ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6690】 スレッド:敵を倒しまくるヒロイン
MGM 2024-02-15 02:17:58

大半のZEN作品は、ヒロインのピンチシーン(ヤラレシーン)が、本編の大部分を占めることが多いが、
逆に、敵を叩きのめすシーンを主たる内容とした作品を制作できないものか?


他国の有料動画サイトでは、美女(ヒロイン)が、複数の男(悪党・暴漢など)を
ボッコボコにお仕置きする作品を見つけることができます。

日本には、上記のような作品を扱う有料動画サイトが見当たらない。
(私が知らないだけかもしれないが・・)


強く美しい女性が、数的不利を物ともせず、単身で悪党集団を倒す・・
または、銃や刀剣などで武装した悪党どもを美女の拳と美脚のみで倒す・・

このような内容の作品に興味がある方に、ご意見を賜りたい。


どんなキャラのヒロイン(戦隊、セーラー戦士、アメコミ、女捜査官・・etc.)を望むか?

ヒロインによるどんなお仕置きを望むか?
(複数の敵を倒していく、ボス敵を延々と虐待する、POVのアングルで視聴者がヒロインに倒される役となる、打撃系だけでなくフェチ要素(例えば顔面騎乗)を含んだ攻撃を受ける・・などなど)

どんなバックグランドの作品を望むか?
(地球外生物を壊滅するアメコミヒロイン、人身売買組織を壊滅する女捜査官、仲間を殺害された復讐に燃えるヒロイン・・などなど)

どんなコメントでも構いません。


強くて美しい女性が、悪党の男どもを倒すシーンを好む人々と意見交換したいので、
様々なご意見をお聞かせください。


Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-03-12 15:30:56 No.69530

レスが増えてきたので、全レスぜずに失礼します。

>69177の匿名さま

>タミーこと川本まゆさん見たかったです。

川本さんといえば「ハ○キッ○エン○ェルス」ですよね。あれは神作品でした。
私個人的には青野楓さんに、たった一人で悪党組織を、素手で壊滅させてしまう
女仕置き人か、秘密捜査官のような作品があれば最高なんですけどね。



>69198の匿名さま

>女優さんもメジャーになるとなかなかインナー見せてくれなくなりますね。

パンチラアクションは、あるに越したことはないのですが、私的には美女が
悪党の男どもをパンチやキックで倒してくれるだけで十分興奮できますので
パンチラにそれほど拘りはないですね。

ただ、美女のコスチュームには拘りがあります。
ミニスカなら、フレアでもタイトでOK、ロングスカートは勘弁
ホットパンツは、パン線が浮き出るほどにピッタリフィットが必須条件。
パン線が拝めるならスキニージーンズでもOKですね。

美女が空手の名手と言えど、道着で戦うのも勘弁して欲しいところです。



>69228の匿名さま
>マイナーですが、 事件(秘)お料理法 よかったです。

全く存じ上げないですが、ググってみると「牧れい」さんが出演されていますね。
昭和50年代独特のパンチラアクションが見れたのかな?



>69420の匿名さま
>格闘メインで、前半と後半とでコスチュームを変えて欲しいです。

同感です。 前半は制服などの普通の服装で、後半は戦闘モードのハードで
セクシーなコスチュームにして欲しいです。

戦闘モードのコスチュームは、本革またはエナメル素材のパテント革の
トップス、ミニスカまたはホットパンツ、ロングブーツ、フィンガーレスグローブ
という感じにして欲しいですね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-11 10:18:56 No.69448

めちゃくちゃ強く、めちゃくちゃ可愛いヒロインによるセーラー服殺人拳とかいいな。三人位の女子高生がミニの制服で悪の組織を壊滅させる王道パターン。



Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-10 18:55:48 No.69438

>女必殺拳のような展開がいいですね。ミニスカートで

それなら神作品ですね

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-10 13:04:21 No.69432

ミニスカエンジェルが数え切れないくらいの悪党達を素手で叩きのめすのが、禅ピクチャーの真髄ですよね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-09 19:43:26 No.69420

