ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4947】 スレッド:10代ヒロイン求ム
げろ 2017-11-27 15:31:16

U-15とタグ付けされている作品を除き、10代の子が活躍する作品を教えていただきたいです。

聖純可憐ミルフィーナ、 スーパーヒロイン列伝11セーラーキャッツ、ヒロインクロニクルズ initial f
あたりは拝見しましたが、どれもピンチシーンがいまひとつに感じ 物足りないです。

(ここから5行は読まなくていいです)
特にinitial fは、高岡未來さん(15)演じる島本優が、一ヶ月にわたり毎日のように電撃による拷問を受けているという説明が劇中にありながらも肝心の拷問シーンがまっっったくありませんでした。拷問を終え、息をあげながらベッドや床に倒れこむシーンはあったのに・・・。ここ数年で最大の期待はずれでした。トップクラスに好みの女優さんだっただけに非常に残念です。もう9年前の作品ですが^^;


こんな自分を癒してくれる作品を紹介してください。気色悪い長文失礼しますた

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2024-04-21 23:23:22 No.70945

セーラーヒロインが好きな者です。
もしも次回 セーラーセイザースを撮る時はぜひぜひJC&JKのコンビでお願いします
レズ堕ちの危機みたいのがあれば最高です。今後もぜひぜひファンがしびれるような
セーラーヒロイン作品をよろしくお願いします!

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2024-04-19 20:57:41 No.70889

10代の子が活躍する作品。
本音を言えばやはり彼女たちを主人公にした最新の作品を購入したい。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2024-03-24 14:53:54 No.69984

正義のヒロインって、原作を確認すると女性の作家でも男性作家でも、日本では
JCというイメージが強いんだなぁと。青春真っ盛りの。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2024-03-10 18:59:01 No.69439

>10代の子が活躍する作品

ただそれだけではつまらない。
たとえば現実世界で悪と戦う十代ヒロインが夢の中――非現実の世界では熟女に
なったりとか、主人公の年齢や外見が戦いの舞台によって変化するほうが面白い。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2024-02-13 16:55:51 No.68181

> No.56316
げろ様の意見に同意です
たとえばピンチシーンなんかもJSヒロイン作品の場合は縄やロープではなく
誕生日にプレゼントを包むときのような美しい糸素材のラッピングリボンで
縛られて敵に拘束されたりとかそういうメルヘンチックなピンチに変換して
より安全に表現する配慮が要りそうですね

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2024-01-29 07:33:56 No.67680

>10代の子が活躍する作品

ただ10代グラドルのランキングに目を通しても惹かれるような子がいないという(苦笑)
これはというのは 21歳の吉田莉桜さんくらいですかね・・・・・・

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2024-01-26 03:40:43 No.67603

>No.57593

七月生まれの須田理夏子さん。撮影当時は U-15タレントでいらしたのですね(笑)
そういう意味でも、比較的最近の作品での高画質なパンティラ。貴重ですね。

Re:10代ヒロイン求ム 小山田 2024-01-13 01:17:30 No.67132

セーラーヒロインは小中学生タレントに演じてもらいたい
ハタチ超えたグラドルが14歳設定のセーラーヒロインになってもなんか冷める

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2023-09-15 20:58:23 No.63811

棒のように細い身体で強大な怪人と健気に戦うキッズヒロインの勇しい姿を最新の高画質な動画で愉しみたいです。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2023-09-04 21:24:56 No.63486

初期のスパンデクサーが好きな者です。
ZENオリジナルの戦う王位継承者ヒロインが見たいです。
ふたなり設定のバトルプリンセスと、弱点だらけな敏感ボディのプリンセスを
警護する2人のスーパーガードヒロイン。そんな10代ヒロイン作品を見てみたいです。
可能なら、ZEXTレーベルで。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2023-08-13 23:03:39 No.62890

> No.47112
> 久々に中学生以下のヒロインが見たいです

痴漢・盗撮など投稿系の AVから推測するに、
世の男性から性的な目で見られはじめるのがこの年代なのかなと。
女子中学生の (スク水・紺ブル・レオタード姿の) 痴漢囮捜査官たちと、
女子中高生ばかりを狙う謎の痴漢グループとの戦いを描くシリーズ作品とか
創ってみてほしいですね。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2023-05-30 00:06:59 No.61325

しかしねぇ
今時ご時世 
10代でエロくピンチなシーンやらせるとフェミさんがうるさいのだから…

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2023-05-19 13:54:12 No.61106

辻加純さんにまた出てほしいです。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-11-23 18:56:17 No.57593

ガルーディア懐かしいですね!
須田理夏子さんメインで巨大ヒロインものに出演してほしい!

