ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6276】 スレッド:ミスアメリを
大王 2022-10-14 16:44:10

ミスアメリカで、コブラ怪人との戦いで、原作に無かった、太腿を噛まれ、必死に離そうとするが、取れず、コブラにエネルギーを吸い取られて、捕まってしまう何て展開を希望してます。

Re:ミスアメリを 匿名 2024-04-17 19:35:15 No.70826

このジャンルに欠けているのは先進性かと思います
G社で展開されているミス系作品と比較すると斬新なアイディア――弱体化すると衣装や
マスクが変化するなど自由な発想・独自の解釈が不足しているのではないでしょうか?

Re:ミスアメリを 匿名 2024-04-16 15:57:40 No.70777

いいですね。触手に手足の自由を奪われ、さらに太腿の内側に浮き出た生汗を舐め取られて、強烈なキックを放つ力を殺されながら嬲られてゆくミスアメリカ。とろけたメス声で鳴きはじめた彼女を悪の幹部が見おろしてひと言
『フン、強がっていても しょせんはただの女だな!!(笑)』
(ミスアメリカ) 「くっ、悔しい……」
そんなシーンを見せてほしい

Re:ミスアメリを 匿名 2024-03-28 01:51:42 No.70125

以前ミスヒロイン系の作品で、太腿に怪我を負うシーンをよく見ました。
あれやめて、かわりにミスヒロインの逞しくて旨そうな生脚の太腿から
エナジーを舐め取る色気っぽいシーンを。
ヘビ型の怪人にピンチで滲んだ生汗を舐め取られてエナジーを奪い取られ
アヘ声をあげながら弱ってゆくミスヒロイン。そういう色っぽい弱体化の
シーンのほうが興奮できるので。

Re:ミスアメリを 大王 2022-11-19 19:56:38 No.57523

57295番の方の指摘、有りかと思います。私的には、サポートのパンツやブラジャーがコスチューム越から透けてるのに、いきなり無しにせず、コスチュームを破られて、ブラやパンツを見られ、恥かしさで、隠したりしながら、戦闘&痛めつけをされて欲しいです。

Re:ミスアメリを たわけ者 2022-11-06 00:44:37 No.57295

あるいは、あのコスチュームそのまんまで、
設定を仮面●イダ―と同じ改造人間という設定にして、
ピンのヒロインとして奮闘させるというのはどうでしょうか。


( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.