要はない
でも中盤に1度失神KOぐらいあってもいいのではないかと思う

敗北したレオーナに子供たちがうろたえる姿というのもその後の展開をアツくさせると思うし

松浦監督がこんなBBSを見ているとは思わないけど
見ているならぜひ検討してもらいたい

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです たいよう 2018-07-02 23:06:55 No.31800

最近の大川レオーナはピンチにこそなるけど失神とか敗北がないからいまいち個人的には物足りなく感じてます

失神ってなるとウマイアルヨ編の首絞め以降ゼロですし

今回ブログを見ると筋肉系の怪人2体が相手らしいのでそのパワーで圧倒されて敗北してしまうレオーナの姿が見たいなぁって思いますね

失神して力なく横たわるレオーナ
そのまま2体の怪人に両手足を持たれて連れ去られてもよし
そのまま放置されて子供たちに発見され、病院で目を覚ますもよし

いずれにせよ
一度大川レオーナに戦闘不能に陥ってほしいです

ほかの松浦作品では普通に失神シーンがあるのになぜ大川作品では最近見られないんだろう

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-06-28 01:44:06 No.31716

バッドエンドぜひともやってほしいですね

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 暗黒怪人 2018-06-19 23:11:48 No.31516

そろそろ正義の女戦士レオーナを倒してしまうヤバイ敵の登場に期待したいです!
仲間のレオーナても良いので、レオーナを『失神KO病院送り』にしてしまうような怪人の登場を是非ともお願いします!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名です 2018-03-07 10:31:48 No.29436

Tフロンティアとの共演、面白い案だと思う。けど、Tフロンティアの衣裳をもう少し穏便に、レオーナをもう少し過激に、しないとバランス取れないか(笑)
にしても、レオーナ、もう少し興味を繋げる事前情報出してくれないと、だんだんどうでも良くなってくる(笑)
もう少しばっかりだ!(笑)

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです レオーナキラー 2018-03-04 15:11:04 No.29333

藤波さとりさん演じた美少女ヒロインのTフロンティアを大川成美さん演じるレオーナへ登場させては如何でしょうか。キラー怪人に藤波さん演じるTフロンティアが倒されて、敵を討つために大川さん演じるレオーナが立ち上がる….。
コスチュームのカラーリングなど非常に両ヒロインは似ているので、姉妹ヒロインとして登場させて、Tフロンティアをバッドエンドで,レオーナで逆転勝利的なストーリーを希望します!!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-03-03 18:20:12 No.29320

偽レオーナが登場して敗北するとかみてみたいです

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2018-02-22 08:00:00 No.29104

北川りこさん演じるレオーナが、筋骨隆々な怪人の絞め技で苦しめられ、最期は強烈なさば折りでダラりと失神、、力の抜け切ったムチムチボディを怪人に引きすられ、持ち去られてしまう様な場面を見たい!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです マッドヴィラン 2018-02-20 12:28:59 No.29057

第三勢力としての「レオーナキラー」登場はどうでしょう?

対レオーナ用の怪人に苦戦するレオーナに割って入る形で登場し
簡単に怪人を粉砕し!味方と思わせといて?襲い掛かる内容で!

北川さんに演じてもらいたいなあ!(^^)!




Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです レオーナキラー 2018-02-16 14:59:10 No.29000

レオーナキラーの最凶怪人が登場し、各街を守る、レオーナ達が次々に倒された!

美少女戦隊レオーナ(仮称)の壊滅の危機的状況を救うのはやはり大川成美さん演じるレオーナ……。

キラー怪人のアジトを見つけ出し、闘いに向かう大川レオーナ。

アジトに潜入すると……

キラー怪人の拷問を受ける仲間のレオーナ達、拷問によって既に息絶えたレオーナ達が積み上げられているなど……、キラー怪人に見るも無残に喰い散らされた仲間達の姿が………

怒りに燃え上がる大川レオーナ。果たしてキラー怪人を倒すことができるのか??

上記の様なストーリーで、様々な若手アイドルなどを起用して、禅プラチナム的に少々値が張っても良いので、『レオーナ戦隊 vs レオーナキラー』で、色々なレオーナの敗北が見られる作品をお願いします。最後は大川レオーナの勝利でも構いません!

