ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6006】 スレッド:レオーナばっかりでつまらない
匿名 2021-12-14 08:16:44

ZENの作品。
レオーナか、レオーナ以外か。


レオーナ以外にも力入れて欲しい

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2024-04-19 23:39:24 No.70895

レオーナがつまらないと思う層を受け止めるレオーナ以外の作品が無いんだよね。レオーナ以外の最新作の話題を持ち出しても皆スルーしているし。レオーナ以外の作品も見応えあるんだけどね。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2024-01-09 02:44:20 No.67007

新作のセーラーヒロインの情報がたったの一つだけ。
レオーナばっかりブログが更新されて羨ましいな。
レオーナ以外の作品も同じ様にはならないのか。
本当につまらない。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2023-12-05 14:54:41 No.66257

>いくら反響があっても区別をして、レオーナ偏重にならないようにお願いしますね。

長年やってることもあって、こういう人が一定数いるのはしょうがない。
ただ、メーカーとしては反響があるものを量産するのは仕方ないことだと思うんだけどね。
個人的に思うのは、今年のZENは大川さんと奈良平さん主演以外はAV女優さんなんで、そこは分けてほしいと思う。
純粋なピンチが見たいものとしては、AV女優さんが主演のちょっとお高いものは準AVみたいに感じてしまう。
レオーナだけのレーベル作るとか、大川さんが最近出てたアクションに特化したレーベルを別に立ち上げるとか。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2023-12-01 00:02:31 No.66131

個人的に皆んなのつぶやきサイトを見ても、やっぱりZENはレオーナばっかりでつまらないです。レオーナ以外の作品で個人的に魅了されたものは、DVD視聴後に見どころを情報発信しているけれども、一ヶ月近く情報が古くなるから、あまり情報としては役に立たないし、反応も悪い。
今は、新監督の江原潤一様に期待しています。まだ、作品のサンプルと紹介しか見ていませんが、かなり期待できそうです。同じ様なピンチシーンをレオーナにも取り入れてという意見も予想出来ますが、複雑な気持ちです。いくら反響があっても区別をして、レオーナ偏重にならないようにお願いしますね。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2023-11-14 10:57:12 No.65688

結局のところ、同じキャストで作品を量産し続けるメリットが見えてこないんですよね。
あるとしたら、この作品で大川成美さんをメジャータレントに推し上げるのが目的といったところでしょうか。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2023-10-15 07:14:26 No.64721

長年あれだけの本数でシリーズ量産されてると、ありふれたカメラワークやありふれた攻めでは正直もう物足りないと感じるようになりました。
竜戦士ビリュウの時のスーツ破壊もいささかパンチ不足な感は否めませんでしたし。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2023-09-06 12:24:17 No.63534

レオーナばっかりでつまらないというファンもいることだし、思い切ってレーベル分けたらどうでしょうか?
なんだかんだで単体でイベントできる人気のあるキャラは大川さんのレオーナしかいないですし、ZENの他の作品は準AVみたいにAV女優が演じるノンアダルト作品にしてしまったら良いのでは?

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2023-09-05 17:33:09 No.63506

昔だと他の女優さんの時はコミカルな雰囲気だったのに、大川さんの時だけ、どシリアスな作風だったのよね。
あの頃は主役であるはずなのにあまり出番を設けなかった演出方針に対する批判も多かった。
「DX」はゼロからやっとイチになったという感じだったが、その後の「SEASON2」はレオーナ本来の持ち味だった生徒との交流やジュブナイルな作風は完全に消え失せ、理不尽な状況からの闇堕ちや唐突すぎる巨大怪獣の出現アンド巨大化など不可解な展開がメインという流れになってしまった。
そういった流れに比例するかのように大川さんの芸能活動も昔と比べて幅が狭まってきてるように感じます。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2023-03-01 12:20:51 No.59747

10年も同じ役者さんで続けてたら出涸らしだからそろそろ演出面の充実をしてほしい

例えば、レオーナのコスチュームの各パーツに備わってる能力や機能を解説シーンとして挟むとか

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-09-05 21:29:46 No.56311

アクションの進化は良いんだが肝心のストーリーが最近は薄っぺらい

ペイン&ゲイン編やホラー3部作、DXあたりの雰囲気に戻って欲しい

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-09-02 17:01:04 No.56230

「レオーナばっかり」て言ってるけどレオーナそのものも最近はつまらない。
最初のシリーズの頃の設定がずっと放置されたままダラダラとやってる感じ。
アクションシーンだけ妙にスケールアップ図ろうとしてるが、肝心のストーリーの方はアップデートの兆しなし。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-02-24 23:38:09 No.52900