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-11-13 10:48:53 No.57390

ガルーディアみたいに大人の相方をつけたり、スカートじゃなくてドリームナイツみたいなショートパンツとかにすればJSヒロインは出せると思うんですよ

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-11-03 20:56:45 No.57281

スポーツと特撮を上手く絡めれば10代でも問題なく面白い作品が出来ると思うんですよね
例えばプロレスとかレスリングとか

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-10-28 12:13:09 No.57206

アイドルグループ「kissbee」の篠原ののかちゃんを主演に作品を作って欲しい
へそ出しコスチュームを纏った彼女がおへそを責められたり羽交い締めされて腹パンチを受けまくったりとお腹をたくさん嬲られまくるといった内容で制作して欲しい

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-10-19 20:51:52 No.57085

来年で20歳になる鈴木優愛ちゃんに出てほしい。
演技もできるからいい作品になるはず。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-09-28 12:05:02 No.56659

子役に着ぐるみ着せる作品を見たいですね。
パンチラとかそういうのは無くていいので。

Re:10代ヒロイン求ム げろ 2022-09-05 22:40:19 No.56316

このご時世 JSがパンツをチラチラしながら戦って
拘束されて成人男性にしばかれる映像作品がまかり通らないのはよく解ります

衣装は長袖長ズボンで
拘束拷問一切ナシで
敵が全員女性でもJSモノは復活できないのでしょうか;;
これほど刺さるコンテンツは他にないので。。。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-07-23 17:48:45 No.55258

聖純可憐ミルフィーナ
リメイクみたいです

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-07-01 13:34:20 No.54829

かつての宇宙少女刑事ブルマを彷彿させる美少女ブルマ戦士ブルマリーナのU-15版作品を作ってほしいですね!

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-06-08 22:25:25 No.54267

ご時世的に出演してつくられることは難しいんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-06-08 22:25:24 No.54266

ご時世的に出演してつくられることは難しいんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-06-07 22:58:02 No.54233

福田ルミカ、南みゆか、佐山すずかなど現役JKのアイドル達に出てほしい
上記に挙げた彼女たちのおへそは責めるのにほじくりがいがありそうだし、腹パンされた時の苦痛の表情とか苦悶の声を聞いてみたい、見てみたいの

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2022-03-10 08:54:54 No.53047

若いヒロインを出して新陳代謝してほしいです

Re:10代ヒロイン求ム げろ 2021-08-08 00:44:08 No.50534

個人的に惜しいなと思った10代作品

・聖純可憐ミルフィーナ(前後編)
セーラーの似合うピンクの子が15歳。かわいい。
生身やられ、拷問は無し。
バトルシーンはなぜか敵の攻撃手段の大半がビンタで
バチンバチンとSEが鳴り他の作品に比べてリョナ味に欠ける。残念。

・超光部隊バードソルジャー
主役じゃない方の子が高校出たての18歳。
あくまでサブキャラということでか尺は控え目。
しかし生身戦闘(腹パンもあるよ)、首締め、電撃など意外とバリエーション豊富。
しかしやはり拷問とかがないと物足りない。

・以前挙げなかったU-15作品
惜しいっちゃ惜しいが、演者がリアルJSという時点で価値アリアリである。
なんだかんだ言って大体おすすめ。

畠山茉耶c主演の作品は惜しいという言葉が形となってるものが多くて歯がゆいもどかしい。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2021-08-04 16:56:42 No.50513

レスリングJK山岡雅弥さんに出てもらいたいですね

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2021-06-30 03:26:31 No.49912

女子高生という設定で20後半の女優さん使った時は
オイオイ…だったね

Re:10代ヒロイン求ム げろ 2021-06-26 01:01:13 No.49859

もはや語るまでもないであろうU-18作品のオススメ名作も

・撃獣戦隊アースファイター(2014)
主演の娘は当時17歳の貴重なJKヒロイン。
演技力が高く、拷問シーンなんかは作業用BGMにできるほど悲鳴が気持ち良い。
生身でのピンチは首締めや串刺しなどそこそこあるが、もっと欲しかった。
えっ、そこで変身させるんだ…と思う場面もあったが
好みの問題らしい。

・スタープリンセス・ソフィア
こちらも当時17のJKヒロイン。
変身後のコスチュームは腋や生脚、そして胸の谷間が拝めるという大胆な衣装。
JKの谷間なぞIVとか見てれば珍しいものでもないが、なぜか特別スケベに感じます。
制服姿でのピンチもあり非常に満足度の高い作品。
唯一ヒロインの正体が異星人という設定には憤りすら感じるが
好みの問題らしい。

