ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4960】 スレッド:松浦監督のブログ
匿名 2017-12-20 05:33:39

もう少し更新頻度をあげてほしいな。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2024-04-11 17:40:55 No.70617

うー…ん
なんというか、悪い意味で簡潔すぎるんですよね。
あと1行、作品の中身について踏み込んでいただければと……

Re:松浦監督のブログ 匿名 2024-04-06 01:37:41 No.70436

作中にヒロインが敵から受ける辱めやピンチ。
そういったことに文字を割いてほしいです< 松浦幹三の監督日記

戦闘中、怪人の太くて長くエロい舌がヒロインの太腿や胴体に巻きついたり、
舌や触手に舐め回されてエナジーを失ったり、そのまま呑み込まれて怪人の
体内の世界に引き込まれそうになる。そういうスリリングでワクワクするような
報告をブログ記事に求めているのではないでしょうか。多くのファンは。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2024-01-27 01:35:51 No.67616

> 本年もよろしくお願いいたします!
> 今年一発目は「無敵美神ビューティー」という作品を撮る予定です
> 主演は及川うみさんです おたのしみに!

スイート マーセナリーズやドクロレイダーのような初期の作品を彷彿とさせる1本を
期待しています! 大人の色気を湛えた及川うみさんのお色気アクション。楽しみです!

Re:松浦監督のブログ 匿名 2024-01-25 15:29:30 No.67569

昨年の6月以降に何かあったのかなと少しばかり心配しています(笑)
個人的には高白あやかさん主演でまた何か素敵な作品を創ってほしいです

Re:松浦監督のブログ 匿名 2023-10-19 01:20:52 No.64856

さすがに2か月も更新がないと 「もう少し更新頻度をあげてほしい」 とファンから
不満の声があがっても仕方がない感はありますね。月1ペースで頑張ってほしいです。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2023-08-03 22:32:29 No.62656

発売までブレイブファイブ前編の情報が全く無かったのが個人的にはとても寂しかったです。諸事情が有ったり、情報発信が苦手な方々もいらっしゃるので、致し方無い部分も有るとは思うのですが、前回の作品の情報発信との温度差を感じずにはいられませんでした。こんな作品を撮りましたの報告すらなく、どうしちゃったのかなと思ったのが正直な感想です。いずれにしても特定の作品だけ情報が全く無い状況は出来れば避けて欲しいです。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2022-03-14 22:32:20 No.53085

GIGAの式監督ブログと合わせ更新頻度が少なすぎるでしょ

Re:松浦監督のブログ 匿名 2022-01-03 15:05:26 No.52407

15年前のグラビアヒロインのウィッチハンターサヤカ、マリオネットソルジャー、魔法戦士ロームといったへそ責めの良作あるからこの3つをHD化すれば良かったんじゃないかと思います。
そのほうが下手な新作作るよりはユーザーも喜ぶと思うので。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-10-13 17:33:34 No.51393

最近ゾンビ系の敵ばっかりですね

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-10-13 08:42:21 No.51385

次のウィッチハンターは別の方が担当してくれると嬉しい
スチールもへそ責めの部分最初に挙げてなおかつユーザーに事前にアイデア募集する形希望

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-10-11 17:09:00 No.51341

いつも思うけど女優さん指定でオファーすればいいのにって何で出てくれる前提で言うのか?

星名さんがこれだけ長い期間出ていないという事は「そういうこと」でしょ

この媒体がそれだけマイナーでニッチな物だと自覚すべき

「出て欲しい女優さん」のスレで希望を言うのは良いとしてさ

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-10-10 13:51:49 No.51330

〉星名美津紀さんをウィッチハンターにオファーすれば御の字だったのにもったいない

まさにそれ
本当にオファーできないなら仕方ないが、あの作品の内容だと監督にやる気があるとも思えない
なにより肝心のへそ責めが鉄の棒をただ痛々しくグリグリするだけでユーザーの希望している女優のオファーもせずあれじゃユーザーももういいやとなるし
もう四年前から美津紀さんのウィッチハンターを熱望しているんだし監督の交代と同時並行でオファー再検討してほしい

