ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5392】 スレッド:初期のような作品を
アクションマン 2019-08-28 22:02:24

ここ数年、初期のようなアクションが目白押しの作品がなくなった気がしてます。大川さんのレオーナや女幹部物?(中傷や悪口ではないです)少し同じような作品に偏り過ぎてZENの良い所がどんどん薄れている気がします。色々な問題があると思いますが、過去のような特撮、捜査官、プロレス、暗殺者、くノ一のような幅広いジャンルのアクションが観たいです。毎月ワクワクしてたzenpicturesに少しづつでも戻って頂ければ嬉しいです。

Re:初期のような作品を 匿名 2024-04-20 14:57:44 No.70914

初期のような作品・・・・
個人的にZENで見てみたいのはヒロイン×ヒロインですね
初期のG社でリリースされていた作品で ざっくり言うと主人公と主人公が出会って
一緒に悪と戦う物語です。禅ではまだやってないと思うのでぜひご一考お願いします

Re:初期のような作品を 匿名 2024-03-27 21:26:56 No.70116

麗しき大和撫子がパンチラキックで数えきれないくらいの悪党を伸す作品希望。

Re:初期のような作品を 紅一点ファン 2024-03-27 16:24:10 No.70107

「グラビアヒロイン ガイアレンジャー」の雰囲気が好き!
ピンクヒロインでのリメイク!お願いします!

Re:初期のような作品を 匿名 2024-03-27 05:06:08 No.70091

生足のミニスカートから純白がチラする仮面ソルジャーってもう作られないん
ですかね? ハーフマスクからのぞく唇や長い髪が女の子らしくて好きでした

Re:初期のような作品を 匿名 2024-02-13 12:17:49 No.68172

なるほど納得。初期のようなきわどいカッコのスーパーヒロイン。お話のとおり
見かけなくなりました。ZEN作品の長所は エロとアクションをうまく両立させて
きた点です。ところがここ数年その均衡は崩れつつある。設立20周年の今年こそ
初期のようなワクワクドキドキできる攻めの作品を僕たちに届けてほしいです。

   ただHなだけじゃない。ただアクションができるだけでもない。

触れた人に喜びを与え健やかな感性に働きかける大衆娯楽。それがZEN作品の
本質だと思います。U-15ヒロインのパンチラ大ピンチ最新作が超 見たいです♪

Re:初期のような作品を 匿名 2024-01-29 21:46:09 No.67704

最近じゃ熟女が女子高生というウワキツ配役になってるしなぁ

Re:初期のような作品を 匿名 2024-01-28 16:46:50 No.67659

>No.39599
>ジュニア作品はもう厳しいのでしょうか・・・

結局そこですよね。
ZENは Jr.タレントを起用した作品を制作するために設立した組織でした。
『美少女戦騎ソウルガーディアン』 は映像の枠を越えて舞台にもなった。
設立20周年の今年はぜひ三日撮りで U-15ヒロインを制作してほしいです。

ヒロイン特撮研究所が、あやしい研究をはじめたという噂が飛び込んでくる。
運営は魔物たちに乗っ取られ研究所ではヒロインの肉体の感度を研究したり
どんなHな攻撃がヒロインを弱体化させられるかについての研究をはじめた。
U-15ヒロインズは魔物を倒し、特撮研究所を元通りの健全な姿に戻すことが
できるのか。
それとも魔物たちに捕まり、あやしい研究の実験台にされてしまうのか・・・・
そんなシンプルなストーリーで。

Re:初期のような作品を 匿名 2024-01-26 09:41:53 No.67606

 
 1. ほぼAV女優の主演作
 2. キャラクターは女宇宙刑事。巨大ヒロイン。変身前の戦隊ヒロインなど
 3. アクションは悪役が。女優はやられ演技 (胸や股間を強調するポーズ) 担当
 
