ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5237】 スレッド:ZEXTシリーズ失敗?
あちゃー 2018-12-24 01:27:46

新しく出来たシリーズ 早くも酷評の嵐ですが

皆さん的にやっぱり思ってたのと違うなーて感じですかね
GIGAで見た って感想しか出ないんですかね

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2024-03-27 21:22:55 No.70115

さきほど確認のためにWikiでZENピクチャーズを見ると
消滅したレーベルという項目に ZEXT(2018-2021) と記載されていてショック
そうだったのか……!?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2024-01-10 09:57:07 No.67029

AV女優がスーパーヒロインを演じることに過度な嫌悪感を示す発言は慎んだほうが

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2023-12-05 22:21:10 No.66265

最近AV女優偏重が続くと、元々そういう路線で始まったはずのZEXTの撤廃が無意味に・・・

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2023-10-14 15:20:39 No.64699

ZENピクの原点はセクシー&アクション。
本格的なアクションにパンチラキック! 危機一髪が基本です。

問題はヒロインのピンチシーン。
責めのバリエーションが少なすぎます。どの責めもありきたりで目新しいものがなく
インパクトに欠けます。そのためファンの印象に残らないのです。

ZEXTシリーズにヒロインのピンチシーンへの新しい息吹を期待します。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2023-08-04 23:44:15 No.62688

思ってたのと違うな~って印象です。
ZEXTでは U-18ヒロインを扱ってほしかった。某美少女仮面ポワ◎リンの中の人も、
17歳の時に起用されました。やはり日本で特撮ヒロインと言えば JC・JKなのです。

よく考えてみて下さい。美少女は国の宝です。そんな美少女が正義のヒロインに
変身してピンチに遭わないなんて! 本マグロを焼いて食べるくらい勿体ないです。

現在のハイクオリティなメイクと衣装デザイン。そして高画質!
白目ガニ股失神、失禁、泡吹きなどの多様なピンチにやられ演技。
JS・JC・JKヒロインたちが悪の卑劣な罠をどう切り抜けるか。それが見たかった。
次の新レーベルでは是非、U-18ヒロインを扱って頂きたいです。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2023-07-28 15:06:56 No.62509

>No.62361
わざわざ丁寧なお返事 ありがとうございます。
本当に突然できて、ファンがZEXTというレーベルをよく理解しないうちに
いつの間にか消えていた。そんなイメージです。
そのうち、中の人からZEXT立ち上げの理由など聞けたらなぁと思います。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2023-07-23 15:12:32 No.62361

〉〉No.62328

ヒロインのキャスティングを見た限りだと
AV女優の受け皿でそれ以上でもそれ以下でもないレーベルだった気がします
ZEXTレーベルが撤廃してからは「もうAV女優は起用しないのかな」と思ってたら
最近になってAV女優主演作が連発してるので
ますます撤廃した意味がわかんなくなってる感じですね

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2023-07-21 09:13:39 No.62328

まさしく個人的に、やっぱり思ってたのと違うなーって感じです。
結局 何のために立ち上げたレーベルだったのでしょう?< ZEXT

 ・ 具体的にどういうジャンルになるのか?
 ・ 新レーベルのコンセプト・従来との違いを教えて下さい

そういった声に対する具体的な回答を後回しにしようとしていましたね(苦笑)
新レーベルから発売する作品は、既存の ZEN作品と何がどう違うのか。
どんなコンセプトで進めていく予定なのか。

そういった考えをきちんと消費者に説明しなければ応援のしようがありません。

ワタクシは、ZEXTという新レーベルが、一時代前のメインストリームだった
小学生ヒロイン作品をリメイク――最低でも小学生設定を中学生ヒロインに
変更してリメイクしてくれるのかも、そう密かに期待していたのですが結局
そうはならなかった。残念。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2022-03-02 08:47:50 No.52968

最近ZEXTブログにZENの新作情報が出続けてるからといってZEXTレーベルで出ると思ってるユーザーが結構いるようだね

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2021-04-21 15:21:01 No.48897

ブログの更新が止まって、早 ひと月

ZEXTは終了しちゃったのかな?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2021-04-16 00:24:05 No.48811

エロいヒロピンが上手いのはこのお方かもねえ

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2021-03-23 22:08:03 No.48420

ヒロインセクシーピンチ セーラーガーディアン レイラのメイキングってマスクオフあんの?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-11-25 12:03:19 No.46269

ぶっちゃけゼクスト以外のジャンル作品のがゼクストよりゼクストしてる
服が敵の能力で消えてボコられたり、パンツ丸見えで敵の男女にボコられたり

Re:ZEXTシリーズ失敗? タカハシマサト 2020-11-22 02:09:44 No.46203

失敗かどうかはいいとして(よくないが)明確な「違い」がいまいちよくわからない。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-11-04 01:56:18 No.45857