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-10-08 13:33:51 No.51288

星名美津紀さんをウィッチハンターにオファーすれば御の字だったのにもったいない

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-08-20 00:58:56 No.50662

9月10日一般発売の作品はこの監督が撮ったものなんですが、ブログで全く触れないというのは
どういうことなんだろう。
しかも最新の書き込みでは次回作は女子高生云々とある。まるっと無視しているのは何故だろう。
作品への愛情が全くないのかな。この方は。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-07-26 18:30:43 No.50409

グラビアヒロインの方のウィッチハンターサヤカは、間違いなく最高傑作なのでまたあの作風で作品作って欲しい

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-07-21 23:53:30 No.50304

監督の中でこの人が1番更新ないんじゃない?
アクセス数減ってそう

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-07-03 14:34:57 No.49984

その点東村監督は立派やね
自分がリョナラーやと心底理解しとる

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-07-03 12:45:12 No.49978

しばらく更新なかったからユーザーの声でウィッチハンター役を星名美津紀さんに変更してくれたのかと思ったらただブログの更新が滞っていただけというね…
こっちが勝手に期待していただけというのもあるけどユーザーの意見聞いた結果があれじゃあ東村監督に託したいと思うのも仕方ないともいえる。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-07-02 14:55:00 No.49964

そりゃビキニアーマーの美津紀ちゃんがへそ責めされる展開なら売高ナンバーワンになるの間違いないからな
リメイクするならこれぐらい気合い入れてやれよとは思うわな

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-07-01 14:32:21 No.49944

やっぱなんだかんだで星名美津紀ちゃんのウィッチハンター姿期待してたんだね〜

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-05-05 13:16:24 No.49065

ZENで出すのだからZENに求められている要素を強くしてほしい
個性をゼロにしろとは言わないけど、
今はそのバランスがユーザーから見ると少し崩れているように感じる
具体的に言うと、レオーナ以外の作品では
主役のバトルやピンチシーンがぞんざいなことが多くて残念に思うことが多い
もし100%自分のやりたいものを撮るなら、その場はZENではなく自主制作では

ただ、監督脚本兼ねている作品だと、格闘美少女AMIあたりは好きなんだけどな
あとは東村脚本のリュミエールトロワとか
セクシャルダイナマイト13のギンガイガーとかもよかったし
エゴとニーズのバランスをもう少し考えてもらえれば……という感じです
まずは新作がどんな仕上がりなのか拝見させていただきます

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-04-25 19:39:54 No.48965

そんなヘソ攻めも数分で終わりそう

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-04-20 13:10:15 No.48879

流石に2週間以上音沙汰なしはまずいでしょ
ひょっとしてこのままウィッチハンターの作品お蔵入りかも

Re:松浦監督のブログ ぺろろ 2021-04-16 18:47:40 No.48826

音沙汰無しの理由

パターン1
やばい!レオーナのレビュー大変なことになってる、、ウィッチハンターも同じような構成にしちゃってるし怖くて情報上げられないどうしよどうしよ

パターン2
おれの作るもんに文句言うなようるさい奴らめ。まぁしばらく時間経ってからなら大川成美さん出してりゃバカ共は買ってくれるだろうし、ちょっとほとぼり冷めるの待っとくか


このどっちかだと思いますぅ
今までの自己満足甚だしい製作態度を考えたら2の可能性が98パーでしょうね

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-04-16 00:26:02 No.48813

こりゃあかん
スランプでしょ

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-04-02 22:15:14 No.48622

ウィッチハンターのリブートなのに肝心のへそ責めシーンの写真のアップないのはどうなんかね〜
また去年と似たりよったりの出来なら次のウィッチハンターの新作は東村監督に譲って五ノ井ひかりさんのウィッチハンターサヤカのHDD化の編集作業に専念して欲しいな
東村監督なら過去にゼロイチファミリアから川崎あやさんと青山ひかるさんのオファー行っているからワンチャン彼方美紅さんのオファー期待できるかもよ?