ルックスもスタイルも完璧な美少女が素敵なミニスカでキック連発する神作品が見たいです。
格闘メインで、前半と後半とでコスチュームを変えて欲しいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-09 14:55:50 No.69414

悪党のボスへのトドメは、フィッシュとかゴールドクラッシュとかの決めセリフとともに急所蹴りを炸裂させて欲しいな。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-09 13:28:11 No.69412

徒手空拳で多数の戦闘員を失神させて、意識がある戦闘員にコブラツイストや電気アンマでアジトを吐かせるヒロインがかっこいいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-09 11:40:30 No.69409

ヒロインとの格闘後は、ヒロインの蹴りで伸びた多数の戦闘員が転がっている場面がいいです。
乱れたロングの黒髪やまくれたスカート直しながら、身の程知らずの戦闘員をあきれたように眺めるヒロイン最高です。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-08 16:52:58 No.69370

>女性警察官が両肩を落としての膝金蹴り 

女性警察官が凶悪犯を制圧する定番みたいですね。知人が、私服の女の子にこの技使われた際、相手が警察官だと悟ったと言っていました。あまりの痛さにそれ以上は考えられずにもがき苦しんでいたそうですが。
禅でも女性警察官がヒロインの作品では取り入れて欲しいです。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-07 19:12:25 No.69311

優先順位は、ミニスカ、生脚、生パン、キレキレのアクション、美貌、スタイルの順かな。というかミニスカ、生脚、生パンは前提。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-07 10:46:22 No.69290

女必殺拳のような展開がいいですね。ミニスカートで。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-06 17:02:39 No.69251

空手道場に通っているが、モデル並みのルックスの女の子は多い。
そのうち何人かはマジで強く、男子蹴ることに抵抗がないみたい。
実際、一対一で勝てる男は少ないと思う。
ヒロインも公募すればいいと思う。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-06 11:42:34 No.69228

>昭和40年から50年代って、結構、女性たちが男を倒すドラマが制作されてますよね。

マイナーですが、 事件(秘)お料理法 よかったです。
禅でリニューアルして欲しいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-06 02:49:07 No.69216

最強の特撮ヒロインといえば、フラッシュマンのルーだよね。彼女のモチーフなら格闘三昧だろうね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-05 18:28:30 No.69198

 美女が悪党をバッタバッタと倒していく作品は地上波でも多いですが、ミニスカでないとなんだかなという感じです。
禅に期待しています。
女優さんもメジャーになるとなかなかインナー見せてくれなくなりますね。あの志穂美悦子さんもデビュー当時は、黄色のマイクロミニのワンピに生パンですごいアクション披露してくれていたのに、キカイダーではミニスカとはいえブルマになり、その後はスカートさえ珍しくなりましたね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-05 10:14:55 No.69177

タミーこと川本まゆさん見たかったです。
必然的に多数の悪党を素手でぶちのめす作品になるのでしょうし。
怖いくらい強かったです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-04 18:43:47 No.69144

特撮ヒロインでなければ、か弱き女の子が何ダースもの屈強な男達を伸してしまうのはさすがに現実離れしており、感情移入できません。
一対多数でリアルに見たことがあるのは、学生時代になりますが、ナンパしたと思われる二人組の男が蹴り上げられたくらいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-04 15:39:54 No.69132

敵を倒す時、一撃で倒すのもイイのだが、ボス敵を倒す時は、何度も殴りまくり、
蹴りまくりで倒して欲しい。

ヒロインの強さに敵わないと悟り、命乞いを始めているのに容赦なく殴り続け、
ボス敵が失神して倒れたのに、引き起こし、目を覚めさせ、
「まだ寝るのは早いわよ!」と言って、殴る・蹴る。
ボス敵は、もはや命乞いすらできず、「あぶぶ・・ぱぷ・・ぱぷ・・」などと
うわ言のような呻き声を上げるだけで、廃人状態になる。

そして、トドメのパンチまたはキックで、地獄に落とすという展開を希望する。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-04 15:32:03 No.69131

>倒されエキストラ さま

>それならエキストラでも何とかなるのでは? 喜んで参加する同好の士が、このスレッドだけでもたくさんいますよ笑

私もZENのヒロインにボコボコにされる悪党の役を演じてみたい・・

ただ実際に演じるとなると、上手くできるかな?