産廃シリーズになるかと思ったらまだ需要がありますね

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-10-12 23:16:33 No.45473

アニメや特撮でも闘うヒロイン増えてて
SNSとかでもヒロインのピンチやら好きな人多いし、
シナリオか、ピンチのシチュエーション募集とかやってみたらどうだろう

Re:ZEXTシリーズ失敗? 知りたい 2020-10-02 07:44:22 No.45283

ヴァルテミアやミラージュヴィーナスの「???」表記って正直納得いかないです。
もし???の正体わかる人がいればお願いします!!

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-08-24 22:32:09 No.44682

ダメージの演技とか大事だけど
服のダメージで肌の露出増えるとかもっとほしいわ

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-06-20 15:21:29 No.43754

新シリーズスタートなのでしょうか?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-05-30 16:56:34 No.43482

設定値段をもうすこし見直してほしい
もし同じ値段で今後も行くのであればAV系の女優だけでなく著名のグラドルや女優さんをもっと積極的にキャスティングしてほしいです

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-05-26 21:43:22 No.43439

新作のダメージングが星1まみれでカメラアングルも微妙とか
あほくさ
やめたら?このシリーズ

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-03-07 09:15:28 No.42229

リョナ好きにすらウケずニッチ層も掴めず
しまいにゃ新作も出ず 空虚なシリーズじゃのう

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-02-16 20:58:39 No.41967

過激なジャンルだし、どこまでがOKなのか
会社か女優がここは無理とかあるんだろう

Re:ZEXTシリーズ失敗? 紅一点ファン 2020-02-15 11:47:06 No.41957

よく見ると、ダメージングヒロインだけが高価格なのね!

ZEXTのブログの意味が「ダメージングとその他の監督作品」になってる?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-02-05 22:43:51 No.41808

ZEXTブログで紹介してたジャスティーウィンドがZEOD?

何かもう良く分からんね
松浦監督が普通にZEXT作品とってたりもするし

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2020-01-17 16:55:46 No.41570

ブログの更新 全くないけど、シリーズが頓挫したのかと思ったら、
松浦監督もZEXTレーベルを撮るとか・・

ZEXTと今までZENを半々ぐらいの割合にしたいのかな?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-12-07 15:38:01 No.41004

(血糊の)出血表現OKだったら
赤が映える白いビキニっぽいコスで戦ってほしい

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-11-30 23:28:06 No.40900

ZEXTみたいに値段が割高になってもいいから人気の大川レオーナシリーズを90分にするとかしてみてほしい

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-10-24 21:44:50 No.40357

ZEXTの金の無駄遣い感半端ないなぁ
面白くもなければエロさもバトルも中途半端な作品ばかり

それなら今人気のレオーナシリーズやアースファイターをもっと頻度上げて出すとかスレでたくさん上がっている望月さんの作品出すとかして欲しい

レオーナぐらい脚本凝ってる方が作品としても面白いし何ならピンチシーンとかの質もZEXTより遥かに上行ってる

もうちょい顧客のニーズに合わせて行って欲しいわ

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-08-26 22:24:32 No.39286

ダメージングヒロインと、いうものの、他のレーベルとの違いをダ感じさせてない、値段は上がったが他作品と、ほぼ同じ。

監督も誰が撮ってるのかわからない。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-08-13 18:05:14 No.39021

ZEXTの定義があいまいになってるのでしっかりしてほしい

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-07-30 22:30:49 No.38756

正直普段のZEN作品を見たいと思ってる俺からするとZEXTのリリースによってほかの作品のリリースが遅くなるだけで邪魔でしかない

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-07-17 23:05:59 No.38571

試みは良いんだよね
極力エロを排除して純粋にヒロインにダメージを与えるという

なのに多くの人が指摘するようにどの作品のピンチも中途半端で正直いつもの作品の方が良いシーンが多い

値段の高さも相まって今のところ普段の作品を上回るような魅力は感じないな

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-07-16 23:38:49 No.38557

ダメージングヒロインとか、まさに自分が求めていたコンセプトだったりする(AV女優じゃないヒロインのダメージ特化作品ならなおうれしいですが…)のですが、正直今のところ中途半端な作品ばかりでして。。
今の問題はタイトルどおりの作品ができていないように見えて、やるならやるでちゃんとダメージングしてほしいと思うばかりでございます。
仮にこれが失敗で終わってしまったとして、二度とこの方向性でやらなくなるのが一番寂しいですので。。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-07-09 23:26:22 No.38482

