ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5729】 スレッド:腹パンチ描写
ZEN作品制作に携わりたい!! 2020-12-19 17:18:39

腹パンチが大好きな者です。
ZEN作品でお気に入りの腹パンチシーンは、
「デザーター」の尾崎ナナさんの腹パンチシーン
「ハイパーセクシーヒロインNEXT 太陽の戦士 レオーナ」の古崎瞳さんの腹パンチシーン
「セクシャルダイナマイトヒロイン06 太陽の戦士 レオーナ」の佐山愛さんの腹パンチシーン

が好きです。

腹パンチで大事なのが、腹へのめり込み具合、角度(腹への角度、カメラのアングル)、攻撃側の攻撃力・表情、受け手側の守備力・表情・タフさ、口から飛び散る唾液(少量で良い・吐血・嘔吐はNG) などが挙げられます。
私が個人的に製作したい画が、腹パンチしたあとの攻撃側が腹パンチをした後にすぐ手を引っ込めず、腹にそのまま押し込む(ねじ込む)ような表現とアニメのDBのようなめり込み腹パンチ(CGは萎えるので、衣装で表現 あくまで自然に)を期待したいです。
そのときに、カメラアングルで受け手側(もちろん可愛い女優さん)の胸の谷間と口から唾液が垂れる・目をカッと開くシーン(信じられないような表情と心の声)が見えると興奮される方が多いのではないかと思います。攻撃側のニヤリとした表情(これは効いた!)があると尚良し。
それと敵キャラも女性で、お互いに実力が拮抗しているシチュエーションも非常に興味深いです。
続編で敵キャラが味方になり、次作より協力してもらえるような作品も良いですね。
いくら腹パンチ好きといえど、延々と腹パンチだと飽きてしまうので、
腹パンチ8割、その他の攻撃2割くらいのバランスの方が見ごたえありますよね。


以上、私の妄想と希望ですが、興味のある方、意見要望聞かせてください。

Re:腹パンチ描写 匿名 2024-02-29 15:57:22 No.68921

腹パンで嘔吐するシーンは、敵の強大さとヒロインの衰弱の度合いを端的に
分かりやすく伝える手段。なのでなくさないでほしい。設立20周年の今年は
時代の流れに逆らい、過去に我々をドキドキさせた表現を復刻させてほすぃ

Re:腹パンチ描写 匿名 2023-08-04 08:32:41 No.62668

> No.55630
> 延々と腹パンチを繰り返すシーンにはうんざり。
> ヒロインもう~う~と唸るだけでダメージ感もない。
> 正直、早送り必至。
 
同意です。
その原因は、ヒロインが腹パンチを食らったあとのリアクション。
ダメージ表現の引き出しの少なさではないかと。
 
あと、腹パンチだけで、悪党が子宮パンチやローブローなどの反則技を出さない
フェアプレイ精神も退屈の一因だと思います。そもそも腹パンチは、ヒロインに
有効だから打つわけですよね? なのに子宮や股間には打たない。
悪役なのにルール違反をしない 『悪い意味での真面目さ、愚直さ』 そこも退屈の
原因だと思っています。

Re:腹パンチ描写 まいやんのはらうち 2023-04-02 11:51:47 No.60265

腹パンからの胃液嘔吐がなくなってきましたね~。時代の流れなのでしょうか?しかし、先日某刑事ドラマで包丁で腹を刺された女優さんが血を吐いているシーンが放映されました。地上波の夜9時台でこれがO.Kなら、ZENははお金を払ってみるものなので、激しく腹を殴られたヒロインが胃液嘔吐するシーンをもっともっとやって欲しいと思います。

Re:腹パンチ描写 匿名 2022-08-10 22:12:38 No.55661

2つ前のレスにある、
ペイン&ゲイン編でダイビングボディプレスとダイビングヘッドバットを腹に喰らい、腹を抱えて悶絶している姿
は私もすごくよかったと思います。手数ではなくてダメージ感とか悶絶具合が重要ですよね。

1つ前のレスの内容にも完全同意。効いてなさそうなパンチを延々と繰り返す展開は見ていて萎えます。

あと、大川さんレオーナ1作目を久々に見て感じたのが、責めを受ける前の体勢というか、隙のある腹に責めが入ってるんですよね。単にフルボッコ感があるだけでなくて、本当にやられてる感が出ていてとても良かった。最近のレオーナは「どうぞ打ってきてください」という姿勢で腹パンが入るので、そこも正直萎えるポイントになってます。

