ZENピクチャーズBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << ZENピクチャーズBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5775】 スレッド:なんしか!!
ごー 2021-02-01 23:50:47

なんしか、小学生戦隊または中学生戦隊がみたいです。

スーツは今の技術で光沢のあるスーツで!

絶対興奮できると思う!!

Re:なんしか!! 匿名 2024-04-15 20:23:19 No.70748

ZEN作品は12~14歳のJCヒロインこそ至高であると考えています
ラストシーンの正義と悪との決戦
強大な怪人を相手に10代ヒロインが力の限り戦う
変身後のコスチュームを泥だらけ or 泡まみれにしての壮絶な戦い
こうした青春シーンは10代ヒロインの特権でしょう
20代グラドルがJC設定でヒロインを演じても何かが違うんですよ

Re:なんしか!! 匿名 2024-02-26 23:32:14 No.68773

> 小学生戦隊または中学生戦隊がみたいです。

ワタクシめは光沢のある美しいスーツに変身したハーフマスクと
ミニスカの JS・JC仮面ソルジャーたちが見とうございます!
戦闘員たちを倒すたびにチラ見えする純白の生パン!
絶対ワクワクできます!!

Re:なんしか!! 匿名 2024-01-15 09:45:23 No.67185

小学生・中学生の戦隊ヒロインは 2006年以来ですかね。
現在のハイレベルな技術で作られた光沢のある強化スーツ。
それを身にまとったジュニアタレントたち! これは興奮必至ですね!!

Re:なんしか!! 匿名 2023-10-11 15:59:19 No.64560

中学生戦隊で隊員の1人が怪人の妄想の世界に囚われてしまう。
そこでは中学生ヒロインは怪人の妻として甲斐甲斐しいエプロン姿で
家事をこなし、夫の帰りを待つ。

「あなた、お帰りなさい (ハァト)」
「お風呂にする? ごはんにする? それとも・・・・」

果たして中学生戦隊は、怪人の妄想の世界に囚われた仲間を救い出せるのか。
そんなコメディ調のちょっと甘酸っぱくてHなエピソードを希望です。

Re:なんしか!! 匿名 2023-09-09 21:15:22 No.63609

わかります。『今』のZENピクが手掛けた小学生または中学生戦隊を観てみたい。
そこが重要なんですよね。あ、スーツは身体のラインが浮き出たぴっちりスーツで!

Re:なんしか!! 匿名 2023-08-27 14:40:57 No.63247

インデ◎ジョーンズや古畑〇三郎など、お茶の間の人気者には必ずと言ってよいほど
若き日の冒険譚がつきものです。ZENやGのファンに お馴染みのスパガー系ヒロイン
(スパンデクサー含む) や斬闇のダルクなど、知名度の高いアメコミキャラクターの
若き日の冒険をぜひ小学生または中学生ヒロインで企画・制作して頂きたいです。

Re:なんしか!! 匿名 2023-07-21 18:09:18 No.62334

関西の方なんですね。
小学生や中学生の (女子だけの) 戦隊作品、私も見たいです。

個人的に、敵に最後のとどめを刺すクライマックスシーンで、光沢のある
戦隊スーツから、超マイクロビキニ姿の最終形態になって、力を合わせた
必殺技で巨悪を倒す。そんな小学生 or 中学生のヒロイン戦隊を希望です。

ちなみに、どんな巨悪にも正義の鉄槌を下せる最終形態は、いわゆる諸刃の剣。
超マイクロビキニ姿でイキっていられるのは数分間。タイムリミットが迫ると
レッド・イエロー・ブルーのビキニは次第にその色彩を失い、真っ白になって、
最終的には透けてきてしまう。

そうなったらもう、小・中学生戦隊はザコ戦闘員にも敵いません。容易に捕えられ、
ビキニの紐をほどかれてスッパダカにされてしまいます。そして彼女たちは今まで
散々ナマイキな真似をしてきた罰として、乳首と股間の3か所に絆創膏を貼られた
全裸姿で磔にされ、見世物にされてしまうのです。

そんな "諸刃の剣の最終形態" になれる設定の小学生戦隊・中学生戦隊をぜひ企画・
制作して頂きたいです。悪の秘密基地の地下牢で 戦隊スーツにマスクオンの状態で
ロデオマシンに乗せられ、果てて失神したヒロインからマスクを外される。そんな
拷問シーンもよろしくアネシャス


( 7 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © ZEN-PICTURES Inc. All Rights Reserved.