今度のシーズン2・・・
果たしてどこまで続くんかのう・・・

Re:いいねぇ はっきり 2022-02-01 23:36:02 No.52681

最近のZEXTレーベルのプロモーションがとても素晴らしいですね。今後も続いていくととても嬉しいです。以前に少し活気の無いような書き方をして申し訳なかったです。様々なヒロインを楽しめるのが、ZENピクチャーズ様の醍醐味でしたね。ブログ更新有難うございます。新作を楽しみにしています。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-02-01 00:05:52 No.52660

ZENピクへの貢献を考慮すれば、もっとレオーナ偏重でもいい。
とはいえ、大川さんの次のスター発掘も急務なのだが、ルックス、アクション、ヤラレのリアクション、ヒロイン特撮への理解度を高次元で揃える大川さん並みの女優さんを探すのは本当に難しそうだ。

Re:レオーナ大好きですが、 はっきり 2022-01-15 18:27:53 No.52536

プロモーションがレオーナに偏重しているように感じられるからかもしれませんね。以前、私は、ZENの中の方のブログを愛読していましたが、どの監督、どの作品にも平等に愛情のこもった作品紹介やメッセージが有って、それを参考にDVDを購入していました。
私は、購入者のレビューよりも、ZENの中の人のレオーナ以外の作品でのもっと売れたいっていう気持ちやプロモーションの仕方、発売前の盛り上げ方をよく観察していますが、少し寂しい雰囲気です。スレ主さんのレオーナかレオーナ以外という言葉が何かしっくりくる感じがします。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-01-14 16:25:52 No.52522

レオーナばかりというよりはレオーナ以外の作品の出来がね
東村監督は良い作品を作るけど如何せん数が少ない

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-01-14 11:46:09 No.52520

ZENピクの去年の年間リリース総数が23作、うちレオーナは特番入れてもわずか3作
これでレオーナ偏重と言われてもなぁ



Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-01-12 12:10:23 No.52492

ただでさえリリース少ないのに、その内半数以上がレオーナ(しかも大川さんばかり)とか勘弁して欲しい。

往年のZEN作品のように、様々なキャラ、様々な女優を楽しみにしてるファンもいる事を忘れないで欲しい。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-01-11 00:42:42 No.52478

オレは大川さんのレオーナをもっと観たい。
なんなら毎月リリースしてほしいくらいだ。
月間ランキング見れば、大川さんのレオーナがZENピクの稼ぎ頭であることは疑いようもない。
ZENピクは大川さんのレオーナを今以上にもっと前面に押し出してほしい。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2022-01-07 00:57:47 No.52439

大川さん以外のレオーナを観たいですね。
個人的にこの数年途絶えているスカートタイプのレオーナの方が好きなので。
大川さんにはそろそろ別のキャラで輝いてほしいです。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2021-12-27 21:52:31 No.52334

全く同感。
だけど、大川さんが嫌いなわけじゃない。

大川さんにはレオーナ以外にも色々なキャラをやって欲しい。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2021-12-15 22:51:21 No.52204

クオリティといってもレオーナだってあそこまで豪華になったのはデラックスが最初だしあとは松浦監督時代からほかの作品とクオリティー自体に大差はなかった
でも人気があったからシリーズとして続いた

結局それなりに売り上げがあってなおかつ大川成美さんが主演女優として長く定着してくれているからああいう作品が出せるわけで
嶋村瞳さんのアースファイターがシリーズ化しかけたけど結局最近は出演されていないからそれだけ難しいんだと思う

そうなるとどうしても単発作品になるし単発ではクオリティー云々以前に個々人の当たり外れも増える
仕方ないと言えば仕方ない

あと「ばっか」って言っても年2作しかないし
52146さんも言っている様にレオーナ好きとしてはむしろ少ないぐらいに感じるよ

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2021-12-14 18:30:14 No.52150

しゃあっウィッチハンターサヤカッ

Re:レオーナばっかりでつまらない 名無し 2021-12-14 15:26:24 No.52149

同感です。
個人的にはまっていないキャラクターなので、さすがに偏り過ぎに感じます。月に2作品しかリリースされないのに。

Re:レオーナばっかりでつまらない 匿名 2021-12-14 13:21:55 No.52146

レオーナばっかりって言っても たった年2回のリリースなんだがな。
ZENピクに対するレオーナの貢献度を考えれば少なすぎるくらい。
最低年3作は撮って欲しい。


( 25 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.