2004~2005年の初期のZEN作品からU-15要素を抜くとこんな感じですかね? 小野寺さんや
花田さん。あとはグラビアのMIWAさんが出演してくれはじめたのは、2005年の6月あたり
からかと記憶しています。それでもまだまだAV女優頼りという感じでしたが。

Re:初期のような作品を 匿名 2023-12-12 16:17:41 No.66441

麗しき大和撫子がパンチラキックで数えきれないくらいの悪党を伸す作品希望。

Re:初期のような作品を 匿名 2023-10-14 12:50:14 No.64695

くノ一作品は初期のように現役のJS~JKタレントを起用してアクションさせるから
Gでは作れないものが見られる価値があった。女捜査官モノも他所では見られない
3、40代のグラビアや一般女優がパンチラ上等のセクシーな役柄を演じてくれるから
貴重だった。
制作サイドは自分たちがファンに届けようとしている作品の魅力に
まだ気づいていないのではないか。時々そんな感じがします。

Re:初期のような作品を 匿名 2023-10-13 20:45:09 No.64667

 
 ――さらわれた女性らの救出に 悪の組織に独り乗り込む正義のヒロイン――
 
そこからスタートして、卑劣な罠が待つ悪の組織に乗り込むヒロインの尻や股間を
近距離接写。セクシーな唇。汗の浮き出た首筋。2つの乳房の膨らみを性的に映す。
 
 ――もし捕らえられたら、私もさらわれた無力な女性たちの1人に・・・・――
 
ザコ戦闘員たちをカッコよく蹴散らし、ボスとの対決。「残るはあなただけよ!!」
しかし、さらわれた女性たちを助けたれば・・・・と人質を盾にされ、戦う術を失くした
正義のヒロインは女性として最大の屈辱を味わう。戦闘員たちやボスの指技・舌技に
ヒロインは甘い声でアンアン鳴きだし、白目を剥きはじめて早くも陥落寸前。
 
戦闘員に次々とベロチューされ、たっぷり唾を飲まされながら衣服を脱がされてゆく。
目隠しをされ、鎖のついた首輪をはめられて、正義のヒロインはもうどこから見ても
悪党の罠に堕ちた肉便器。あとは連続アクメによる完全陥落を待つのみ・・・・。
 
「こうなったら私たちのチカラで正義のヒロインを助けなきゃ・・・・!!」
 
さらわれた女性らの協力で、陥落調教の罠を脱したセミヌード姿の正義のヒロインは
目隠し&首輪をされた状態で本格アクション。最後は首輪についた奴隷の証――鎖を
駆使してボスを倒す。こうして悪の組織を叩き潰し、女性たちを救出して Happy End。
そんな感じでいいんですけどね。

Re:初期のような作品を 匿名 2023-08-03 16:44:14 No.62646

ストーリーはシンプルなほうがいいですよね。
ファンは正義のヒロインが戦う姿やピンチのシーンを観たくて作品を買う。
話は極力単純に。画面を観て 「綺麗だな」 とか 「ドキドキする」 とか
「迫力のある構図だな」 と素直に感じてもらえばいい。そんな風に思います。

Re:初期のような作品を 匿名 2021-12-19 09:46:55 No.52245

シンプルに初期のようなアクション作品が見たいですね。
美少女ブルマ戦士ブルマリーナのZENバージョンが見たいです

Re:初期のような作品を 匿名 2021-01-06 13:02:10 No.47249

変革が必要でしょうね

Re:初期のような作品を アクションマン 2019-10-14 11:50:59 No.40199

レオーナの新作拝見しましたが、、、
期待を込め辛口で書き込みます。
やはり単調過ぎます。
ストーリー、アクション、ピンチシーンに変化を全く感じません。
大川さんという女優さんの持つ運動神経が生かされておらず勿体ないです。
悲しいくらいにZENへの期待がどんどん薄れるばかりです。
需要需要と言われてますが、世の中のどんな作品も初めはチャレンジしてユーザーに受け入れられ、認められるものではないでしょうか?
GIGAも含めてこんな事書き込みたくなかったですが、ユーザーの方にもマンネリ化を感じますね。新たなる物を観たいという想いを抱く人が減ってるのでしょうか。。