Re:腹パンチ描写 匿名 2022-08-09 10:31:21 No.55630

延々と腹パンチを繰り返すシーンにはうんざり。
ヒロインもう~う~と唸るだけでダメージ感もない。
正直、早送り必至。

一発でもいいから、重たい一撃を食らわして欲しい。
ヒロインも脂汗、悶絶、胃液など全身でダメージを描写して欲しい。

Re:腹パンチ描写 腹パンチマニア 2022-08-01 22:59:03 No.55453

腹パンチではありませんが、レオーナがペイン&ゲイン編でダイビングボディプレスとダイビングヘッドバットを腹に喰らい、腹を抱えて悶絶している姿が最高でした。
腹への攻撃を受けた時の表情、事後のリアクションなど、ZENの腹攻撃シーンで一番ですね。

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-09-03 13:50:21 No.50819

腹攻めで腹をおさえて苦しんでるのを無理やり起こされて追撃されるシーンとか、起こそうとしても腹を押さえて立ち上がれず罵られるようなシーンみたいです。
あと、腹攻められて苦しくて動けなくなってるヒロインの目の前で子供や市民が敵に連れ去られたり何かされたりして、助けたいのに苦しくて動けず悔しがる姿もみたいです。結構ベタな展開だと思うけどあまり無いような気がして。できればレオーナでみたいです

Re:腹パンチ描写 ドミネーション 2021-08-24 19:57:16 No.50715

ボコボコにされて、立っているのもやっとの状態で倒れることすら許されず(無理矢理立ち上がらせる)、更に痛めつけられる作品ありますか?腹パンチ多め希望

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-08-12 13:23:26 No.50585

過去作のようにリングを戦闘の舞台にした作品も見たいですね。
リングロープやコーナーポスト越しの腹パンチがあれば最高です!

Re:腹パンチ描写 まいやんのはらうち 2021-07-25 11:07:16 No.50391

スク水ファイターが地下格闘技で元キックボクシングのチャンピオンに首から下の体の部分を徹底的に殴られるような作品を希望します。

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-07-19 21:30:21 No.50258

腹パンチされた時の表情も良いが、された時の
後ろからのカメラを見たい

Re:腹パンチ描写 匿名希望 2021-07-17 20:07:52 No.50225

腹パンチ受けて、涎垂らしながら膝から崩れるシーン希望

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-06-07 22:37:45 No.49546

誘惑仮面

Re:腹パンチ描写 とくめい 2021-05-15 12:35:12 No.49220

パワーダウン(守備力)されてからの腹パンチ最高

滝ありささんの作品でやられてた

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-05-07 01:18:38 No.49098

エキサイティングヒロインのセーラーエルメスで、飲み込んだ宝石を吐き出させる為に、腹責めした時に胃液(涎)を吐き出すシーンがありました。

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-05-07 01:13:23 No.49097

エキサイティングヒロインのセーラーエルメスで宝石を吐き出させるために、腹責めした時に胃液?涎?(白っぽい)を吐き出させるシーンがあります。

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-04-25 19:38:59 No.48964

吐瀉物なんかみたいないし、カメラ外で吐いて欲しい

Re:腹パンチ描写 ベリーパンチ好き 2021-04-20 20:13:41 No.48887

最近のものでも、過去のものでも良いのですが、、、
胃液出してる作品ありますか?

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-04-16 00:25:09 No.48812

腹パンだけじゃなく鞭などの叩き系でのダメージも
歯を食いしばって我慢する感じの演技も見てみたい

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-04-09 21:07:24 No.48722

ZENは胃液はNGなの?
もっと積極的に取り入れて欲しいんだけど

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-03-18 12:45:08 No.48331

下記は最近女子格闘技界であった実話なのですが、こういう下地というか設定?も腹パンチシーンを盛り上げてくれると思います。スレ汚しだったらすみません。

天才ムエタイ少女として名を馳せ一度もKO負けを喫したことが無い女子格闘家に、勢いのある若手キックボクサーが挑戦する事になった。キックボクサーのコーチ陣は、天才ムエタイ選手の過去の試合映像をくまなくチェックし、ボディが弱いと見抜く。
若手キックボクサーは左フックでのボディ攻撃を徹底的に練習し、試合では練習通りの左フックによるボディ攻撃でムエタイ選手の動きを止め、その流れでKO勝利。
ボディで崩れ落ちるKOでは無かったが、左手フックでのボディブローをまともに受けたムエタイ選手は自らロープ側に寄りかかり、戦意を喪失しているようにも見えた。
ムエタイ選手は慣れないルールでの闘いに体力が限界にきていたと試合後に話していたが、キックボクサー選手いわくボディ攻撃は効いているという感触があったとのこと。

以上です。何かZENのピンチにも応用できないものですかね

Re:腹パンチ描写 腹パン 2021-03-11 13:32:43 No.48225

腹パン喰らって膝から崩れ落ちるシチュ好き

Re:腹パンチ描写 名無し 2021-03-02 20:07:06 No.48097

着衣巨乳の腹パンチめり込みがみたい

Re:腹パンチ描写 まいやんのはらうち 2021-02-14 11:31:07 No.47876

腹パンチ好きさんへ。レオーナの筋肉魔人 ペイン&ゲイン篇はいかがでしょうか?