もっとも、ZENに登場するザコ戦闘員には、明らかに演技力が・・・って方をみかけますよね。



>69065の匿名 さま
>遠足中にチンピラに絡まれ、生徒を守るために空手で撃退する女教師。

強い女性の職業として、女教師ってのはイイですね。

普段から、学園の不良共を窘めている先生が、実際に強いのもイイですが、
普段は大人しい雰囲気の国語や美術の先生で、学校では生意気な生徒たちに
ちょっと舐められ気味だったのに、その生意気な生徒が、チンピラに絡まれているところを、
それこそ圧倒的な強さをみせつけ、素手でチンピラを病院送りにしてしまい
生意気な生徒たちが、めっちゃ素直になってしまうというベタな展開でも
ちょっと興奮します。


>69068の匿名さま

>ヒロインにパンチラキックされてのたうち回る役とかいいかも。特等席が拝めるのかな。

実際に演じるとなると、キックでパンチラを拝むことは難しいでしょう。
失神して地面に倒れて痙攣しているところをミニスカヒロインに踏みつけられるのであれば、結構楽しめるかもしれません。


>69101の匿名さま

>プレイガールのクライマックス場面のイメージです。

プレイガールという作品があるのは知っていますが、実際に作品を見たことがないので、なんとも言えないですね。
クライマックスに、女性グループが悪党を倒すシーンがあるんですね。
昭和40年から50年代って、結構、女性たちが男を倒すドラマが制作されてますよね。

最近は、その手の作品は殆どないですね。
Vシネマもレンタルビデオが衰退したため、消滅しましたしね。




Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-04 15:11:35 No.69130

女性警察官が痴漢グループにお仕置きを実写化して欲しいです。両肩を落としての膝金蹴りとか、リアリティがあるアクションがいいです。小さな動きで軽く蹴っているに、気を失うくらい痛いみたいですね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-04 10:11:43 No.69101

空手黒帯の女性アイドルって増えていると思いますので、彼女たちが素手でアジトに殴り込みをかけて、悪の組織を壊滅させるのがいいです。
もちろん、ミニスカ・生脚・生パンで、悪党もマスクなしで。
プレイガールのクライマックス場面のイメージです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-03 16:07:28 No.69068

ヒロインにパンチラキックされてのたうち回る役とかいいかも。特等席が拝めるのかな。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-03 14:06:28 No.69065

遠足中にチンピラに絡まれ、生徒を守るために空手で撃退する女教師。
女子中学生も見よう見まねで急所蹴りをお見舞い。股間を押さえて転がりまわる悪党たちを放置して遠足続行とかいいですね。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 倒されエキストラ 2024-03-02 02:45:13 No.69012

花田さんがスタントをされた、ファイティングバッドガールが、禅作品のオールタイムベストです。大川成美さんならスタントなしで、あれができるのではないかと。

撮影時間が短いと、倒しまくる強いヒロインはずむずかしいのでしょうか? 

人件費もネックかしら。覆面をつけてヒロインを取り囲むだけのチンピラ役。ヒロインに倒されたていで画面の背景でのたうち回るだけ。それならエキストラでも何とかなるのでは? 喜んで参加する同好の士が、このスレッドだけでもたくさんいますよ笑

Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-03-01 14:46:19 No.68976

>68829の匿名さま

>オープニングでミニのオフィスコスで50人くらいの雑魚を10分くらいで片付け

それくらいのスケールで制作してくれれば爽快ですけど、演者を50人も
集めるとなると、なかなかにして大変でしょうね。

悪の戦闘員のように、覆面をしていれば、一人で何回もヤラレ役を
演じることができるかもしれませんが。

ただ、やはり10人っくらいはヤラレ役が欲しいですよね。
複数人が地面に転がっているのを見下ろすシーンがカッコいいので。

そこから、部下があっという間に倒されてしまって、恐怖で震え上がる
組織のボスという展開なら、なおよろしですね。


>68898の匿名さま

>ストーリなしで挌闘ばかりでいいです。

私も格闘シーンは多いに越したことはないと思いますが、ただ戦っているだけ
という作品はイマイチな気がします。

私個人的に理想の展開は、強いヒロインが、不利な状況に陥れられ、ピンチになる。
そうですね・・ 女子大生ヒロインでしたら、仲間が人質になるとかですね。

そこから形勢逆転して、今までピンチで虐げられていた分、怒りパワー全開で
悪党をそれこそボッコボコに完膚なきまで叩きのめす展開が好きですね。

悪党のボスが、強すぎるヒロインに敵わないと悟り、必死に命乞いするも
冷徹にサンドバック状態にして、地獄に落として欲しいですね。


>68917の匿名さま

>美少女がパンチラキックで数えきれないくらいの戦闘員を撃滅させるのが、禅の原点だよね。

そう言われれば、「美少女モノ」って見なくなりましたよね。

私個人的には、ヒロイン役は20代以上でお願いしたいところなのですが、
JKやJCモノが好みのユーザーには、昨今のZEN作品は物足りないでしょう。


>68965の匿名さま

>花田美奈さんのヒロイン危機一髪は良かったです。スタントレディなのでアクションは完璧、美人てスタイルも抜群。

そうですね。全ての作品を、この時代のテイストの作品に戻せとは言いませんが、
アクション女優さんを起用した敵を素手で倒しまくる作品を、年間3本っくらいでもイイので制作して欲しいですね。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-03-01 10:05:15 No.68965

花田美奈さんのヒロイン危機一髪は良かったです。スタントレディなのでアクションは完璧、美人てスタイルも抜群。
ミニスカで悪の組織と格闘し、殲滅させるという素晴らしい内容で、感動しました。
この路線に戻って欲しいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-29 14:21:24 No.68917

美少女がパンチラキックで数えきれないくらいの戦闘員を撃滅させるのが、禅の原点だよね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-02-29 14:01:24 No.68915

>68793の匿名さま

>ギルガメのセクシーメイツ、やってもらいたいです。

同感です。
セクシーメイツの3人は、全員165㎝以上の長身で、ゴージャスなボディでした。
立ち姿だけで、既に「強いオンナ」の雰囲気が醸し出されていて最高でしたね。
彼女たちのような女性を揃えるのが、まずハードル高そうです。


>68800の匿名さま

>初期は、ヒロインが戦闘員を片っ端から悶絶させていくのがデフォでしたね、

そうなんですよね。
だんだん冒頭のアクションシーンが端折られるようになってしまいました。
ヒロインのピンチシーンよりも、ヒロインが悪党を倒すシーンを楽しみに
していた私としては、最近の流れは残念でなりません。

そんな気持ちもあって、このスレを立ててみました。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-29 10:49:24 No.68898

ペアの女子大生がいろいろな私服で悪人を成敗するのが、最高ですね。
美人でスタイルがよく、アクションもばっちりな女の子が、膝丈のスカート、本物のパンティ、生脚で、蹴って、蹴って、蹴りまくる。
ストーリなしで挌闘ばかりでいいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-28 10:51:08 No.68829

グラドル演じるOLのヒロインと悪の秘密結社との格闘に30分は割いて欲しいです。
オープニングでミニのオフィスコスで50人くらいの雑魚を10分くらいで片付け、プロモーションのようなストーリー部分を挟み、最後にも私服ミニスカで50人くらいの悪党を失神させて欲しいな。
最後の格闘では、同僚の美女が助っ人参戦してくれるといいな、もちろんミニスカで。
派手なアクションでのパンチラ祭で締めてください。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-27 15:57:37 No.68800

初期は、ヒロインが戦闘員を片っ端から悶絶させていくのがデフォでしたね、ミニスカートで。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-27 14:14:37 No.68793

ギルガメのセクシーメイツ、やってもらいたいです。
毎回、カラフルなボディコンの美女たちが悪党へ強烈な蹴りをお見舞いするのが楽しみでした。もう地上波では無理でしょうから。
それまで我が物顔で悪さしていた悪党がセクシーメイトの名を聞くとそれだけで震えあがっていたのも再現して欲しいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-02-27 11:04:27 No.68789

