ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5103】 スレッド:ヒロインが液体にまみれる作品
ヌルリ 2018-06-20 11:21:01

ヒロインが敵の攻撃でひたすら液体に
まみれ悶える作品がみてみたい
闘いのフィールドが泥沼
敵は粘液やヌルヌル液を吐き
ヒロインはそれでベトベト
美術教師が怪人になり、ヒロインをペイント地獄など


Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2024-04-15 02:55:22 No.70725

ヒロインが丸呑みされた体内の描写は液体にまみれていると言えるけれど、怪人の攻撃でも見てみたいね。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2024-04-02 21:40:19 No.70313

ヒロインが泥や粘液で汚れてゆく姿は正義が悪の前に敗れ去る
ブザマな完全敗北へのカウントダウン。そう解釈してヒロインの
コステュームを液体やネバネバで SEXYに汚してほしいです!

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2024-02-26 23:15:51 No.68771

『本物のピンチシーン』という言葉。胸に刺さりました。
悪い怪人を倒した正義のヒロイン。だがその美しい衣装は泥まみれ。
気づけば身体のラインがクッキリと浮き出たHな姿で肩で息をしている。
素晴らしきアイデアだと思います。戦いの悲壮感もたしかに良く伝わりますね。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2024-01-16 22:00:22 No.67246

>ピンチシーンでNG項目でも存在するなら提示して欲しい処です

マッドヴィラン様の意見に賛同します。「このジャンルで これはできません」
そういった項目がもしあれば 監督ブログなどで軽く触れて頂けると有難いです。
代替案――婉曲表現を考える方向に頭を切り替えることができます。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2023-10-04 08:10:23 No.64324

ペイント地獄とか萌えそうですね。
戦闘シーンで、キッズヒロインが変身後のコスチュームを泥まみれ/絵の具まみれに
されてしまうピンチ☆ 一度はみてみたい光景です。

さらに劇中では、悪のアジトにこっそり侵入→ ネバネバに捕えられる捕獲シーン。
そして悪の罠に堕ちたキッズヒロインが戦闘員らの手で下着姿にされ、口内から
爪先まで全身泥まみれ/絵の具まみれにされてゆくシーンも収録してほしいです。

巨大人身売買シンジケートの壊滅に乗り出したキッズヒロインが人身売買組織の
主力商品 『生きた泥人形』 に加工され、海外の闇市場に出荷されてしまう皮肉。
美少女戦士たちが、大人の手で変身直後の格好イイ姿からは想像できないような
ブザマな姿に変えられゆく光景。そんな作品ほど "見てみたい度" が高いです。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2023-09-03 07:13:08 No.63430

変身前衣装のキッズヒロインが美術教師に化けた怪人に下着姿にされて、
素肌をキャンバスに花や模様を描かれるピンチや、変身後のコスチューム姿で
絵の具まみれにされてしまう。そんなピンチシーンが見とうございます。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2023-07-08 21:14:01 No.62086

超有名映画:ラ○ボー2
捕虜となった主人公が、ヒルの巣食う泥沼に肩まで浸けられているシーン。

加虐趣味が顔に出た敵将の命令で、泥沼から引き上げられる主人公。
観客が目にするのは、あちこちにヒルがはりついた主人公の全身。

・・・このシーンを参考に、ヒロインが液体にまみれるシーンを作れませんかね?

魔物たちに捕まった JKヒロイン。彼女はナマイキの罰として魔界の沼地に
顔だけ出した状態で沈められた。血の気の引いた顔には、玉汗と疲労の色。

魔物怪人の号令で引き上げられるJKヒロイン。
ファンが目にするのは、彼女が磔にされた状態で沼に沈められていたという
衝撃の光景。そして磔台が沼から顔を出すと、JKヒロインの身体を何体もの
妖魔が愛撫して、エナジーを吸っていた。( ↓ こんな感じで )
https://livedoor.blogimg.jp/toru_sakata/imgs/0/2/02a5bc8f.jpg
 
エナジーを失い、防御力の低下した強化スーツはたやすく妖魔の手や触手の侵入を
許し、性感帯からエナジーを吸い取り放題。かろうじて超マイクロビキニに乳首と
女性器を守られていた・・・・そんな感じに。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 大仏 2019-05-12 01:15:25 No.37643

マグマレディ(巨大ヒロイン)に、そういうシーンが無かったのが残念でした。(ちょっとした液体攻撃はありましたが…)

布地のコスチュームでは液体は染みこんでしまって「濡れた服」になってしまうので、ウェットスーツやエナメル生地など気密性の高い生地のコスチュームでやってほしいと思います。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 マッドヴィラン 2018-07-06 08:22:41 No.31854

話は少しそれてしまうのですが
ピンチシーンでNG項目でも存在するなら提示して欲しい処です
ブログ等のリクエストや某投稿企画の参考になるのですが。

勝機が無くても懸命に闘いを挑むヒロインは美しいと思うんですけどね!

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2018-07-02 18:41:38 No.31781

多くのユーザーさんが指摘されている通り、私達はあくまでも「ヒロインピンチ」を観たいのです。

ヒロインがお腹をパンチされました、背中をキックされて悲鳴を上げました等々、ヒロインが単に物理攻撃を受けるシーンを観たいわけではありません。

本物のピンチシーンを演出するため、戦いのフィールドを泥沼に設定し、ヒロインを泥まみれにするのはベストなアイデアだと思います。戦いの悲壮感が良く伝わると思います。

更に、一方の敵は全然汚れておらず、綺麗なままであって欲しい。ヒロインだけを泥まみれにして欲しいと思います。その方が、ドミネーション感をよりよく表現出来ると思うからです。

かって、姉妹サイトの方に泥まみれになるスパンデクサーのプロットを投稿した時、わたしは敵を黒い泥人形に設定しました。こうすれば、敵は初めから泥なので、ヒロインだけが泥で汚れているシーンを演出出来ると思ったからです(映像化された作品からは割愛されましたが)。

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2018-06-28 22:53:28 No.31738

No.31693様
美しく凛々しいヒロインが泥まみれになって苦戦する。う~ん、これこそ至高の味です。
泥以外の細かな部分でプロットの意図を盛り込こんで頂いたので、ああいうコメントを投稿しました。

基本、わたしは何事にも感謝するタイプなので。

ただ、映像化から時間も経過しているし、今後リメイクの可能性もゼロではないと思うので、改めて厳しいコメントを投稿したいと考えています。



Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2018-06-27 16:50:07 No.31695

怪人に丸呑みされる展開がほしいです!

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 マッドヴィラン 2018-06-27 12:34:26 No.31693

>31573様へ

自分も気にはなっていたのですが投稿者様が満足されたコメ出していたので・・・

ヒロインが汗まみれ泥まみれetcスマートじゃない闘いシーンは見てみたいですね
(アメコミ系ならなおヨシ!)

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2018-06-25 22:51:13 No.31654

そんなあなたにハイパーセクシーヒロインオフィーリアがオススメです

Re:ヒロインが液体にまみれる作品 匿名 2018-06-21 16:06:44 No.31573

綺麗なヒロインが泥まみれになって戦い、そして敗北するシーンが見たかったです。
あちらの成人用サイトに、スパンデクサーが泥まみれで敗北するプロットを投稿企画に投稿し採用されたのですが・・・。
映像化された作品からは「泥」の要素が完全に抜き取られていて悲しかったです。

ペイント地獄は萌えそうですね。流血とは違い映像倫理上の問題も少ないと思うので是非とも実現して欲しいです。


( 15 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.