ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5157】 スレッド:新レーベル「ZEXT」に期待!!
ヒロ 2018-09-05 11:40:51

新レーベルZEXT
詳細は不明ですが、第1作目で浜崎真緒さんとは!
セクシー女優中心でいくんですかね?

他で意見出てるよう、
Hitomiさんの爆乳ヒロインの出演に期待します!

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2024-04-09 02:40:04 No.70533

個人的にセクシー女優さんは、Gでがっつり見ているので、Zで見たいとは思わない。Zは、多様な人材を起用してそれが魅力的だった。コロナや社会情勢で様々な制約が生まれて、冒険が出来なくなってしまった。またセクシー女優さんかという強い拒否感は、恐らくそれが原因だろう。そんな不満の受け皿が、大川レオーナで、良い要素が集約された作品である。

ZEXTは、ストーリーと助演者の演技に好感が持てた。また、しじみさんの出演に期待したい。

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2024-04-07 20:10:34 No.70484

なぜセクシー女優がヒロインを演じることに強い拒否感を示す人がいるんですかね?
ピュアというより精神的に幼くて他人の気持ちが理解できない
そんな印象です

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2024-01-25 20:32:45 No.67586

グラビアアイドルや一般女優さんにエロいのOKもらうまで堪えるより

AV女優に交渉したほうが早いから

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2024-01-25 03:40:57 No.67549

せっかく立ち上げた新レーベルだったのに
なぜ既存の作品との違いを出せなかったのでしょう?

たとえば敵に捕らえられたヒロインが泣いて命乞いをする
ヒロインの体力を奪う『縛り』にこだわる
鼻フックやギャグボールなど倒錯的なグッズを登場させる

やろうと思えば今すぐに出来ることを3つ書き出しました
新レーベルで何をしたかったのか。今も謎ですね

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2023-10-08 16:47:24 No.64451

初期の頃はコスチュームが今ほど本格的でなく、変身しただけでヒロインが性的な姿に
なってしまうケースも珍しくなかった。あの時代を懐かしむファンを満足させてくれる
そんな作品をZEXTというレーベルに期待します。

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2023-09-14 18:55:46 No.63761

想像以上につまらないレーベルでした
ギリギリ18禁で最近の作品のエロいピンチをたくさん見れると思ったんですが


Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2023-09-12 22:53:21 No.63706

ZEXTレーベルに期待したのは『温故知新』 です。
制作陣がZENピクの過去の足跡をたどり、そのなかで得られたものを最新の作品に
落し込んでゆく 『旧作をベースにした新作のリリース』 でした。約20年の歴史と
最新技術との融合。GでもZENピクでも見られないヒロインの艶姿 (あですがた)。

ZEXTレーベルの作品に欲しかった『売り』。それはコントラストです。
18歳タレントを起用した、主人公の斬新でカッコイイ野外アクション。
そして思い切りの良いやられの演技 (初期の白娘作品のような)。

たとえば、野外バトルで18歳ヒロインが下着姿にされて直立したまま敗北する。

戦闘中、何度か変身を試みるも妨害され、変身できたと思っても途中で邪魔をされて
不完全体に。その不完全体もすぐに変身が解除されて、再び私服姿に戻されてしまう。

変身のポーズを取ればたちまち戦闘員たちに抱きつかれ、舌を摘ままれたり
口の中に指を挿れられ喉の奥まで気持ちよくされて、号令すらままならない。

戦闘員に攻撃される時間が次第に長くなる。全身に打撃を浴び、かと思えば性感帯を
くまなく刺激される。うら若きヒロインの鍛え上げられた鋼鉄の肉体は、淫らなマッ
サージにとろかされて本来のメスの甘く柔らかなマゾ肉に戻されてゆく。

変身できないヒロインは、かろうじて逃げ込んだ廃工場で戦闘員たちと戦うも、既に
疲労困憊でフラフラ。何度も白目を剥きかけて意識朦朧。とうとう誰もいない方向に
ファイティングポーズを取る始末。口から胃液やゲロや泡をこぼし、下半身は完全に
ガニ股。失禁寸前。