>68710の匿名さま

>人身売買組織に単身乗り込み壊滅させる女捜査官いいですね。
ミニスカスーツは冥途の土産のサービスですね。

オンナを喰い物にしてきた悪党どもが、美女の成敗をうけて撲殺or蹴殺されるのは最高ですね。

怒りに満ちた女捜査官が、男をボッコボコにしてしまうシーンに興奮します。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-26 20:00:15 No.68766

ミニスカで悪党組織に乗り込んで行き、素手で悪党組織の男どもを、たった一人で壊滅させてしまう美しいうえにめちゃ強い女捜査官にフォーカスした作品がみたいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-26 17:58:13 No.68760

自然な丈のスカートで急所蹴りお見舞いするヒロインいいですね。
ビシバシと蹴り上げ、悪をのたうち回らせて欲しいです。
多くの男達が股間押さえてもがき苦しむ中、黒髪ロングの髪をかきあげ、颯爽と去っていくのがかっこいいです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-26 13:45:47 No.68750

女必殺拳のミニスカ・生パン版が理想です。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-26 11:28:10 No.68738

>68626の匿名さま

>空手黒帯のグラビアアイドルが私服ミニスカで襲い掛かる屈強な男たちを返り討ちにする作品がみたいです。

見た目は普通の美女なのに、めっちゃ強いというのは良きですね。
ギャップ萌えは、私も大好きです。

失神させたオトコたちを見下ろしながら、余裕の表情で乱れた髪を掻き上げて直すシーンなんて、痺れますよね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-02-26 11:23:21 No.68737

>68597の匿名さま

>「アストロガール」では、鉄パイプをひん曲げたり、
戦闘員を頭上高く持ち上げたりしていました。

アストロガールは、名作でした。
アメコミ系ヒロインが、圧倒的なパワーの違いを見せつけながら
戦闘員を次々に倒していくのは、爽快ですよね。

個人的には、怪力のヒロインが敵を宙吊りにしてしまうシーンが好きです。
ヒロインの強さを目の当たりにした敵戦闘員が恐怖で震え上がってしまうのも良きですね。



Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-25 22:37:13 No.68710

人身売買組織に単身乗り込み壊滅させる女捜査官いいですね。
ミニスカスーツは冥途の土産のサービスですね。



Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-23 12:20:23 No.68626

空手黒帯のグラビアアイドルが私服ミニスカで襲い掛かる屈強な男たちを返り討ちにする作品がみたいです。
デートの待ち合わせ中に絡まれ、壱ダースくらいの男を片っ端から蹴り上げて失神させていく。もちろん勝負パンツ。伸びた男を山のように積み重ね、何事もなかったかのように、相手を待つ。




Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-22 15:08:15 No.68597

キックなどの打撃系だけでなく、パワーで圧倒するヒロインがみたい。

「アストロガール」では、鉄パイプをひん曲げたり、
戦闘員を頭上高く持ち上げたりしていました。
そんなシーンが見たいです。

アメコミに限らず、セーラー戦士で怪力キャラというのでもアリです。

Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-02-21 11:36:32 No.68533

>68509の匿名さま

>ミニスカ制服の女性警察官がペアで悪の組織のアジトに殴り込み。
武器を持った多くの悪党を素手で失神させていくのがいいですね。

武器を持った悪党を素手で倒すミニスカポリス・・ 良きですね!

