ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2225】 スレッド:神野千奈さんは癒しの格闘女優
何はともあれ 2012-12-09 15:18:04

次のバーニングアクション主演の神野千奈さんは写真で見る限り癒し系の美人格闘女優だと感じました。神野さんのブログや内容見てると感じます。志穂美悦子さんを目指していると書いてましたが、志穂美さんもどちらかというと凄いアクションしながら物悲しい顔をする女性らしさがありました。

神野さんも少し恥じらいを感じます。その上でのアクションなので癒しを感じますね。

対局が強さの美人格闘女優、亜紗美さんだと思います。亜紗美さんはコメント見てても強さを感じます。

亜紗美さんはご自分でもアピールできる方で、美しく素晴らしいアクションされるので段々主役を張る回数が増えてきました。

神野さんはどちらかというと実力の割には控えめの方(そこが魅力)なので、これはZENさんがどう使っていくかだと思いました。

これからもZENさんで神野さんを使って頂ければ幸いです。

個人的に大変美人の方なのでフルフェイス系ではなく、素顔でのアクションを。
更に演出も強さ全開のアクションより、例えば相手と手数を多くし格闘した上で倒すタイプのアクションが良い気がします。

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優 匿名 2024-04-15 16:50:33 No.70742

太陽の戦士レオーナの大川成美さんと年齢や身長に大きな差がなくて驚きました。
年齢では大川さんより2歳年上。身長は3cm 高い。

大川レオーナの絶体絶命のピンチを救いに現れる『白レオタードに赤紫のレオーナ』
なんてどうでしょう? レオーナの怒りの化身。
そんなキャラとして お正月やゴールデンウィークやクリスマスに発売する特別な
レオーナ作品に ご出演頂けないでしょうか?

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優 匿名 2024-03-21 02:25:39 No.69850

戦隊ヒロインスーツを着た神野千奈さんが見てみたいです
フェアナイツから野郎2人を排除して1980年代生まれの女優を
2名追加した感じの食べごろのヒロイン戦隊がいいです

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優 匿名 2024-03-15 18:15:11 No.69674

敵に股間を見せつける大股開きのハイキック。それを恥じらう女性らしさ。
神野さんのそういう奥ゆかしい女心にも魅力を感じます。素敵な人ですね。

1対多数のアクションシーン。劣勢のヒロインに加勢する形で飛び入りアクション。
主人公にヒロインとしての心構えを説いたり、強敵を倒すためのアイテムを手渡す。
そんな数分の出演でもいいので、また禅ピク作品に登場してほしい女優さんです。

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優 匿名 2024-02-29 21:02:45 No.68934

ミニスカで闘えば最高です

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優「内容含む」 マルエフ 2013-01-27 12:03:01 No.3870

ドラゴンハザードのヤラレっぷりから見て神野千奈さんは巨大ヒロインが
似合いそうです、顔はアイマスク着用で顔面ペインティングとかどうでしょう?
等身大ならXナンチャラのストーム風がいいです。

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優 とよぴょん 2012-12-21 07:46:36 No.3608

最高レベルのルックスに
身体能力も高いのか・・・
正に逸材だね。

今回作品はコスがダサいのがただただ残念・・
ハイパーセクシーなの期待します。

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優 正統アクションヒロイン 2012-12-18 15:20:10 No.3586

正統アクションヒロインの役目に当たる女俳優が現われたようです.
か細い体つきに打撃スタイルのアクションで力で圧するよりは時の攻撃を流す合気道スタイルのアクションがよく似合うようです.
その美しい顔が見えない戦隊物よりは女刑事, 魔女先生, お姉さんタイプの潜入女刑事みたいなジャンルがよさそうです.
あまり新体操をして見た経験をいかそうと納得にならないポーズを無理やりにさせるよりは柔らかさをいかしたこんにちはキック, ドムブルリング(あう立場(入場)), ジャンプキック, 力に制圧された状態で柔軟さをいかした危機脱出場面このようなものが具現されたらと思います.
まだ出なかった作品に見ることもできなかった女俳優の今後の再起用されるという前提の下こんなに要請を書くこともずいぶん久しぶりです.
あれほどまともにできたアクション女俳優の出現に喉が乾いているという証拠ですね.
過去ひととき Zen作品に多数出現した崎田まやさん, そして現在も多くの作品に起用されている滝ありささんの後を引き継いだ 3代 Zen 女俳優に目立つのを願います.
亜紗美さんのアクション,演技力も立派だからダーティペアみたいな作品もよく似合うようにしますね.
まともになったプレミアム級ラベルを作って創始期気合いたち危機一髪シリーズ復活を作って見ても良いと思います.
考えだけしても熱くなりますね.

Re:神野千奈さんは癒しの格闘女優 zen fan 2012-12-11 17:47:05 No.3536

積極同感します.
亜紗美さんアクション非常に立派だが
何か女らしいよりは男性的なタフな面がとても強いです.
今度バーニングアクションが果してどんなに出るかは分からないが
本当に非常に珍しい美貌とアクションが可能な(まだ分からないが) 女俳優だから位
ずっと zenで起用したらと思います.

( 8 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.