Re:初期のような作品を 匿名 2019-09-14 17:04:08 No.39780

最初期はただ尺だけ長くて、攻撃を受けてもシチュもやられ声も単調だったりしてあまりよくはなかったと思うのですが……10年ぐらい前までいけば、豊作が多い印象です。
それにシンプルに、ヒロインのアクションとピンチ(拷問除く)を求めている方やはり多いんですね。
私もですが、ただのエロ推しでは姉妹メーカーで十分だと思うんです。そちらのほうでもアクションもピンチシーンも達者な方もいますが……
撮影のときに本編ストーリーと合わせて、
シンプルな10分ほどのアクションとピンチシーンだけの別作品を撮ってほしいです。
昔の「ヒロインスーパーファイト!」のような感じです。
もちろんパラレルワールド扱いで別売りでいいので。

Re:初期のような作品を 匿名 2019-09-13 16:52:42 No.39749

もうすこしシンプルなストーリーをお願いします

Re:初期のような作品を アクションマン 2019-09-10 22:50:09 No.39679

少数でもこうして書き込みして頂ける方がいるという事が個人的にはなりますが嬉しいです。
ゼクストの事、ジュニアの作品の事、過去のシンプルで無駄のない流れの作品の件、一つ一つにとても共感してます。
禅さんにしか出来ない、禅さんだからこそやってもらえる作風を期待してます。
暗殺者、キューティーレスリング、捜査官の危機一髪などなど素晴らしい物を作れる力を持っているのですからBBS書き込みの要望に応えるだけではなく、良い意味で新たなる裏切りを見せて欲しいですね。

パロディでも良いので「死亡遊戯」のヒロイン版や例えば「女ランボー」の様な一人のヒロインがコマンド殺法などで敵やボスを倒すようなシンプルな内容のアクションを観てみたいです。
そして許されるなら3作品〜4作品くらいサプライズのように出して貰えたら最高です。

Re:初期のような作品を 匿名 2019-09-10 01:21:37 No.39654

初期の作品は、ストーリー性とかほぼ度外視でしたよね。
戦闘員5人位との戦闘×何回か→敵ボスとの戦闘。それだけ。
非常にシンプルですが、だからこそ惹かれた部分も多いです。雑魚戦でもボス戦でも、闘うヒロインが何度もピンチになりながら最終的には勝利する。これだけで自分は十分満足でした。
いつから変わったのかは忘れましたが、今の禅ピクは不要な要素を詰め込みすぎて必要な部分が失われてる気がします。また昔のような作品が見たいです。

Re:初期のような作品を 匿名 2019-09-07 23:44:27 No.39599

ジュニア作品はもう厳しいのでしょうか・・・

Re:初期のような作品を アクションマン 2019-09-02 02:16:18 No.39434

賛同ありがとうございます。
少なからずきっと同じ想いの方がいると思っております。
ここ最近gigaとの差が◯Vか、◯Vじゃないか。happy end か bad endか位の違いしか感じないような物が多過ぎてZENらしさを感じなくなっててワクワクしないです。
いきなりは無理でもちょっとづつでも以前のZENらしさと底力をまた見せて下さい。

Re:初期のような作品を 匿名 2019-08-31 21:36:20 No.39404

ゼクストというシリーズはダメだね
ヒロインのダメージメインだったら他作品の方が
容赦ない攻撃、辱めや、女優さんがいいダメージボイス出してるし

Re:初期のような作品を 匿名 2019-08-29 19:09:14 No.39327

賛同!!
ところで最近の制作側に柔軟性のない作品に拍車をかけているのは、なんなのだろうか?大人の事情というのが知りたい。


( 23 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.