女性警察官の制服は、リアルな紺色のモノよりも、所謂「ミニスカポリス」の
コスプレ衣装のような光沢のあるエナメル革のタイトミニとジャケットを希望します。

ペアのヒロインなら、色をブルーとレッドに分けてもイイですね。

スリットの入ったタイトミニに編み上げのロングブーツという組み合わせなら
セクシー且つハードなイメージとなり、強くてセクシーなヒロインの姿を引き立てると思います。


悪党の拳銃やナイフをハイキックで蹴り飛ばし、唖然としているところを
間髪入れずにキック&パンチでボッコボコにして欲しいですね。


>知性やルックスだけでなく格闘力にもあまりにも大差があることが分かり必死に許しを請うボスを急所蹴りで伸して欲しい。

最期に残ったボスは、じっくりと恐怖を与えて欲しい。
少しサディスティックに責めて欲しいですね。


数十人いた部下を全員失神させてしまった2人のヒロインに、ゆっくりと
詰め寄られ、ガクガク震えながら必死に許しを請うボス・・
「本気のキック 見せてあげるわ♪」と言い放ち、ボスの脇の壁を蹴る。
なんとコンクリートの壁を蹴破ってしまう。
「次は、あなたの番よ・・」
ボスは、言葉を失い、足元に湯気の立つ水たまりを広げてしまう・・

こんな流れがあれば最高です。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-21 01:05:05 No.68509

ミニスカ制服の女性警察官がペアで悪の組織のアジトに殴り込み。
武器を持った多くの悪党を素手で失神させていくのがいいですね。
蹴りメインで当然パンチラ祭り。
知性やルックスだけでなく格闘力にもあまりにも大差があることが分かり必死に許しを請うボスを急所蹴りで伸して欲しい。


Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-02-20 14:28:20 No.68482

>68441の匿名さま

>ヒロインは三人、悪党は百人位がいいです。

悪党は、覆面や目出し帽で顔を隠せば、ひとりで何回も倒されることが可能なので、
1作品で100人叩きのめす作品も可能かもしれませんね。

ただ、私個人的には、ヒロインは1人がいいです。

理由は、3人もヒロインがいると、各キャラクターに対するストーリーが
複雑化し、脚本として、まとまりのないものになる恐れがあるからです。

一日撮りが原則のZEN作品では、一人の女優さんに集中した作品の方が
良い作品が撮れる気がします。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-20 09:27:49 No.68470

>68347の匿名さま

>超絶美しくスタイルの抜群の女子大生が、ミニスカ・生脚・生パンで圧倒的な数の悪党を素手でぶちのめしていく作品が見たいです。

「多勢に無勢」は、女性の強さを引き立てる上で、最高のシチュエーションですよね!

さらに、悪党どもが、ナイフや鉄パイプなどの武器を持っているのに、
女子大生側が武器を持たず、素手の格闘スキルのみで、男どもを倒していく
演出なら最高です。


>華奢な大和撫子の前で失神したりもがき苦しむ多くの悪党を見たいです。

戦う前は、余裕で勝つと思い、強気な態度だった男どもが、
女性にボコボコにされて、無様な姿を晒しているシーンは、最高に興奮します。

凛々しくカッコいい立ち姿のヒロインに対し、地面に転がり、ピクピクと瀕死の痙攣を晒してしまっている悪党どもの対比が見れるだけで、購入した価値がありますよね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-19 14:41:49 No.68441

空手か少林寺拳法を極めたうら若き乙女がミニスカートで数えきれないくらいの悪党を片っ端からのたうち回らせるシーンに興奮します。
もちろん生脚、生パンで。
ヒロインは三人、悪党は百人位がいいです。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-16 15:59:19 No.68347

超絶美しくスタイルの抜群の女子大生が、ミニスカ・生脚・生パンで圧倒的な数の悪党を素手でぶちのめしていく作品が見たいです。華奢な大和撫子の前で失神したりもがき苦しむ多くの悪党を見たいです。急所蹴りを絡めた蹴りメインでお願いします。

Re:敵を倒しまくるヒロイン MGM 2024-02-16 13:48:37 No.68342

>68285の匿名さま

>過去にGIGAにあった「ヒロイン完勝」シリーズをZENで継続して欲しい。


「ヒロイン完勝」シリーズは、私も全て視聴しました。
3作で途切れてしまっていて残念です。

それを補うためにも、ZENで「ヒロイン完勝」的なシリーズを要望したいですね。

GIGAの方でも、エロ要素を交えた「ヒロイン完勝」を復活させて欲しい。

ZENの方は、余り極端なエロ要素は難しいと思いますが、戦う女性ならではの
セクシーさや引き締まったボディの美しさといったフェチ要素を
上手く織り交ぜていただきたいです。



