ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5353】 スレッド:リクエスト
ウンコマン 2019-06-20 09:00:56

橋本梨菜&森咲智美&片岡沙耶&鈴木ふみ奈&川崎あやの5人でエロチック洗脳レズシーン有りの戦隊もの作って欲しいです!最近そういうこと規制されてるみたいで面白くないなあ・・・

Re:リクエスト 匿名 2024-04-12 16:47:30 No.70656

自分が見たいのは料理されるヒロインです。
2016年リリースの太陽の戦士レオーナのようにヒロインが食材として扱われ
調理されてゆく映像をじっくり見て抜〇たいです。洗われ・下ごしらえされ
加熱されて弱ってゆくヒロインを丁寧に撮影してほしいです。

Re:リクエスト 匿名 2024-02-26 17:18:23 No.68757

普段は男顔負けの腕っぷしを誇るも胸を揉まれると弱体化してしまう。
そんな設定のアクションヒロインを希望します。
30代半ば、40代のグラビアモデル、またはスーツアクトレスで。

Re:リクエスト Banana 2024-02-08 11:55:45 No.68038

YouTubeでアクションKICKガールズというのを見たが、大川成美などZENで出てるおなじみのキャストがアクションを繰り広げている。佐原麻衣子さんや宮越虹海さんも次回大川さんと一緒に出るらしい。ぜひ、アクションKICKガールとコラボしてアクション超大作を作って欲しい。
キャラは女刑事アミーあたりを希望。

Re:リクエスト 匿名 2024-02-07 09:21:23 No.67998

ヒロインの中でたまにハイレグ衣裳からインナーの一部が見えるシーンがよく散見されてますけど、その衣裳の下に着けてるインナーを全くの別物に差し替えなしでの露出によるシーンは可能でしょうか?
例えばニップレス、シリコンブラ、シリコンパッド、バレエショーツ、スイムショーツ辺り

Re:リクエスト 匿名 2024-02-04 15:20:49 No.67905

セクシー女優をご卒業された渚みつきさん。
今後は特撮ヒロイン女優としてZEN作品に参加をお願いします。

神撃戦隊アストランサーの続編、退魔巫女戦騎トリプルランサー
あとはガイアレンジャーなどにも出演して頂けたらと思います。

Re:リクエスト 匿名 2024-01-23 23:50:46 No.67507

美乳の白人タレントやハーフタレントで女忍者ヒロインや戦隊ヒロインを作ってほしい

Re:リクエスト 匿名 2024-01-17 02:59:27 No.67249

「ギガと禅の中間の作品を」結局それに尽きますよね。
エッチが露骨なギガ作品はドギツ過ぎる。でも禅の作品は健全すぎて物足りない。
ちょうどいいピンチが見られる作品がほしい ← これ。

でもじつはそれってエロの問題ではなく演出の問題なんです。

オンナの分際で悪い男をブチのめし、見る者の加虐心をさんざん煽りまくっていい気に
なっていた正義のヒロイン。彼女が敵に捕まったあとのシーンで男の征服欲をちゃんと
満たせていない。弱くて無力な本来の姿を露わにしない。そこが問題なんです。

捕えられた敗者の姿――レ〇プされる恐怖で委縮して震えたり、鼻水垂らして泣いたり
土下座して命乞いをしたり、そういうカッコ悪くて情けない部分もしっかり描かないと。
負けたヒロインは敵の眼前でブザマな醜態を晒して嘲笑われる。禅の作品は健全すぎて
そういったシーンがないからファンが納得しないんです。物足りないと。

Re:リクエスト 匿名 2024-01-10 23:48:21 No.67057

66957様
遅くなって申し訳ないです。大変消極的な発言をした事を今は恥じております。本心では無いのに何ていう無機質な発言をした事か。毎回、誰を起用しろとか勘弁してくれと思われているのかと考えたら、そんな発言に繋がったのだと思います。

あなたの思いを受け止めました。そうですね、率直さが人を元気に前向きにするのは大切ですね。ZENのハッピーエンド作品に何度も救われてきたのに、実現可能性ばかりを考えた何とも投げやりな発言でした。失礼しました。

言葉尻を捉えて批判するのではなく、あなたのように熱い想いを素直にぶつけてきて貰えただけでもとても嬉しいです。どうも有難うございました。

Re:リクエスト ちんこマン 2024-01-06 16:44:20 No.66957

>No.66404
現実味のある要望ほど実現しやすいですよね。
でもそうした諸事情ドウチャラは中の人に任せてよいのでは?

