ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4896】 スレッド:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を!
匿名希望 2017-09-14 10:51:27

15歳以上限定シリーズなど、ピンチで生下着が見える禅ヒロインがまた見たいです!
一生涯で一度でもいいから、「JKスレイヤー」などJKヒロインで、そんな作品が世に出ることを望みます。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2024-03-27 23:45:19 No.70123

本編60分の作品で 『ピンチで生下着!』 だけでは売りが弱い
たとえば現役女子高校生タレントのJKファイターたちが変身すると
2016年に春川せせらサンが演じた電脳特捜インスペクター(ZEOD-12) のような
セクシーな未来捜査官のコスチュームになって魔物を倒す。これくらいして頂かないと

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2024-01-23 19:30:47 No.67486

女子高生ヒロイン!ミニスカ!なヒロインたちをジャケットで釣っても
中身が生パンじゃないんだもの
中途半端な配慮よりもエッチさないとZEN離れされるかもしれない
エロ目的の男性ユーザーばっかなんだからさぁ

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2024-01-22 16:15:53 No.67428

ミニスカ・生パン・生脚の女子大生が、数えきれないくらいのやくざをブチのめす作品が見たい。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2024-01-19 07:20:14 No.67319

20周年の今年こそ、最新のJKファイターに出演した高校生アイドルYUMEサンのような
U-18タレントたちが犯罪者集団とアクションをくり広げる、近未来型ミニスカポリス
みたいなコンセプトのパンチラ作品を制作して頂きたいです。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2023-12-01 17:40:35 No.66161

ミニスカ・生パン・生足の高校生が、数えきれないくらいのチンピラをブチのめす作品が見たい。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! コタ 2023-11-23 19:39:51 No.65972

12月リリース予定の「JKファイター SAORI」を期待しています!
ぜひとも、大人の少年心を刺激する、生パンJKアクションと、ちょいエロピンチを!!


Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! コタ 2023-10-09 20:51:26 No.64488

もっと攻めて欲しいですね。

生下着をはっきりと確認できる作品は、
ヒロインアルティメットピンチ JKサイキッカー・マキナ(2020-11-13)までさかのぼってしまう…。
さらにその前だと、ダメージングヒロイン11 女宇宙刑事アリス(2019-09-13)かな。
新作の生ブラ、生パンが期待できないのなら、過去作品にすがるしかない。
(女戦闘員の新作には期待ですね)
生下着作品の情報があれば教えてください!

↓その他、別のスレッドでも書かせていただいた
生下着確認済み作品です。
エキサイティングヒロイン時代は本当によかった…。

白衣の戦士 アルティメット・エンジェル
ワンダーヴィーナス
バーン オブ ザ デッド
白衣の天使リーサルエンジェルW
ナースエンジェル2
ナースエンジェルメイ
エキサイティングヒロイン ブレイブガール
グラビアヒロイン 不思議探偵MIO
エキサイティングヒロイン レジェンド オブ メイリン
エキサイティングヒロイン 多重人格ヒロイン フロンティアF
エキサイティングヒロイン 女宇宙捜査官アニス
グラドルアクションバトル LADY DOGS
エキサイティングヒロイン ガイアレディー
DUAL HEROINE13

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2023-10-08 01:51:00 No.64439

>No.64247
『もっと攻めた作品』 に同意です。
15歳以上限定作品にしたり、SEXY女優を主人公に起用したり、工夫をすれば少なくとも
Vシネ◎レベルのHな作品はリリース可能なはず。そう思っています。

悪を懲らしめに参上したヒロインが、正義の象徴のコスチュームを脱がされ、
全身を可愛がられて無力化されてゆく・・・・・・そんなピンチが観たいのでございます。
こんな時期だからこそ頑張って頂きたいです。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2023-10-02 23:09:44 No.64247

もっと攻めた作品出してほしいですね

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2023-09-30 12:07:26 No.64180

女戦闘員の新作に期待。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2023-08-17 14:42:49 No.63014

gigaではスッパダカ。
zenではヒロインが生パンの下着姿にされてしまい大ピンチに。
たしかに丁度良いですね♪

性的な目でスーパーヒロインを見つめる戦闘員たち。
隙あらばスカートの中の 『お宝』 を覗き、コスチュームの隙間に手を入れて
ブラを外そうとする。
JKヒロインは、卑劣なセクハラ攻撃の前にとうとう白目を剥いて敗北。
下衆な笑いを浮かべ、舌なめずりをする戦闘員たちの手で下着姿にされると、
十字架に架けられてしまう。