やられよりは、GIGA作品のリメイク勝利編、または、リベンジ逆襲編が見たい。
特に、セーラー戦士系で見たい。
できれば、同じ女優さん、キャラクターがいいけれど、二代目○○戦士の逆襲でもいい。
(これがZENだったら、ずっとバトルが見れると妄想しているが…)

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-06-17 16:14:22 No.38144

GIGA作品との線引きが、よく分からん。

強いて言えば、凌辱シーンが無いってことぐらい?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-06-08 14:37:02 No.38033

セーラーソフィア配信遅くない?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-05-09 01:11:45 No.37596

くすぐり系 剥ぎ取り系(下着まで) 粘液系
などの責めがほしかったり

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-05-07 22:14:41 No.37570

GIGAシリーズで人気のある女優さん×キャラクターで作ってみてほしい

Re:ZEXTシリーズ失敗? ひろひろいん 2019-05-05 02:55:15 No.37538

個人的には絶命死亡エンド作品をもっと作っていただきたいです。7のアスタリオンが絶命エンド作品でしたが死に至る過程が少し凝りすぎていたと思います。もっと単純に力量差でヒロインが敗北する方が良いと思いました。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-04-17 17:09:27 No.37318

とりあえずいっぺん、BAD END作品を連続して出してみると良いかもしれん。
結局のところ、どういうのが売れているのか、必要とされているのかがわかるはず。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-04-05 18:23:51 No.37178

セクシー女優以外の方もキャスティングしてほしいです

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-04-05 18:03:40 No.37175

ZEXTは、チアフェアリーをもって、終了したんですかね???

Re:ZEXTシリーズ失敗? Banana 2019-03-19 06:41:55 No.36971

ブログ盛り上げてくださいよ!更新しなさすぎ。意気込み見せてください!

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-03-06 18:19:09 No.36767

正直GIGAでやればいいのでは?と思ってしまう

Re:ZEXTシリーズ失敗? Banana 2019-03-06 00:41:45 No.36762

また1月くらいブログ放置しないよね。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-03-04 12:44:47 No.36722

今ひとつ方向性が見えてこない
このままでは過去のレーベル同様に自然消滅しないか心配

Re:ZEXTシリーズ失敗? Banana 2019-03-04 06:17:16 No.36713

ブログ更新しましょうよ。

Re:ZEXTシリーズ失敗? Banana 2019-02-28 14:06:13 No.36664

とりあえずブログをまめに更新してほしい。スペースハンターアステリオンがすごく気になる。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-02-24 12:14:18 No.36560

正直いまのところG○GAの劣化版という印象しかない
これが今までどおりの値段ならわかるけど、倍の値段でこれではよけいに感じる

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-02-21 18:41:29 No.36521

捕まって身動きもできず辱められるシーンも入れると売れるぞ

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-02-20 17:54:42 No.36501

>同じかそれ以上の値段になってもいいから普段のZEN作品の長編(2時間とかせめて90分とか)とか作ってほしい

本当にそうだと思う。10年前と比べおそらく予算が少ないせいか薄い作品が乱発されてる印象があるので、価格を高くするのであればきちんとしたところでお金を投資してほしい

Re:ZEXTシリーズ失敗? 紅一点ファン 2019-02-19 15:11:29 No.36474

ようやく、ちょいエロが出てきた感じですか?
戦隊モノで揉まれる作品を出してくれないかな?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-02-17 22:02:38 No.36437

今作の友田さんのはまあ及第点の作品ではあったと思う

けどやっぱそこまで魅力は感じられない

同じかそれ以上の値段になってもいいから普段のZEN作品の長編(2時間とかせめて90分とか)とか作ってほしい

レオーナシリーズのファンとしてはレオーナでそういうのやってほしいと思う

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-02-01 12:28:42 No.35754

ZEXT続くのね
AV女優起用 だけしかない所をどれだけ改善できるのか

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-31 18:15:39 No.35735

ダメージヒロイン以外のシリーズもやってほしい

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-29 18:04:53 No.35683

ZEXTシリーズは打ち止め?

