ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5249】 スレッド:マイナーだけど好きなzen作品
ホルス 2019-01-13 19:45:41

セーラー忍者やハイパーセクシーヒロインなど屋外でセクシーなかっこで
戦ってる作品はストライク

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2024-04-06 15:30:22 No.70451

No.35577サマ
ママドルヒロインいいですね。従来の路線とは趣きの異なる
外国人タレントを起用したママドル作品なんかも撮ってみてほしいです

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2024-03-01 17:08:38 No.68999

上倉監督のヒロインアルティメットピンチ シリーズ
いまやゼクストというレーベル自体がマイナーな存在だけど・・・

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2024-01-21 18:50:34 No.67408

早乙女みなき主演の 「ファイティングバッドガール (2005年・90分)」
この頃のZENピクには本編収録時間が70分越え、80分越えの作品も結構あって
自分的にはこの時代 (2004~2009年まで) のZEN作品が最も違和感なくしっくりきます。

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2023-10-19 15:55:32 No.64865

磁力戦士マグナイザーRETURNS 2014
整った顔と肉づきのいい身体の芝田美沙さんのピチピチコステューム目当てで
購入しました。ストーリーが良かったです。千葉監督の作品が久しぶりに見たいので
監督をRETURNSして頂きたいです。

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2023-09-01 20:37:24 No.63383

リリアンヌ

カメラ怪人能力で恥ずかしいポーズにされて撮られるパートが好きでした
セクハラ的なピンチもっとみたい

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2023-08-29 06:03:28 No.63276

初期ですが、花田奈美さんのミライダーガールは良かったです。
やはり、本格アクションができる女優さんはヤラレのリアクションも良い。


Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2023-08-25 07:00:38 No.63214

『白き処刑人 ホワイトジャッジ』
本編 90分越えのお得感と橋元優菜さんの顔が好きで買いました。
見栄えのいい 10代 20代のグラビアタレントでリメイクを希望です。

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2023-08-12 18:50:07 No.62860

外国人ヒロイン:「バットレディ」
U-15ヒロイン:「おしゃれ戦士ピーチ& マリン」

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2020-05-31 15:47:30 No.43497

マグナイザー1

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2020-02-25 00:47:22 No.42082

スティールエンジェル

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-08-30 15:49:52 No.39340

ジュエルファイブ

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-08-26 22:44:32 No.39289

グラドルバトル 格闘美少女AMI
セクシャルダイナマイトヒロイン25 UMAレイダー
バーニングアクション スーパーヒロイン列伝03 お仕置きLADY 刹那
手袋が革製でカッコいい ビニールに見える手袋は萎える

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-03-12 22:24:06 No.36901

乙女ヶ町防衛少女隊
二人がかりでも凶暴化したゆるキャラを倒せず
揃ってやられ続けてピンチになるのがそそる

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-03-06 19:00:56 No.36775

ジュエルファイブ

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-02-27 17:58:36 No.36634

ジャンヌ3いいですね!
好きな作品でした!

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-02-26 20:58:05 No.36617

バトルレジェンドはコスチュームや設定は素晴らしかったんですけど
バトルシーンがほとんどなくて期待外れでした

敵が強すぎるほどに強い作品なので、ふたりで立ち向かって一度は敗北するシーンが欲しかった
絶体絶命のジャンヌ3みたいに
もしリメイクするならそういうシーンを入れてほしい

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-02-26 17:45:20 No.36610

VITAL GAMEシリーズが好きでした

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-02-24 12:41:50 No.36573

マグナイザー1は名作ですね
若き辻さんはもちろん悪役の小野寺さんのアクションと妖艶さも印象に残ってます

Re:マイナーだけど好きなzen作品 ゆきちゃん 2019-02-24 06:16:00 No.36554

アキバトル - グラドルバトル ワンダーペアVSアイアンスパイダー

闇レスリングもの
当時レースクイーンだった中野小百合の美脚が痛めつけられます。

シンプルイズベスト!

Re:マイナーだけど好きなzen作品 山陰のおじ 2019-02-19 18:24:19 No.36480

 ママドルヒロインもいいですねえ・・・

 個人的に、ダイナウーマンでできないでしょうか?
 ヒロインは30~40のアクションのできる美熟女さん(いらっしゃいますよねえ…動けて首絞め等のセクシーアクションのできる方)。

 普段は控えめで地味な風貌。職場でも影が薄い。反抗期の子供(中学や小学くらい)に手を焼くシングルマザー女教師。
 大人しい性格に付け込まれてブルマで体育させられたり、きわどい競泳水着を強要されたり…それがもとで子供たちがいじめられて親子の溝がさらに深まったり・・・
 
 だが学校や社会で怪人による危機が迫るとダイナーウーマンに変身し、苦戦しながらも勝つなんてどうでしょう。

 生徒たちや実の子供も洗脳されて変身しても手が出せず教室でピンチになるとか・・

 そんなんいかがでしょ?