>68304の匿名さま

>通常のヒロピンは、ヒロインが虐待されるが、敵の幹部を拷問しながら、
サンドバッグ状態にしていくという流れ。

複数の戦闘員を次々に倒すアクションシーンは、大好物なんですけど、
シーンとしては短いモノになってしまうので、作品の尺を稼ぐためには
敵の幹部への拷問シーンはイイかもしれませんね。

ただ、私的には、磔や拘束によって身動きがとれない敵を虐待するよりも、
敵幹部は反撃できる状態にして、ヒロインのパンチ&キックによって、
次第に戦意喪失していく流れがイイですね。

顔面にパンチを食らって、グロッキー状態になり、床に倒れてしまった敵を
引き起こして「まだまだ お寝んねするのは、早いわよ♪」って感じに
攻撃を継続する流れなら最高です。


>命乞いするボス敵に対し、撲殺ショウを繰り広げるというのもイイ。

ボス敵の命乞いシーンは、萌えますね。

散々、強気な態度だったボス敵が、必死に無様に命乞いする姿は萌えです。
ヒロインの引き締まったヒップライン越しのカメラアングルで
土下座しているボス敵という構図がイイですね。

あと、土下座してヒロインを油断させておいて、ヒロインが隙を見せた時に
卑怯な攻撃を仕掛けるってのもイイ。
当然、あっさりヒロインに攻撃を躱され、打つ手がなくなったボス敵が
今度は正真正銘のガクガクブルブル状態となり、
ヒロインから「やっぱり、地獄に落ちてもらうしかないわね・・」っと
死刑宣告を受けてしまい、オシッコをちびってしまう無様なボス敵を観たいですね。



>68329の匿名さま

>パンチラハイキックで、敵の戦闘員を次々に蹴散らしていくシーンこそ興奮します。

敵の喉元にヒロインの足裏をあてがう構図で、戦闘員を詰問するシーンとかイイですよね。
戦闘員目線にカメラアングルが切り替わると、ヒロインのパンモロが見れてしまうという。
ヒロインのパンモロ姿に戦闘員が興奮してしまったことに気付いたヒロインが
「冥途の土産にイイもの見れてよかったわね♪ ばぁ~い♪」と言い放ち、
戦闘員をトドメのキックで吹っ飛ばす流れが良き。


>激しいアクションで乱れた髪をかき上げるシーンがあれば、激萌え昇天ですね。

ヒロインの仕草から、余裕しゃくしゃくというか、戦闘員との圧倒的な
能力差が伝わってくると萌えますよね。

私個人的には、複数の戦闘員に囲まれたヒロインが、
「遊んであげる・・ かかってきなさい!」っという感じに、
両拳の指関節を打ち鳴らしたあと、戦闘員たちに手招きし、不敵な笑みを浮かべてくれたら、もう そのシーンをヘビロテしてしまいます。


Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-16 10:30:02 No.68329

私もヒロインが虐待されるシーンには、あまり興味がありません。

パンチラハイキックで、敵の戦闘員を次々に蹴散らしていくシーンこそ興奮します。
強くて美しい女性が、悪いオトコを素手で倒していくのは痛快です。

複数の敵を倒した後、地面に転がっている戦闘員どもを満足そうに見下ろしながら、
激しいアクションで乱れた髪をかき上げるシーンがあれば、激萌え昇天ですね。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-15 19:03:14 No.68304

ヒロピンの逆バージョンがあってもイイ。 むしろ、そういう作品がみたい。

通常のヒロピンは、ヒロインが虐待されるが、敵の幹部を拷問しながら、
サンドバッグ状態にしていくという流れ。

命乞いするボス敵に対し、撲殺ショウを繰り広げるというのもイイ。

Re:敵を倒しまくるヒロイン 匿名 2024-02-15 12:35:56 No.68285

過去にGIGAにあった「ヒロイン完勝」シリーズをZENで継続して欲しい。

ただ、ZENなのでエロシーンは省いてもらって構わない。


( 51 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.