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-02-10 20:26:14 No.47834

ZEN作品を長く見てますが、腹パンチシーンにおいてはまだまだ開拓の余地があると思っています。他の人のレスにもありますけど腹パンチを受けた後の悶絶・嘔吐などは積極的に取り入れて欲しいですよね。
あと腹パンチシーンでは、責められた腹の収縮も表現して欲しいです。殴られて思わず力の入る腹、苦しさから収縮する腹などをアップで写すなど。
腹筋が割れたりウエストラインがきれいな女優さんなら、この表現がとても魅力的なシーンになるはず。他レーベルですが、バイ◯アーマー◯L◯L◯sとかその辺すごく魅力的に作られてました。
可能なら責め手の言葉責めを交えながらの腹責めも見たいです。

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-02-10 17:03:15 No.47831

鬼畜で草

Re:腹パンチ描写 コンタクト 2021-02-07 13:30:39 No.47790

小倉優香をラジオ局のスタッフがフルボッコにするといいと思います。

Re:腹パンチ描写 腹パンチ好き 2021-02-06 15:06:10 No.47781

まいやんのはらうちさん


アンドロフォース拝見しました!
とてもよかったです!特に後半の腹パンチされながら、下半身描写されてるシーンが良かったです!その前の攻撃による地面の唾液も写っていて興奮しました!

他にも良作あれば教えてもらいたいです!

Re:腹パンチ描写 グラビア好き 2021-01-31 23:54:46 No.47658

岸明日香さん

Re:腹パンチ描写 まいやんのはらうち 2021-01-31 12:43:08 No.47656

腹パンチ好きさんへ。シルバッハさんと同様、池田裕子さんは良いですよ。

Re:腹パンチ描写 腹パンチ好き 2021-01-22 20:12:02 No.47535

腹パンチシーンが見てみたい女優さん、いますか?

私は過去作ですと
滝ありさ さん
古崎瞳 さん
尾崎ナナ さん
めぐり さん
沖田杏里 さん
佐山愛 さん
が好きでした。

今後、見てみたい女優さんですと
青山ひかる さん
犬童みのり さん


実現難しいと思いますが(笑)

Re:腹パンチ描写 シルバッハ 2021-01-19 20:47:40 No.47496

まいやんのはらうちさん

その作品は私も既に購入済みで
今でもとくに再生する作品です

いいですよね~

Re:腹パンチ描写 匿名希望 2021-01-10 13:50:03 No.47333

腹パンチマニアさん

おすすめの作品ありますか?

Re:腹パンチ描写 まいやんのはらうち 2021-01-10 12:18:41 No.47332

シルバッハさんへ。ヒロイン絶体絶命 アンドロフォースの池田裕子さんの腹パン描写は大好きです。

Re:腹パンチ描写 匿名 2021-01-04 20:23:29 No.47207

拳じゃなく武器でグイグイ突くか叩くか
見たいですね

Re:腹パンチ描写 腹パンチマニア 2021-01-03 08:44:42 No.47186

腹パンチ事後の描写も重要だと思います。
腹パンチの苦しみに、腹を抱えて悶絶する描写が欲しいです。
そういう描写は非常にレアなので、見つけたときの興奮は大きいです。

Re:腹パンチ描写 スレ主 2020-12-29 22:09:37 No.47121

胃液嘔吐、私も好きです!

腹パンは何故、こんなにも人を虜にするのでしょうか?笑

Re:腹パンチ描写 スレ主 2020-12-29 22:08:06 No.47120

フライングエルボー良いですね!
見たことがないので、作品名教えていただけると嬉しいです!

Re:腹パンチ描写 シルバッハ 2020-12-29 21:35:16 No.47118

まいやんのはらうち さん 
何かお勧めのものはありますか

ちなみに私も唯一好きなアイドルが初期の頃からまいやんです。






Re:腹パンチ描写 匿名 2020-12-29 16:25:08 No.47111

腹パンチに入るか微妙ですが、仰向け状態でのフライングエルボーをみたいです。

仰向けで胃液を吐き出し、自ら吐き出した胃液を顔面にかぶる描写が好きです。

初期はよく見られたのですが、また見たいですね。

Re:腹パンチ描写 まいやんのはらちら 2020-12-27 11:20:03 No.47034

めり込み腹パンチは是非見たいですね。鳩尾アッパーの後の唾液もいいですが個人的には胃液嘔吐も大好きです。


( 41 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.