そんなブザマな格好を見て勢いづいた戦闘員たちは、意識の飛びかけたヒロインの
鼻の穴に物を詰めたり、顔面嬲りをして、ヒロインのプライドを粉々にしてゆく。

――やっ、やめろ・・・・!! もっ、もうやめろおぉぉ・・・・・っ、(号泣)――

『ヘヘヘ! 鼻水垂らして大泣きか? ナマイキに服なんか着やがって!!』
『敗者はハダカだ! ハダカになれオラ!!』

とうとう変身前衣装にまで因縁をつけられ、いたぶるようにゆっくりと脱がされて
生下着にされてゆくヒロイン。そして、ヘン顔にされたままコマネチポーズで悪の
完全勝利の記念撮影。

完全に戦意喪失した下着姿のヒロインに、白目を剥いて泡を吹くまで腹パンチしたり
中指と人差し指を喉の奥まで優しく挿入してゲロを吐かせたりして命乞いをさせる。
「ずみばぜんでじだ」「お願いじばず」「もっ、もう許じで下ざいぃぃ」

ヒロインとしてのプライドも、変身装置も、正義のために戦う闘志もすべて奪われ、
本来のメスの姿に堕とされた無力なヒロインは、両脇を戦闘員に抱えられ下着姿で
悪の秘密基地へと連行されて行く。恐怖と謝罪のオシッコの水溜りを乾いた地面に
点々と残しながら・・・・・・

そういうのなんですよねぇ。ZEXTレーベルに期待したのは。
旧作に登場するピンチ・やられシーンに最新の技術や演出を施し最新作に収録する。
決める時はとことんカッコ良く。辱められる時は徹底的にやられるヒロインを描く。

そうすることで、戦闘員軍団を独りで蹴散らす18歳ヒロインの瑞々しい躍動感と、
下着姿で両脇を抱えられて連行される時の華奢で弱々しい姿とのコントラストが
際立ち、輪郭のくっきりとした対比表現となり、その光景が強く印象に残る。

歴史と最新技術との融合。GとZENピクの融合。そして明暗の対比。
そういうのなんですよねぇ・・・・ZEXTレーベルに望んだのって。

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2022-03-03 21:47:19 No.52987

>8か月以上も新作が出てないところを見ると、自然消滅?

ZEN監督ブログに変わってたから、ZEXTは終わったと思う。
まあ、それでいいんじゃないかな。
エロが観たい人は専用のサイトがあるしね。


Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2022-03-02 21:06:29 No.52978

思ったよりもダメージもエロさもリョナもないし
消滅したでしょ

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2022-03-02 19:26:14 No.52976

8か月以上も新作が出てないところを見ると、自然消滅?

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2019-01-12 18:04:50 No.35365

>ZENピクチャーズ版アベンジャーズ

こっちのほうが全然需要あると思う


あと値上げするのはいいけど「ダメージングヒロイン」という枠にこだわる必要はないと思います。もっとフレキスブルな展開を期待します

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 紅一点ファン 2018-12-26 12:26:51 No.35140

やっと、ちょいエロが出てきたようです!セーラーエルメス!(ZEXTブログより)
ブルーマーメイドの完コスでこういうのお願い!戦闘中揉みも含めて!

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-12-19 22:02:20 No.34995

値段に内容が釣り合ってないよね
ホントマジでAV女優を起用するためだけの値上げって感じ

内容は既存のZEN作品と同等どころかそれにすら達してない感じもする

すでに意見出てるけど同じ値段なら複数人のグラドル使ったほうが見所多そう

既存のZENキャラクターを使って大川成美さんをはじめとするZEN常連の女優さんたちでオールスター作品(ZENピクチャーズ版アベンジャーズみたいな感じで)とか作ったほうがまだ需要あるんじゃないかと思う


Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-12-18 18:46:50 No.34972

AV女優でこの内容であるなら、複数人のグラドルをキャスティングするほうが効率いいと思います。

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-12-16 23:07:57 No.34931

アイドルじゃなくav女優をキャスティングしてるのに
なんか露出が足りないですね
衣装を傷めたくないのはわかりますが

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-12-13 18:01:46 No.34831

正直値段を倍にする意味はあったのか疑問に思う

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! kuromaru 2018-12-09 10:01:31 No.34712

久々にZENで丸呑み&体内描写が見たいのう。
(吸い込みじゃなくて、ちゃんと丸呑みな)

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-11-22 17:58:30 No.34498

価格が上がったままで現状維持もしくはパワーダウンはやめてほしい

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 紅一点ファン 2018-11-21 12:15:23 No.34475

ブルーマーメイドのソフトエロ作品(戦闘中に揉まれて悶絶敗北!)を希望!
幹部・怪人・戦闘員達がブルーマーメイドのオッパイ・股間・尻等を狙って攻撃してくる!
必死に抵抗するブルーマーメイド!だが、力が抜けて思うように戦えない!
をスーツ破りは無しでマスクオフはうーん悶絶した後なら良いかな?
みたいな作品を望む!

