ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3221】 スレッド:プロレス技について
abc 2014-07-21 00:01:44

私はプロレス技が好きだ。プロレスファンからは反発があるかもしれないが、プロレス技はどれもかなりエッチである(特に関節技)。こと、バトルものにおいてはかわいくて強いヒロインに身体をに密着させ、ネチネチと苦しめ悶えさせるのは最高である。ただ、動きが少ないのでバトルの流れを止めてまうし、アクションが陳腐なものになってしまう危険がある。でも、うまくとりいれれば、かなり迫力のあるリョナバトルが演出できそうである。寝技と入れるのは少し難しいように思えるので(取り入れても面白いと思うが)スタンドで関節をとってスタンドで極めるのがいいかと思う。私はコブラツイストが大好きだ。

Re:プロレス技について 匿名 2024-02-19 22:14:48 No.68450

自分は怪人の膝の上にヒロインを仰向けに乗せた
いわゆる"バックブリーカー"が大好なので色々な作品に取り入れてもらいたい也

Re:プロレス技について 匿名 2021-11-01 15:16:51 No.51599

ベアハッグとストマッククローがあれば十分!

Re:プロレス技について 匿名 2021-01-06 13:21:56 No.47260

プロレスラー体系のオッサンもいるし
その人らに任せよう

Re:プロレス技について 山陰のおじ 2014-07-30 20:13:27 No.8397

自分も大好きです。ぜひ取り入れてもらいたいです。

アクションは静的なものになりますが、自分は地味な間接技とか好きですね。
 ヘッドロックとか、腕決めとか、羽交い絞めなど。タックルのような技から相手を倒して寝技、足決めなんかのやり取りは好きです。

動的なアクション技ならソバット、ミドルキックあたりでしょうか。ジャンピングニーパッド、ドロップキック、延髄切りとかあっても面白そうですな。ヴォマイエ、シャイニングウィザードなど最近の技でもいい感じの技がありますね。

スープレックス系も面白そうです。投げっぱなし系のスープレックス(ジャーマン、フロント、サイド、ダブルアームなどの)なら相手の怪人の着ぐるみのままぽ~んと投げても画になりますな。
 軽いですし、昔の特撮風の映像になりそうでたまらんです。着ぐるみも頭からどーんと落とせば衝撃のある映像になりそうです。新マンのナックル星人みたいですな。

自分は特に、静の技になりますがクロー系が見てみたいです。地味な絞め技ですが、ヒロインを官能的に見せるいい技だと思いますよ。
 コブラクロー、ショルダークロー、ストマッククローなどなどヒロインの苦悶の表情を見てみたいです。(アイアンクローも魅力的ですが、ヒロインの表情が見えにくいのが難点)

それからこれはプロレス技といえるのかわかりませんが、反則も好きです。ロープやテーピングなどでの首絞め、地獄突き、目潰しなどなど、ヒロインののけぞり悶絶なんか見てみたいです。

それに、ヒロインが相手の怪人を首四の字で絞め殺したり、アームブリーカーで腕を粉砕したりってのも好きです。
 (昨日の夢で、砂浜や山林で競泳水着の長堀一恵が首四の字でアナコンダ怪人を絞め殺し、かに怪人の腕を折ってました。)

いかがでしょう。競泳水着ヒロインvsゲテモノ怪人の野外レスリングファイト。(豊田真奈美さんのようなむっちり和風美人もいいなぁ・・・)

( 4 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.