当時この娘達と同じクラスだったりした男共は
クラスメイトがこんなんなってたら一生オカズには困らなそうで羨ましいですね。

Re:10代ヒロイン求ム げろ 2021-06-17 00:49:17 No.49686

新作10代ヒロインが全然来ないので
なんとなく個人的お気に入りU-15作品5選

・閃光美少女特捜隊ウィンミラージュ2
私服での戦闘がやたら長い。
失神や拷問は無くピンチ度はそこそこだが生身フェチにはたまらない一作

・KIDSソルジャーシリーズ
主演の子がかわいい。
衣装のスカートがやけに短く白パンがしょっちゅう見える。
残念ながら生身戦闘は皆無

・女超人ソアラA 空
拷問シーンが長い。
変身解除し生身での洗脳、電撃拷問もある。
画面比率が若干おかしいのが惜しい

・キューティーハンター ユリコ
生身でのピンチ、変身解除→失神、生身電撃拷問とこれまた生身フェチ大満足の作品。
玲奈cのやられボイスが色っぽい。

・舞台 ソウルガーディアン
実は唯一、生身拘束腹パンがあるU-15作品。
舞台ゆえBGMがやたらデカくて声が聞き取りづらい、SEがなくて物足りない点はあるが
カメラワークはあるので普通に見れる。
茉耶cが首を締められた直後白目を向きかける表情は秀逸

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2021-05-29 19:37:44 No.49415

もう少し若手の特撮ヒロインを育ててほしいです

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2021-01-04 20:24:25 No.47208

女子高生という設定なのにやけに歳いった女優さん使ったりと
中々いないのかもしれません

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2020-12-30 15:30:44 No.47135

須田理夏子さんの主演作を!!

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2020-12-29 16:57:11 No.47112

久々に中学生以下のヒロインが見たいです。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2020-09-17 19:20:58 No.45019

ジャンヌ3の2作目みたいな作品をまた撮ってほしいです。
同じ年頃のヒロインで

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2020-09-10 20:20:34 No.44892

最近は主演が高齢化してきてる気がする

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2020-08-30 22:27:55 No.44743

うっかり途中送信してしまいました
レスの反映を確認次第また書き込みます

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2020-01-12 20:19:00 No.41514

須田理夏子さん単独主演作品を作って欲しいです

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-08-29 02:22:09 No.32987

セーラーリオンは、敵が貧相なので期待できない。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-08-06 17:32:49 No.32479

セーラーリオン・獅堂純の活躍今から楽しみですね~。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-08-01 01:24:29 No.32375

須田理夏子さんで赤系セーラーヒロインの新作撮ったんですね!
現役JKセーラー戦士、超楽しみです!


Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-07-28 01:20:01 No.32317

須田理夏子さんでガルーディアの外伝をやってほしい

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-07-20 18:41:59 No.32150

須田理夏子さんにまた出演してほしいです

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-07-17 14:36:40 No.32073

>ガルーディアの続編として須田理夏子さん主演版

自分もいいと思います。労基法などの問題で撮影が大変かもしれませんが是非とも実現してほしいですね!!

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-07-11 08:26:22 No.31952

小野恵里奈さんが良かったです。

アースプロテクターでの私服アクションか最高でした。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-07-01 15:55:53 No.31768

自作はガルーディアの続編として須田理夏子さん主演版を作って欲しいと思います。

姉のガルーディアが冒頭に敗北して捉えられ、妹の千早が助けに行くというストーリーではどうでしょうか?
千早もピンチになるので、それを助ける千早の友達が3番目のヒロインとして登場するのもありかと。
千早の制服姿も見てみたいです。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-06-28 18:01:14 No.31720

須田理夏子さん主役でやってほしい

Re:10代ヒロイン求ム げろ 2018-06-18 21:42:07 No.31483

新作のサブヒロインの子が現役高校生だそうで楽しみですね

たまに10代の子が出演してる作品を発見しても
チョイ役だったり全然ピンチしなかったりで拍子抜け、なんてことがよくあるんで余計にです^^;

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-06-13 20:43:36 No.31376

須田理夏子さんにまた出演してほしい!

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-06-07 17:31:04 No.31251

須田理夏子さんよかったです!
今後も出演してほしい

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2018-06-01 23:12:02 No.31132

久々の10代ヒロイン、須田理夏子さんに期待したい!

Re:10代ヒロイン求ム ナックル星人 2018-02-04 23:38:03 No.28811

 昔はベリーベリーPROの子役がU-15ヒロイン作品の常連だったけど、ベリーとはもう切れたんですかねぇ。。。
 
 芋シス方面のジュニアアイドルとか無理なんでしょうか。くるきらのセーラー戦士ものなんてすごく見たいんですけど。
 エロ要素は一切いらないですから。

Re:10代ヒロイン求ム 匿名 2017-12-18 00:30:07 No.28055

もっとこのジャンルは開拓する余地があると思う

Re:10代ヒロイン求ム 大仏 2017-12-16 19:49:47 No.28019

ぼくは「マグマレディ」大好きですよ。巨大ヒロインですが…。

Re:10代ヒロイン求ム 原田 2017-11-28 16:12:00 No.27739

セーラー戦士は10代のアイドルにやってもらいたい。
セーラー戦士に限らず二十歳を越えた女優さんが女子校生役をやってても何となくしらけてしまう。


( 56 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.