戦いに敗れ、生下着にされた U-18ヒロインが晒し者にされるシチュエーションは
すべてのファンの願いです☆

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2023-08-11 01:03:53 No.62813

最近のブレイブファイブというセクシーピンチものには
スーツの中から生の白い下着が見えるの期待してました
これのGI A版に期待

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2023-08-10 05:40:52 No.62786

ピンチで生下着が拝める作品、最高っスね!
自分は、強く凛々しい正義のヒロインが、戦闘スーツを脱いで下着姿になるよう
命じられて、たちまち性的な視線で見つめられてしまう。そんな羞恥シーンこそ
真のヒロインピンチだと確信しています。

    屈辱と羞恥に 正義のヒロインの魂が汚されてゆくありさま

ヒロインのピンチの本質はそこにある。自分はそう考えます。
だからこそ、下着姿に剥かれたヒロインが辱しめられる光景と、そこからヒロインが
どのように悪と戦うのかを見たがるユーザが多いのだと思います。なぁんてね♪

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! コタ 2023-07-28 20:11:35 No.62517

JKサイキッカー・マキナの続編やシリーズが観たいですね!
gig○のようなど直球エロスではなくて、大人の少年エッチ心をくすぐり回すような作品も、たまに作っていただきたいです。
正義のかっこいい美人ヒロインの、白生下着が卑劣な悪の目に晒されるシチュエーションは全紳士たちの憧れです。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 聖女さまァー 2023-07-21 17:02:58 No.62333

> JKサイキッカー・マキナは、最高でした!

ほどほどにコミカルでテンポもよく面白かったですよね。乙女の生パン、最高です。
 
バニラの棒アイスをダブルで食わせる羞恥と
https://www.zen-pictures.net/db_titles/zess/zess03/sample/023_l.jpg
スカートをめくられる絶体絶命→ 脇役に助けられての逆転劇
https://www.zen-pictures.net/db_titles/zess/zess03/sample/028_l.jpg
 
もっと色々な作品で見てみたい演出でした。
あと制服――シャツに水をかけて透け透けにするシンプルな羞恥プレイも
ヒロインの年齢を下げればより一層 効果的かと思いました。シャツの色と
生地次第ではノーブラのヒロインに奇跡が生まれそうですね。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2021-01-14 10:44:56 No.47388

JKサイキッカー・マキナは、最高でした!
生パンJKヒロインのアクションと、セクハラ拷問を受ける姿をもっと見たいです!
続編を希望します!!

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2021-01-11 15:00:11 No.47345

セーラー服の衣装でスカートが臍の上までめくられて
白いパンツ丸見えになり臍攻めされんのも一興
とくに魔女系が攻めてくれると

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2021-01-06 12:59:39 No.47247

生下着もいいが下着姿にされんのも見てみたい

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名 2020-02-16 21:05:35 No.41972

gigaさんみたいなすっぽんぽんより下着くらいがちょうどいいんですよ
下着丸見えでどう演義されるのか

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! 匿名希望 2017-09-24 09:49:42 No.26696

ご賛同ありがとうございます!純白の生パンやブラは、最高ですね。
些細なシーンですが、「グラビアヒロイン不思議探偵MIO」で、鞭打ちと電撃拷問の間に、セーラー服の上をめくりあげられてブラを見られるシーンが大好きです。
「ヒロインピンチオムニバス09JKスレイヤー迦楼羅編」ではTバックなのと下着っぽくなかったのが非常に残念。
強気でカッコいい正義のヒロインが敵に性的な目で見られるのは、打撃や首絞めとはまた別腹ピンチです。

Re:ピンチで生下着が見えるヒロイン復活を! パスタ 2017-09-19 14:45:48 No.26631

素晴らしいアイデアですね!
自分もぜひとも、JKヒロインでやられながら純白の生パンティやブラが見えるような作品を一度でいいから見てみたいです。
過去レビューみても、JKヒロイン格闘ものは評価高いし、売れると思うけどなぁ。


( 21 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.