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-02-19 18:19:02 No.36479

口裂け女
映像作品としてはなかなかの良作かと

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-02-11 01:14:42 No.36201

マグナイザー1(初代の方)

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-01-24 00:33:51 No.35577

ママドルヒロインシリーズ

やっぱ子供や夫のために闘うお母さんが好きで、一番復活して欲しいシリーズです

Re:マイナーだけど好きなzen作品 ジャンゴ 2019-01-21 15:17:13 No.35519

僕は、セクシャルダイナマイトヒロイン07女宇宙刑事アリスが好きです。
特に最初の方のめぐりさんの攻撃を受けたときのリアクションは素晴らしいと思います。

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-01-17 12:12:47 No.35463

ジャスティートレフォイルは全員ムチムチしてたしピンチシーンもしっかりしてたのでよかったと思います
特にイエローの子がやられ方もうまくて好きでした

Re:マイナーだけど好きなzen作品 山陰のおじ 2019-01-16 20:13:36 No.35455

 ・まいっちんぐマチコ先生の実写版のやつ
 結構面白かったと思う。怨霊が女生徒や変身後のマチコの首を長い髪や素手で絞めるシーンは好きでした。
 マチコ先生もああいうカッコ(レオタードやスカート、マント付きのヒロインコス)でなく、競泳水着を着てプロレスをするような感じで怨霊と戦ったらと面白そうかなと思います。(実際のアニメでもマチコ先生が土手で水着を着てワルガキを退治するシーンやリングでプロレスをするシーンありましたしね)

 ・アスリートヒロイン
 レーシングブルマを着て、マラソンの邪魔をする悪者と戦いながらゴールを目指すというのでしたが、もっと戦ってほしかったです。
 アクションをもっと生かそうとしたら器械体操ヒロインとか面白そうですね。
 跳馬や床の演技風のジャンプ、キック、トランポリンを使っての空中回転、逆立ちをし、お股で相手の首を挟んでの投げなど、官能的な技が多く見られそうです。
 蛇怪人などのやりとり(蛇にまかれたり首絞められたり、噛まれたり、ブン投げられたり)を床演技風にしても見ごたえありますな。

 ・G○ン75風なやつ
 これも結構好きでした。女性刑事の仲間が次々に女子高生グループに絞殺されていくやつでしたね。最後のヒロインもレザースーツで戦うも絞殺されそうになるってのが好きでした。
 このレザースーツでなく競泳水着で戦うってのが面白そうです。プールでも良し、更衣室でも良し。

 ・捜査官物
 これも好きです。結構ビシッとしたスーツスカート姿って好きです。これまた同じような妄想ですが、学校に潜入して体育で水泳のコーチをし、競泳水着で苦しめられながらも闘うってのはどうでしょう。
 理科室の蛇やイカのホルマリン漬け、人体模型なんかが暴れ出す怪奇物なんかでもいいと思います。(それらと水着先生が闘う)

 ・ミツカやユリア(杉原杏里さんのやったやつ)
 巨大ヒロインの人間版。まあ、巨大女のやつです。スーツの巨大物も好きですが、こういった水着を着て戦う巨大女性って好きなんです。
 ユリアは馬乗りの首絞め攻撃をされ、苦しむ姿が絶品でした。 
 何も戦闘能力のあるヒロインでなくともいいんです。競泳水着を着た美人が巨大化して凶悪な怪獣相手と戦うってのが見てみたいです。
 新マ○のナック○星人やブラックキン○、ツインテー○や○ドンの戦い(前編後編とも)みたいな感じで見てみたいですね。

 ・女子高生もの
 いろいろシリーズありますが、捜査官物とか退魔士的なやつ。
 セーラー服で河原とかでアクションをしますが、ブルマや競泳水着で戦うってのも見てみたいです。
 かぼちゃワイ○の○ルみたいな高身長でむっちりしたおっとり女子高生が背の低いボーイフレンドを卑劣な悪から救うために競泳水着で戦うなんてどうでしょう

 以上暴走御免。いかがでしょ?

Re:マイナーだけど好きなzen作品 匿名 2019-01-16 00:35:00 No.35435

グラビアヒロインマガジンに入ってた「スペースアテナ」


( 27 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.