ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5810】 スレッド:腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを
777 2021-03-11 00:49:30

ZEN PICTURESのウリの1つは容赦ないヒロインピンチであり、その象徴が腹責めシーンだと思う。ずっと多くのファンの方が主張されていることでもあるが、ボディブローを受ける姿と同等に、その後のリアクションが重要だと感じる。

腹責めを受けてうずくまる姿はエロスの宝庫だ。両膝をついて腹を押さえてうずくまりながらも敵の顔を見上げて睨みつける姿は、胸の谷間を強調できるし、後ろから撮ればみんな大好きパンチラシーン、ヒップの寄りにもなる。

仰向けに倒れて動けないシーンでダメージを受けた腹が収縮し、起き上がろうにも身体が動かないシーンがあれば、それだけで尺も稼げるし女優さんへの負担も少ないし、パンチを連発するよりも余程のエッセンスになる。

さらに、喰らいたくない腹への追撃を喰らってしまう所にも大きなポイントがあると思い、腹を責められることを嫌がる素振り・セリフ(脳内・敵キャラセリフ含む)が入ると一層ピンチ感も増す。

少しの工夫を重ねることでマンネリ感や間延び感を防ぎつつ、よりエロスを高めることができると思うので、是非リアクションに拘っていただきたい。そしてそれがヒロインとヒロインピンチの魅力を増幅させると、私は確信している。

Re:腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを 匿名 2024-03-30 12:18:24 No.70190

その気になれば今すぐ出来るシンプルな演出でいいんです。
たとえば威厳に満ちたコスチュームをすべて剥ぎ取られた下着姿のヒロイン。
そのまま腹パンチ拷問をされると打撃の衝撃でおっぱいが露出しはじめる。
『乳輪が見えてるぜ! ヒロインちゃん♪』 後方で見物しているモブザコ衆から
ヤジが飛び 室内が嘲笑に包まれる。そういうのでいいんですけどね。

Re:腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを 匿名 2023-09-13 16:11:45 No.63725

>腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを

腹責めだけでなくヘソ責めされた時のリアクションにもエロスがほしいです

Re:腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを 匿名 2023-07-05 06:45:17 No.61990

小学生ヒロインが腹パンチされるピンチの導入部。

戦闘シーン。優位に戦いを進める小学生ヒロインたち。
棒のように細い女の子たちが、美しい身のこなしと凛とした表情で
十数人のオジさん戦闘員たちを蹴散らし、圧倒してゆく。だが・・・・

2人の敵を同時に倒そうとして、両手パンチを繰り出す小学生ヒロイン。
しかし、逆に両手を掴まれてピンチに。「離しなさい! 今すぐ手を離しなさい!!」

薄笑いを浮かべ、小学生ヒロインのアンダーコスチュームをめくり、ふたりがかりで
美少女のお腹を丸出しにしてゆく悪の手下。「・・・・何をするの!? やめなさい!!」

胸のすぐ下までアンダーコスをめくられ、下がらないように固定されてゆく。
「やめなさい・・・! ・・・も、もうやめなさいっ!! ・・・・いやッ! もう許して!!」

丸出しになったお腹を撫でながら 『ヘヘヘ、いいザマだぜ。よくもやってくれたな!』
『今度はこっちの番だ!!』 代わる代わる腹パンチをお見舞いしてゆく戦闘員たち。
https://www.zen-pictures.net/db_titles/zcgd/zcgd06/sample/001_l.jpg

小学生ヒロインの腹パンチシーンの導入部は、そんな感じが理想です。

Re:腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを 777 2021-03-30 21:04:32 No.48543

レオーナのペイン&ゲイン編で、腹にダイビングボディプレスを受けて悶絶する大川レオーナは本当にエロかった

↑同感です。自分もこのシーン好きです。
ダメージが分かりやすいし、大川レオーナの
悶絶するリアクションがエロくて良いですよね。
かすれ気味の声もそそられました。
こういう見せ方にもっとこだわって欲しいですね。

Re:腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを 腹パンチマニア 2021-03-28 18:31:24 No.48498

全く同感です。
弱いパンチを何発も喰らうより、一発腹へ重い攻撃を受けて苦しみ悶える描写を見たいのです。
レオーナのペイン&ゲイン編で、腹にダイビングボディプレスを受けて悶絶する大川レオーナは本当にエロかったので、そういう描写をまた見てみたいですね。

Re:腹責めで悶絶し苦しむ姿にもっとエロスを 殺戮腹パンチおじさん 2021-03-11 23:36:10 No.48234

コスチュームがすべて剥ぎ取られて下着のような姿にされて
そのまま敵複数に腹パンされるか武器でつつかれたりとか見てみたい
バックでダメージ受けてるヒロインを嗤うモブザコと幹部のシーンもうつるといい

( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.