ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5035】 スレッド:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか?
新Goo 2018-04-07 21:00:25

おねショタにリョナ要素を入れた「おねリョナ」
例としては少年ヒーローが悪女をこらしめるジャンルです。
需要が多いにも関わらず作品化されていない実状です。

せっかく子役さん使えるのだから作れるのではないかと考えます。
もちろん子役さんそのものが女優さんに触れたり過激なことをするのは無理なのかも知れませんが、擬似的には可能かと思います。

例えば人間ドラマパートで子役さんの普通の演技→ヒーローに変身
スーツアクターは別のアクション俳優さんにするなどです。

少なくともショタ仮面(よくある不気味なやつ)を付けた小柄な男優さんよりかは素晴らしいと思います。

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか? 匿名 2024-04-02 23:30:42 No.70315

他社では女優が美少年ヒーローを演じる作品が存在します
子役の男の子が美少女ヒロインを演じる作品があっても
それはそれで面白くていいんじゃないでしょうか

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか? 匿名 2024-03-01 01:15:23 No.68938

スレを読んでいて思わずおねショタやリョナについて検索してしまいました(笑)
リョナのリョが猟奇の事とは。需要が多いジャンルなのですね。勉強になります!

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか? 匿名 2024-01-22 09:31:25 No.67421

ZENの原点はキッズヒロインだと思っています。
少年ヒーローですか・・・・TVドラマでこんなのがありました。

2021年7月。
土曜の夜、日亍レで放映された、唐〇とし明と真木〇うこ主演のドラマ 『VOイス2』
その第3話に、7~8歳の男の子が変態ピエロに連れ去られるエピソードがあります。

ピエロは連れ去った男の子にカツラとドレスを着せ、女の子の姿に変えて自分の隣に
侍(はべ)らせ、爪の手入れをしたりメイクをしたりして男の子を誘惑していくのです。
ピエロの隠れ家のすぐ近くまで警察官が来るのですが男の子が声を出そうとするたび
クロロフォルムで眠らされてしまいます。女子が誘拐されるケースとはまた趣の違う
非常に倒錯的な映像でした。

小2くらいの弟がいる 12、3歳のキッズヒロイン作品なんて面白そうですね。

狙われるのはパッチリした目の中性的な顔立ちの弟:少年ヒーロー。彼が女幹部に
連れ去られてしまう話はどうでしょう。変身前の半ズボン姿で戦闘員のたまり場を
調べていると女幹部が登場する。弟は腰のベルトの力を使って変身しようとするが
クロロフォルムを染み込ませた布で鼻と口を覆われて連れ去られてしまう。

悪の秘密基地で女の子の格好にされてゆく少年ヒーロー。
まず床に脱ぎ捨てられたシャツや半ズボンや変身ベルトを映し、次に腰まで伸びた
ストレートロングのカツラを被った少年ヒーローがブリーフ1枚の姿でフリフリの
ドレスを着せられて女の子の格好にされてゆくシーンを。少年ヒーローには意識は
あるが身体を動かすことはできず、戦闘員にメイクをされながら悔しそうな表情で
震えて涙を流すのみ。

少年ヒーローに着せられたフリフリのミニスカドレスは正義のエナジーを素肌から
吸収して男の子を女の子に、そして女の子から人形の変えてしまう魔装であった。

着た者を意のままに操るドレスを着せられた少年ヒーローは、隙を見つけてどうにか
変身ベルトを腰に巻き、変身を試みるがクロロフォルムで眠らされ妨害されてしまう。

"変身さえ・・・・変身さえできれば・・・・・・!!"

姉のキッズヒロインが、女幹部の『巣』から弟を救出しなければ、少年ヒーローは
ドレスにエナジーを吸われて女の子になり、そして人形となって身も心も女幹部に
支配されてしまう・・・・そんな少年ヒーロー中心の作品も見てみたいですね。

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか? 匿名 2021-01-06 13:10:48 No.47253

おねリョナよりレズリョナが見たいっす

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか?  新Goo 2018-05-01 23:04:08 No.30442

皆様、書き込みありがとうございます。
妄想として既存ネタオマージュ的な案
(マッドヴィランさんと被ってしまい恐縮です)

①キバ〇ンジャー(少年ヒーロー)とホウオウ○ンジャーのドラマ。
 少年と憧れのお姉さんの関係。
 ホウオウは敵に洗脳され悪の○○官女にされてしまう。

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか? 匿名 2018-04-18 09:17:16 No.30200

小柄なスーツアクトレス(女性ですよ)を起用すれば変身前後の違和感を抑えられるだけじゃなく、相手方との絡み(接触)に関しても障壁を取り除けるのでは?
東○戦隊のゲキレン○ャーでもゲスト出演したグラビアアイドル相手にガッツリ乳を触ってましたし(過去に禅ピクチャーズ作品に出演経験もある今やレジェンド級のアクトレスさんです)
実際そこまでの人材を求めなくても小柄(華奢)な人であればスーツさえ着込んでしまえば見た目は誤魔化せるでしょうし、むしろ悪女との掛け合いの上手さこそドラマの鍵になると思います。
スレ主さんの提案って、ある意味「禅ピクチャーズの原点回帰」に近いかも知れませんね。

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか? マッドヴィラン 2018-04-12 17:17:18 No.30098

変化球な意味合いでは面白いと思います。
悪女主役となるのは致し方ないとして!問題は少年ヒーローをどうしたものか・・・
オリジナルじゃあパンチ不足だし?記憶辿っても「キバ〇ンジャー」「譲メ〇ジ」くらい
しか居なかった気がします!

Re:「おねリョナ」っぽいの作れるんじゃなかろうか? 匿名 2018-04-12 05:10:38 No.30095

子役が主人公は流石に無しでは?
子役と女優さんが直接対決するとなると体格差でアクション面の見栄が悪くなりそうだから女優さんは小柄の方がいいですね
ただ流石にピンチシーンは子役のままじゃ撮れないかな?

( 8 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.