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-03-26 13:05:28 No.48474

星名美津紀ちゃんの変更期待していただけに残念でしたね
見たかったな、美津紀ちゃんのウィッチハンター姿

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-03-23 20:41:20 No.48412

昨日のプロフェッショナルの庵野監督じゃないけどこれだけファンに期待されている作品だから、サヤカを超えるへそ責めに特化した作品作らないと二番煎じどころか劣化になってしまうから、作るからにはちゃんとファンの期待に応える物作って欲しい。
ただでさえ去年のリブートが「サギカ」なんて呼ばれるくらいひどかったから尚更丁寧に作って欲しいですね。
本当は星名美津紀さんのオファー、やって頂けると有り難いんだけどね。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-03-19 21:00:50 No.48362

それはどうかな?

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-03-19 01:34:27 No.48348

ブログ更新されていないけどウィッチハンター役の女優さん変更になったのかな?
もし星名美津紀さん演じてくれるなら嬉しいけど…

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-02-17 19:03:56 No.47914

ご健勝をお祈りしてます

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-02-02 19:21:16 No.47687

2016-2017あたりのレオーナは作品の内容がダメだわ

あれじゃ誰が演じても一緒
前半丸々無駄なドラマシーンで終盤に申し訳程度のバトルとピンチがあったのみ

あれじゃ支持は得られない

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-02-02 03:38:15 No.47677

作品に力入れてるからブログに手をつけられないんだなと思ったら
その作品も期待の斜め下の中身だしでもうちょっとさぁ

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-30 15:53:38 No.47650

月イチ更新とか お粗末にも程があるな。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-30 10:33:23 No.47644

2016ー2017の時にレオーナに望月茉莉さん、新作のウィッチハンター役に星名美津紀さん配役して作品作ればここまで評価が低くなる事もなかっただろうに。
バウンティハンターレニーのブログもアレ一回きりで終わった上長野じゅりあさんの活躍も少ししかないときたし。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-28 19:30:51 No.47610

最近この人の作品ダメだねえ
そろそろ引退か解雇では?

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-12 23:29:09 No.47361

更新自体は不定期で構わないのですが、半月に1回程度の更新では流石に少ないと思います。スチール等でなくても、進捗を文字だけで報告くださるだけでも随分違うと思うのですが。また、何か理由があって更新できないなら、その点も報告くださるとこちらも納得できると思います。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-11 14:57:20 No.47344

まぁ…うん
頑張れ

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-08 05:34:54 No.47301

とにかく売る気があるのかわからない。
長野じゅりあさんの作品、アップできないのですか。何か理由あるのですか。
最近クオリティも落ちてますよ。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-07 23:17:36 No.47294

レオーナの時はそれなりにスチールも上げてくれるし個人的にレオーナは一番好きな作品なのでそれはうれしいけど他の作品ももっとスチールを上げて欲しい

特に今回のアクション女優さんを起用した作品なんて前情報を聞いてめちゃくちゃ楽しみにしていたのに撮影完了から結構経ってるのに未だに情報はタイトルと女優さんのみでヒロインのビジュアルすら出てこない

正直これでは購買意欲はわかない・・・

Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-06 20:30:18 No.47281

正直女幹部役担当されてる佐原麻衣子さんのブログの方がスチールや新しい情報が詰まっているという状態なのでもう少し頑張って頂きたい。


Re:松浦監督のブログ 匿名 2021-01-06 13:11:27 No.47254

4年前からこんな言われてるのか

Re:松浦監督のブログ 匿名 2018-04-17 21:37:58 No.30193

一週間に一回は更新してほしい。

Re:松浦監督のブログ 匿名 2017-12-26 14:18:44 No.28230

もうちょいスチールを増やして欲しい


( 44 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.