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-11-20 10:08:27 No.34456

全て購入してますが現状は既存のZENとGIGAさんの間を狙っているけど中途半端でコスパも良くないなと言うのが正直な印象です。ただ、松浦監督、東村監督の二人だけしか監督がいないのでマンネリ化してしまい、色々な監督の作品が観たいと一部BBS等で言われてましたし、二人以外の監督が作品を作ると言うのは私的に良かったです。ZEXTが今後どういう路線でいくかは分かりませんが既存の両監督以外によるGIGAに寄せる作品だけでなく大川氏のレオーナや藤縄氏のアースファイター等の人気作の豪華版みたいな作品が製作されても興味深いですし、ZEXT以外のレーベルにも両監督以外の作品が出てきても面白いのではと感じます。

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 紅一点ファン 2018-11-13 12:37:19 No.34405

う~ん?いまのところダメージングヒロインだけ?
なんか期待していたモノとちがうような?

苦痛による喘ぎの為だけにAV女優さんを使っているような感覚・・・
着衣エロピンチ(破りは無し)に期待していただけに流石にこれは高価格!
シンプルなドラマ設定でいいからピンチ(ソフトエロも含む)を多めに!
「悪の組織に紅一点ヒロインが狙われた!」みたいなの撮ってほしい!

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-10-17 15:31:32 No.33876

1作目のレビューのコメント厳しいけど分かる気がする
正直従来の値段でこの内容なら自分も満足してたと思うけど倍近くの値段だとコスパが悪い!これなら浜崎さんのGIGA作品を1つ購入するほうがベター

東村監督や池田裕子さんを切ってまで立ち上げたレーベルなのだから、3作目くらいまでにある程度の結果が出なければ正直厳しいと思う
まぁ会社的には値段倍にする口実ができて売上確保が目的かもしれないけど・・・

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 軽いまべ 2018-10-17 04:34:53 No.33872

現時点では、まだ購入していないため何とも言えない部分が多いですが、とても期待しています。

個人的な意見で大変申し訳ありませんが、久し振りに私の大好きな監督が作品制作に携わっている事がとても嬉しいです。

そして、ブログの内容で、ストーリー紹介における丁寧さ、誠実さが伝わってきていて、こちらもかなり好印象です。

また、出演者のしじみさんには特に期待していて、出演回数を重ねる度に表情、動き、自然と言葉に温かみが出る等の演技力が上がっているように思います。近年は、脇役であっても存在感が有り、また主役のヒロインをより引き立たせる外せない女優さんになりました。

価格設定やヒロイン凌辱シーンのレビューを拝見しましたが、購入後の視聴時には、先入観に捕われず、私なりに純粋にストーリーを楽しもうと思っています。

長々と失礼しました。

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! Banana 2018-10-16 22:29:56 No.33870

1作目のレビューのコメントが皆さん厳しいな。
2作目に期待するか。

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-10-15 15:36:16 No.33831

さすがに金額が高すぎるのでは?

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-10-01 03:43:00 No.33603

新監督、嫌みなコメントもそのまま表示する器の大きさがある監督だな。
意見とか、取り入れてくれたり 返信をくれる監督だともっといい。
頑張って欲しいですね

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-09-28 01:24:37 No.33574

昔は普通に有ったダメージ描写が若干復活して、近年のものより激化してるシリーズなのかな?

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-09-27 13:37:46 No.33559

新レーベルっていうが、今までのZEN作品との違いがワカラン
ブログを見る限りでは、従来の作品と、それほど違いがないようだが。

主演女優がAV女優になって、R-15指定近辺の内容なのかな?

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-09-12 18:51:20 No.33271

ブログが更新されなくて全然期待感が上がりません・・・

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-09-11 00:59:52 No.33235

白娘レーベル的な、ちょいエロレーベルかな?

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-09-09 11:08:33 No.33207

価格設定が変わるみたいですが、どのくらいになりますか?

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-09-08 12:32:30 No.33196

価格設定ってどのくらいになるんですか?

Re:新レーベル「ZEXT」に期待!! 匿名 2018-09-06 15:55:05 No.33145

価格設定が変わるみたいですが、それならよりマニアックに、より濃い内容にしてほしいです!


( 33 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.