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-27 06:08:34 No.35635

運営の扱い的にも、もうこのレーベルには見切りをつけたって事なんですかね?
新作情報その他も丸一か月以上音沙汰無しですし
東村監督もなんか新作撮ってますし昨年までの2監督による交互のリリースに
戻すのかな? 個人的にはそちらのがいいと思いますけどね

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-25 18:42:40 No.35604

GIGAがある以上、値段を上げるのであれば以前やった「忍者特捜ジャスティーウィンド 追跡!5人の女ヴィランズ」のような豪華出演者による大作のほうが需要があると思います

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-23 17:35:45 No.35559

高価格にすること自体は反対ではないのですが、コンセプトが「ダメージングヒロイン」かつ「出演者はAV女優」と縛らない方がいいと思う

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-23 16:08:00 No.35558

所詮zenは王道にも邪道にも尖れない敗北者じゃけぇ

Re:ZEXTシリーズ失敗? KER 2019-01-23 07:09:24 No.35556

ZEXTレーベルは価格、ほぼ倍なんですね。
同じZENピクの枠組み同じ販売形式で売る以上
価格が違うということを少しは表記したほうがよろしくないでしょうか?
そして、当レーベルがなぜ高価格なのかのレーベルの説明が必要でしょう。
まあ、GIGAのほうのプラチナムの方は説明はあって納得はしましたが、
どうやら廃れてしまったみたいですね。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-22 20:35:44 No.35546

10年くらい前の作品のがいい感じにエロかったですね
ハイパーセクシーヒロインやvital game、セーラー忍者シリーズなど
衣装だけでも唆る

全裸がそこまで好きじゃないので

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-22 19:03:41 No.35544

ZENとGIGAの融合を狙ったかもしれないが、正直それぞれで需要がはっきり分かれてたから融合されても中途半端な出来になったという印象

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-21 21:55:59 No.35526

普段のZEN作品のほうがよっぽどヒロピンファンにとっては興奮する内容が多い
はっきり言ってピンチシーンはぬるいしかといってAV女優を起用しているからこそのソフトエロも乏しい

エロシーンを求めるならGIGA作品を見るけど普段のZENではできないギリギリのエロシーンを求めてたね正直

ZEN、GIGAの両方のいいところを出そうとしたのか知らないけど中途半端でZENの良さもGIGAの良さも出せていない

せっかく豪華なAV女優さんたちを起用しているのにあの内容ではもったいなすぎる
普通のZEN作品の値段で売られていても駄作と評価せざるを得ないのに割高の価格であの内容ではさすがに失敗としか言いようがないよ

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-18 10:33:27 No.35480

せめて後5分ほど足して、バッドエンドとハッピーエンドのマルチエンディングにしてもらえれば・・・('A`)

Re:ZEXTシリーズ失敗? バナナ 2019-01-18 07:41:23 No.35479

ブログも約1カ月更新がない。盛り上がりに欠けるなあ。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 通りすがり…… 2019-01-17 21:09:45 No.35471

コンセプトが分からないですよね……。

私は複数作品を買ってしまいましたが、正直辛いです…。
GIGAで充分、表現できるものを何故値段上げてまで、ごっちでやるんですかね。
価格面で上がった分をしっかりとどこかに反映してもらわないと。

何だか全てが中途半端です。
個人的には、今までのZENでは表現できないハードバイオレンス的なもの、GIGAの討伐的な感じのZEN版と勝手に思っていたのですが、これまではピンチすらも中途半端で…。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-16 00:43:01 No.35436

やっぱり尺60分のあの内容では割高感がありますね・・・

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2019-01-12 17:57:06 No.35364

新作にコスチュームボロボロ&パンモロでボコられてるシーンがありますね

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2018-12-31 08:51:41 No.35227

少々失礼かもしれないですけど
ZENにおける演者さんの価値って
グラドル、アイドルのがAV女優より高いの
じゃないのですかね
特に多くのAV女優さんはGIGAでも
出演されてますし… GIGAだと専属問題とか
で出演出来ないAV女優さんが出るならともかく
同じだとどーしても価値を見出だすのが難しいですね

Re:ZEXTシリーズ失敗? 紅一点ファン 2018-12-29 11:55:49 No.35200

ですから、ソフトエロ(変身スーツの上からの揉み、弄り等のエロ)を期待してたんだが?
ダメージで喘がせる為だけにAV女優さん方を起用したって感じ?
当方、苦痛系より快楽系の攻撃の方が好きなもので・・・ってか痛いのは苦手。

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2018-12-28 18:15:38 No.35191

これで1,000くらいの値上げならまぁ納得できるが
流石に倍の価格はやりすぎだし
内容も価格設定とあってない

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2018-12-27 18:17:59 No.35164

正直GIGAでやればいいいのでは?という感想しかない
AV女優を起用するのであればGIGAのほうが制約面でももっと色々なことができるのに・・・

価格が上がるのであれば出演する女優さんを増やす、豪華にするなど別の面に予算をつぎこむべきだと思いますよ

Re:ZEXTシリーズ失敗? 匿名 2018-12-26 18:10:25 No.35143

というかGIGAの良さすら出せず中途半端な印象
なのに値段が高い

AV女優を起用しているという所しか現状売りがない


( 75 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.