是非!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです ひろひろいん 2018-02-13 03:33:00 No.28924

レオーナのみじめで目を覆いたくなるような完敗を見たいです。
レオーナは自信満々で敵と対峙したが、その敵は想定外の強さの強敵で、圧倒的な強さでボテくり回される。天地の実力差を悟って「かなわない!このままでは殺されてしまう(心の声)」とガクブルに陥る。それを見た敵はレオーナをあざ笑いトドメを刺さずに立ち去る。(この時はギャラリーなし敵と二人だけ)
レオーナは日常生活に戻っていたが敗北のトラウマでふさぎこみがちだった。そんな時、子供たちを人質にとった敵からの呼び出しを受ける。死の恐怖に怯えながらも子供たちを救うため勇気を振り絞って闘いに赴くレオーナ。レオーナは必死に敵と闘うが圧倒的実力差はどうにもなるものではなく、一方的にやられまくる。子供たちの「レオーナ!頑張って負けないで!」
という応援の声はやがて「やめて~レオーナが死んじゃう~」という悲鳴に変わった。敵は最期のトドメの攻撃を繰り出す。レオーナは悲鳴を絶叫し、腰が抜けてへたり込んで尻もちをつく。しかし、攻撃は寸止めされていた。敵は「殺すか価値もない」と言って立ち去る。レオーナはそのまま失神してしまいまい、子供たちはレオーナの惨めな完敗にすすり泣いていた。

他の方も仰るように大川レオーナで難しいなら、後輩の別レオーナとかでどうでしょうか?レオーナは廃人になってしまい再起不能となるか心臓麻痺で死んでしまい、その仇を大川レオーナがとるという流れで。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです ジャンゴ 2018-02-12 22:50:45 No.28922

ウラメシヤ編を大川さんでリメイクできないですかね~

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです レオーナキラー 2018-02-07 16:28:53 No.28837

レオーナの新作。是非是非敗北を期待します。
完敗、四肢がダラ〜ンと完全失神または黄泉に送られてしまったレオーナを期待したい。大川成美さんのレオーナ敗北が難しいければ、是非仲間のレオーナでも構いません。セクシーな黄色いコスチュームを纏った美少女ファイターが息も絶え絶え、フラフラにさせられて、機能停止をさせられるシーンを願います!!!
宜しくお願いします。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです まさか、レオーナが倒された! 2017-07-26 12:45:25 No.25510

トドメを刺され、倒されたレオーナ、是非見たいです。
冒頭部分でも良いので、例えばとなり町のレオーナが、敵に倒されてしまい、
主人公のレオーナが仲間を倒された、敵討ちをして、ハッピーエンドを迎える展開、
希望します!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです 匿名 2017-07-03 18:35:15 No.25185

バッドエンドがまだ無いので、スピンオフ作品でも良いので見てみたいですね。
死闘の末にやっと倒した敵が実体のない悪の権化の魂と融合して
最強の力を手に入れて間髪入れずにボロボロのレオーナに襲いかかり、
手も足も出せずに一方的に攻撃されて最後電撃などでとどめを刺される。
そんな作品が見たいです。

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです キラーエイチ 2017-03-27 22:14:11 No.22851

レオーナの敗北、是非見てみたいです!禅ピクチャーさんだからこそ実現できる、
正義の美少女戦士の敗北を演出して欲しいです。
かつて、レオーナシリーズ(ウラメシヤ編)で、倒されたレオーナが2人登場しましたが、敵に捕らわれただけの様な演出だったと思います。
しかしながら、大川成美さん演じるレオーナをバッドエンドにしてしまうと、折角の連作が途絶えてしまいますので、マッドヴィランさんの仰る様なレオーナキラーを登場させて、大川さん演じるレオーナではない、仲間のレオーナを、キラーと対戦させて、レオーナの完全敗北を演出して欲しいです。
キラーは仲間のレオーナを再起不能に陥れる、もしくは殺害し、仕留められて、動かなくなった仲間のレオーナを前に、大川レオーナが怒りに燃え上がり、レオーナキラーと対決、仇を取る様なストーリー展開などがあっても良いかと考えます。
是非、バッドエンドに堕ちるレオーナを登場させて下さい!

Re:太陽の戦士レオーナの敗北がみたいです マッドヴィラン 2016-06-09 13:22:03 No.17484

OPで敗北し病院から始まりアンドロイド相手に特訓して
生徒からは勇気もらって再戦で勝利ならOKじゃないかな?

またはレオーナキラー登場させてボコボコにするけど殺したら
後がないから半殺し状態で見逃し今度の楽しみに取っておくストーリー
も見てみたいです




( 59 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.