一介のファンの我々は素直に思いを述べるべきです。夢みたいな思いつきでも
荒唐無稽で漠然とした願いだっていいじゃありませんか。小難しい事情なんて
どうでもいい。人が夢や理想を語る時はバカでいいんです。

諸事情を理解している者だけで物事を決めたければ関係者の会議で済む。
でも関係者は逆に知りすぎています。「それはちょっと厳しいですね」
「これは・・・日程的に難しいか・・・・」 行き止まりにぶつかるばかり。

しかも諸々の事情を考慮した上で動く関係者だけではどうしてもスケールの
大きな発想が、現実の問題に足を引っ張られて、できなくなる。

そんな時ファンの要望が貴重となる。余計なことは考えず、ただ見たいもの、
してほしいことを熱を込めて期待する声、声、声。その率直さが人を元気に
前向きな気持ちにします。したがって、ファンは遠慮などせず素直な要望を
平易な言葉で届けるべきかと。

Re:リクエスト 匿名 2023-12-11 22:14:44 No.66404

諸事情が有るだろうから同一の事務所所属に限って欲しいな

Re:リクエスト 匿名 2023-10-20 06:05:21 No.64897

私は、渡◎典子さん主演のVシネマ 「女刑事サシバ (1990年)」 みたいな作品を
撮ってほしいです。主演には、本格女優の森野美咲さんを希望します。
GとZの中間あたりのHな作品(ZEXT?) でよろしくお願いします。

Re:リクエスト 匿名 2023-09-18 14:22:33 No.63860

GIGAとZENの中間あたりの作品。いいですね。
GIGAのような性交シーンは無しで、ZENよりも過激なエロいピンチシーンのある作品。
ZEN作品は悪い意味で頭が固く健全すぎるという人、結構いると思います。

Re:リクエスト 匿名 2023-09-09 20:57:31 No.63608

強く凛々しい戦隊ヒロインが、敵に操られるままにレズらされて全員 精神崩壊。
麗装戦隊ジャンヌ3で見てみたいです。山中ゆきさんの演じたイエロー役を
東條なつさんでひとつ。

Re:リクエスト 匿名 2023-08-28 13:05:41 No.63265

私はグラドルの御子柴かなさんに、南乃そらさんが演じた格闘ヒロインの
タイガーヴィーナスを演じてほしいです。いつかウンコマン様の構想する
レズシーンありの戦隊作品に御子柴かなさんも入れてほしいです。

Re:リクエスト 匿名 2023-08-15 20:34:15 No.62970

GIGAのような性交シーンはナッシング。
正義のヒロインがスッパダカにひん剥かれて犯される寸前の際どいシーンが収録された
ZENとGIGAのちょうど中間当たりの 土曜ワ◎ド劇場チックな作品をリクエストします。

Re:リクエスト ちんこマン 2023-07-19 14:53:18 No.62282

レズシーンのある戦隊作品イイですね。
悪の幹部や怪人にそそのかされて何度もキスさせられたり、変身シーンの聖域で
露出したオッパイとオッパイをくっつけられて、イクまでスリスリさせられたり。
あとは口移しで互いに媚薬を飲ませ合うシーンとかも見てみたいです。

敵にレズらされて壊滅のピンチに陥るヒロイン戦隊とか最高じゃないですか(笑)

Re:リクエスト 匿名 2019-06-30 19:57:10 No.38338

森咲智美さんいいですね

Re:リクエスト 匿名 2019-06-25 15:36:29 No.38254

橋本梨菜さんと森咲智美さんは確かに出て欲しいですね

Re:リクエスト 匿名 2019-06-23 16:45:47 No.38233

禅とGIGAの中間当たりのちょいエロ作品を作って欲しい。

Re:リクエスト 匿名 2019-06-21 12:30:48 No.38202

GIGAのようなSEXシーンはなしで、ちょっとHなピンチシーンのある作品が見たい。
GIGAは激しすぎるが、ZENは健全すぎてという人は、結構いると思う。


( 20 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.